2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも

都市対抗とか。 今日こそは売り子から絶対に買うぞと意気込んでたら、 その願いが通じてか6杯。

台風

昼辺りがピークだし、 房総沖の方に進んでるから、 まだマシだろうと油断してると痛い目に><

そんでもって

試合が早く終わったので、うっかり秋葉原へ行ってキャッキャとか。

でもって

夜は特番ばかりとか。 結果だけやればまだしも、 中身のない討論とかばっかだから非常にくだらん! どっかのマラソンばっかの募金の番組もどうかと思うので、 スカパーでMB記念の優勝戦とか、 都市対抗とか、阪神−巨人戦があったのでそれを見てたりとか。

とりあえず

ちょろっとだけ選挙に。 てか選ぶ価値があるの? こいつらにそんな能力があるとは思えないんだけどなぁ。

ようやく

何もないから体を休める事が出来た。

野球

てか珍しく神宮とか。 しかも隣で嵐のコンサートもあるものだから 周辺とかが人大杉。 でもって知り合いなんかと7人くらいでレフトで見るも、 こっち方にかかわりのあるのは一人とかwww そんな感じでキャッキャしながら見てたらうっかり7杯飲んでるとか…

向かう前に

ちょっと秋葉原で知り合いとヲ戯れ。 てか何か昼の公演で紫帆里が卒業を発表したみたいねぇ。 昇格も決まっているし、何か諸々勿体ないなぁ。

そう思うも

午前中に知り合いから野球の誘いとか。 でもって結局行く予定にしてしまう。

蓄積

割と昨日までの立ちっぱと、 先週末の輸送の疲労を取っとかないとなぁ。

2日

名古屋が当選。 う〜ん、どうしようかな?

忙しい

初日ばりに忙しいとか。 しかも残り2時間が一気にどっとっ来るとか。 そして廻らないとか。 てか、上手く廻してくれよ。 割と最後の最後でイライラ感が募る結果に。

最終

ここでは今日で最後。

でも

三日目なのかどうか、やり方に微妙なズレとか、 空いた時間にウトウトしている人とか…。 それってどうなんだろうって何となく思った。

ようやく

ここ二日間が多かったか、 何か落ち着いた一日。

やっちゃったよ

最後の方にやっちゃったよ。 うちじゃないんだけど、ちと見える所にいたんだけど あの話し方だと確かに揉めるわなぁ。

昨日よりか

少しは落ち着くも、 それでも昨日の数よりかちょっと欠けるだけ。

てか

初日で人大杉。 ひっきりなしにどんどんと来る。 割と疲れる。

4日間

朝から夜まで某所で業務。

ドーム

その後にドームに行くも、 売り子が回ってこね〜! 塩だ塩!

甲子園

9回二死で6点差ついているのに、 最終的に10−9とか。 てか打線がチート過ぎるwww

何やら

ドームに都市対抗って思ってたけど、 その道すがら汐留に。 思わずTeamSのステージを見に。 割と知ってる顔が揃っていた。 うちはのんびり後ろの方で見ていたら、 途中からいきなりの豪雨に見舞われるとか。 急いで屋根の下に待機しながら見ていた。

今日で

あの子も17ですか。 直接には言えないけど、お誕生日おめでとう!

感想戦

神保町辺りで。 多重事故と無党派層について。

コンサート

割といい場所で見た。 てか初っ端が桜とか。 しかもバックの映像が何か懐かしいものばかり。 まあその後はいつも通りユニットやったり、 シングルメドレーやったりと。 でもって、最後の最後にチームの再編発表とか。 そう考えると、最初の桜の映像とか この…

その前に

都市対抗を見に行くも、着いたら売り子がいないとか。 でもって第二試合が始まる頃に出てきたけど、 全然つかまらないとか>< しかも5回終了位にまた引っ込んでしまうとか。 時間も時間だったから16時20分くらいに武道館に向かうも、 球場来て全く何も…

昨日の

名古屋で満足感があったんで、 今日はいいかなって思うも、とりあえずは武道館へ。

更には

寝付けないとか>< こりゃ、名古屋行く途中に寝過ごしそうだな。 そうしたら更に早く引き返しそう。

土日

土曜…名古屋。 日曜…夜だけ武道館。 てか、トンボ帰りだなw

2回目

さっきのがトラブルで30分押しでスタート。 でもって終了も14時10分くらいだったのに、 2回目の集合が14時20分で定刻とか。 急いで軽く一服した後に並んで入場。 でもってさっきとほぼおんなじ場所で。 やっぱり今回も1回目同様に、目一杯楽しん…