2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けば

夜までダラダラいてしまったなぁ。 帰った後はやる事をわりかしざっくり終わるくらいまでやってた。

うにゅにゅ

東京新聞杯はなぁ・・・。 何でそうなるのかなぁ。

今日は

1回目だけ当選。 でもって抽選もソコソコで壁に張り付きとか。 何か久しぶりにK見たなぁ。

後は

上に上がってヲ戯れとか。

んでもって

昨日同様、飯食ったり、北斗の拳打ったり。 てかしっかり昨日の借りは返したけどね。

今日も

何故だか並んでたりとか。

何か

今日の公演って、ジャンヌにオカロが出たり、 クリスがBに入ったとかで。

でもって

何か列に並んでたとか。 その後は飯食ったり、 北斗の拳打ったり。 夕方位におもいっきり睡魔が来たので帰宅。

んでもって

自分事。 早めに動いたおかげか、 随分すんなりと。 もう少し遅ければ待たされる感じだったから正解かな?

バス停まで歩いていると、 ちょうど歩いてきた小学生が挨拶してくるとか。 てか違う棟な訳だから知らんのに。

でもって

秋葉原に。 てかゲーセンのパチでコインが出るも、 あそこだと使い勝手がよくないから、 メダル落としで一気に償還とか。 パワープレイにやり過ぎる。 でもって上に上がると、公演が終わりかけで、 新曲のPVを流すとか。 多分明日以降も公演終わりに流すんだ…

ざっくり

髪切った。 ある意味、去年の負のオーラまで切れてればいいな。

ふぐ

何か、場所によっては対処がまちまちとか。 ちとビックリだなぁ。

朝から

朝起きて、ニッカン見たら? 一面にビックリ。 だって先月末には大きなタイトル取ったはずなのに。

そういや

最近は腰の調子とか楽になってるなぁ。 ここの所の調教の結果か?

役所から

何か提出するものが届く。 面倒だけど、さくっと終わらして そのままポストへさようなら(_´Д`)ノ~~

あらっ?

昨日、小原の加入があったと思ったら、 今日は早乙女の降格とか。

初場所

本割りの立ち合いは中途半端だったが、 決定戦はしっかりと。 序盤は勝負感が微妙だったのだろうけど、 進むにつれて、取り戻していったのだろう。

AJC杯

やっぱ内通った方が有利だった。

何か

小原がB入りとか。

今日も

体力強化。 てか、どっちかと言ったら維持に近い感覚だろうけどね。 まあ、継続できるかとかに重きを置いてるからね。

今日も

じっくり調教。 てかちょっとダッシュしたら、すぐ息があがるとか。

最近

夕方は極力食べる時間を気を付けてる。

やっぱ

昨日、履き慣れない靴だったので、 足裏にはマメ出来てシャレならんとか。 中途半端に残しておくと、かえって脚全体のバランスが変になりそうだから、 しっかり中身出したり、 気にせずにしっかりと。

足痛い

慣れない靴で出たものだから、 何か足の裏とかがシャレならんとか。 しまいにそれをかばい、脚の方までバランス崩した感じ。 やっぱこの靴にはソールが必要だな。 普段のやつならある程度歩いても、そうにはならないんだけどなぁ。

渋谷

何か行ってみて、ちょっとヲ話しだけ。

午後

横浜で。 てか何か最後の方はやらかしたなぁ。

マイペースに

行けそうな時にマイペースって感じで。

もう

あの日から3年かぁ。 とは言うものの、行き始めの日しか この日は行ってないんだけどねw

用事で

役所に行って来る事に。 てか電話じゃらちあかんとかで。 ちと面倒だったけどなぁ。