2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも明日は?

何とか回復させて出かけるつもり。

どうも最近

昨日の夜位から腰が痛みはじめる。 まだ午前中は小康状態だったのですが 夕方あたりから激痛に近かった。 元々腰痛持ちで耐久性があまりないのですが それにしてもここまでひどかったのは久しぶり。 左足の方が動きづらかったり、しびれたりで。

相変わらず

月・木と言った切れ目の日はどうしてもバタバタから始まる。 今日も相変わらず。 ただ月曜の場合、その後の回復が早いせいか木曜に比べれば何とかなる。

ちなみに

来月のシフトが決定。 1(金)・・・休みなので阿佐ヶ谷でも。 2(土)・・・連休が取れたので余裕があれば昼間は千葉、夜は新宿。 5(火)・・・毎月恒例の会議。 6(水)・・・5日の振り替え。とりあえずボーナス入るしお出かけかな? 10(日)・・…

ただし

色々とギリギリの所でコロコロ変わるし 段々とこっちのモチベーション自体も落ちるような 状態にしてくれるし。 おかげでやった事が結構台無しに。 それでも片付けてついでに木曜からのも準備して 20時半位にあがる。 明日はとりあえず棚の準備でもしてお…

今日も

昨日同様忙しい。 ただ昨日よりかは少しは落ち着いていたような。 その分横槍は多かったのですが。 今日の場合は上司にワンクッション入った後でいるので 直接的ではない分まだマシ。

そんな事で

18時半過ぎで一段落着いたし あがってきた。 まああと2日あるし、明日明後日はやる事が目白押しに なりそうなので・・・。

何だか今日は

月末は忙しくなるのです。 月末の土日は全店的に企画があるのですが それにしても久しぶりに混んだので ずっと作業しっぱなし。 まあ無駄に横槍とか入ってやるよりかは 体だけが動きっぱなしで疲れるほうがましですが。

なので

今日は一日中放牧状態。 それにしてもこの暑さはいつまで続くのやら。

空梅雨?

梅雨に入っているのだが何だかそんな気配がない。 今日も暑かった。 おかげでずっとエアコンを付けていたりしたせいか 今日は朝から完全に調子が悪い。

しかも

いつもの木曜はバタバタやら横槍だわで大変なのに バタバタはそんなになかった。 それ以上に大将からの横槍自体がなかった。 なのですんなり平和に一日が過ごせた。 まあ他のとある所は来月の計画でずっと大将に捕まって 延々とやっていましたが。 何せ私が…

当初は

朝から人員が1名欠員なので、相当覚悟はしていたのですが 雨のせいでそんなにも忙しくなかったので すんなり進む。

思わぬ

今日も朝から雨。 昨日帰る時にたかをくくってか雨は降らんだろうと思い、 傘を持って帰らずに帰ってしまったせいか 朝から濡れて出勤。 しかもバスはなかなかこないわ、ゆっくりだわで 昨日同様いつもの電車に乗れず。 本来なら丁度始発の電車でゆっくりと…

しかも

何だか大将がおとなしい。 と言うよりあれこれと言われず、 姿自体も見なかった。 機嫌自体も良かったとか・・・? そうなると明日はその反動がありそうな予感。

雨のせいか

今日は朝方の雨のせいか、暇な状態だった。 午後は止んで薄日も差し込んだりしたのですが どうも一旦降ったらその後もあまり来ないうちの所なのか 終日何となくで終了。

レス

やまき 『千葉マリンではすれ違いで残念でした。マリンの売り子は話かけてくれる子が多いです。28日、29日は360度ビアホールナイターで全席1500円でビールも安いので売り子捜査には良いかも。』(2005/06/24 08:00) 火曜日はお疲れ様でした。 何度…

という事で

来月あたりにもまた千葉マリンにでも行きたいです。 ちゃんと試合も見に・・・。

少しの時間でも

試合は3回裏からライト側で見ていました。 結局試合は1−3で千葉ロッテが敗北。 場内でビールを5杯ほど飲んでました。 ただあそこの売り子さんって気さくに話しかけてきます。 まあたまたまだったのか知れないですが・・・? その中で7回裏の終了後にち…

またも急いで

その後京急線で品川へ出て、総武線快速経由で向かう。 そこでも見込みが甘かったのか 稲毛から折り返し。 考えてみれば幕張本郷は津田沼で乗り換えたほうが早かった。 何とか19時過ぎにマリンスタジアムに到着。

その前に

14時半位に家を出て行くものの 横浜方面へ近い駅行きのバスに間に合うはずが もういなかった。 というより待てども全然来る気配がない。 なので反対側の駅に向かうバスに乗る。 結果、横浜でも川崎でも電車を降りて必ずダッシュが入る。 なぜかと言うと丁…

今日はなぜだか

急に野球が見たくなる気分。 ただ今日は関東圏内でのプロ野球は千葉と所沢だけ。 それでも見たいので今日は千葉へ。

明日は?

これじゃまた寝ているだけの一日の予感。

思った通り

朝からバタバタ。 しかも開店前から大将は引っ掻き回すし ようやく軌道に乗り始めた時に横槍の連発だし。 何で月・木に言ってくるのだろう。 直接うちの上司に言えばいいのに。 と言っても上司も上司で右から左だからなぁ。 昼間のミーティングでもあれこれ…

うとうとしていると

昨日のライブの興奮冷めやらぬ状態で 床につき、寝ようとするがそうは簡単には。 ようやくうつらうつらの状態になった途端にいきなり揺れている。 せっかくのチャンスだったのに地震が来るなんて。 これは何かを暗示しているよう。

内容盛り沢山

19時40分位に「Live iNN Magic」に到着。 今日は出演者が5組。 私はちょうど2人目の終わりら辺に到着。 結局梁 愛美ちゃんとAN−NA.JUICY FLAVORの3人組と 内田 海ちゃんの3組のステージを見る。 それにしても今日の出演…

今日は父の日。

なのである程度は忙しいのは覚悟。 ただちょっと想定の範囲外だったかな。 予定としては上手く17時半きっかりに上がりたかったのに。 まあそれでもすんなりと上司が上がらしてくれたし 18時半に四ツ谷に向かって出発。

これではいかん

これではいかんとばかり 19時位に家を出て、電車に乗る。 その後適当にぶらつき、アートプレイスに向かう。 そしてアンカーハウスTVを見に行く。 その後一緒にいたTomoaki−Tさんと帰り 横浜で別れる。 相鉄線に向かう途中に最終のアナウンスが。…

今日は?

昨日の振り替えの為に休み。 ただ何だか体があまり言う事聞かない。 と言う事で日光を浴びぬまま一日が終了。

24時間前と同じ

19時過ぎに上司から終了の電話。 しかもこっちも特になくしばらくした後に上がる。 その後、職場近くをぶらついて、食事してから帰宅。 何だか帰りの電車は昨日と同じ時間だった。

こんなものなのかな?

とりあえず出勤して上司と引継ぎ。 その後上司は会議の為に本社へ。 金曜日ってこんなに居心地がいいものなのかな? 大将はいないし、そんなにも忙しくなかった。