2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

急遽夜から。

結果

府中は勝春の馬は最後パッタリで、 吉田豊のは届かずとか。 勝った馬は府中実績あったし、マイルの連対あったのに 前走から休み明けのがあったし、予想段階で印が多すぎたので 事業仕分けしすぎて蹴ったら来てしまうとか。 京都は当初の印でやってれば良かっ…

京都牝馬S

◎08ヒカルアマランサス ○12ブラボーデイジー ▲06ザレマ △02プリマフォルツァ △09チェレブリタ △14レインダンス △15ベストロケーションまあルメ公と相性が最悪だから、 またチェレブリタがノーマークの馬に差されて4着か、 余計な事してブラボーデイジーを差…

根岸S

◎13オーロマイスター ○12グリフィンゲート ▲04セレスハント ×03ダイワディライト △09サマーウインド △11ケイアイテンジン △15ミリオンディスク

東京新聞杯

ルメ公に邪魔されてまたまた養分に><

それなのに

今日に限って何でこんなに多いんだよ><

3ヶ月

今日でやっとシャバに出所出来る。

でも

結局はヲ戯れに行ってしまうとか。 まあやり方とかを教わったり、 予想でキャッキャしたりと。

とりあえず

決まっているのは、回収物回収。 その後は直帰して寝てようかな?

そんなものだから

一日中回転しない。 しかも隣のおばちゃんが「私んとこ廻ってこないのよねぇ」って 言ってる割にちょこちょこ抜けてたりだからなぁ。 そう言われた時にはちとイラっときた。

やっぱ

朝から眠い。 てか乗ってる乗り物でずっと寝てるとか。 しかも短距離なのにウトウトと。

川崎記念

またも神奈川県の養分に。 しかもルメ公のせいでorz

しかも

まだ今日は遅だけどビミョーな時間だからなぁ。 しかも明日は早とかだと最悪なパターンで、今回もそれになってるからなぁ。

やっぱ

間隔が開いた後はつらい>< てか結局前夜が寝付けないって所が問題。

お届け物

その後、家に戻ってずっといたのに ある時に玄関行ったら不在票が入ってるとか。 てか気付かんかったw 結局は再配達で届いたけどね。

そしたら

知り合いがうちの地元にいるってもんだから、 急遽の呼び出しで地元の駅前に。 んでもってちょっとお茶してから解散。

さすがに

ダラダラ5日放牧で、 明日また出るんでずっと休養に。

帰り

隣に座ってるやつが足広げてくるとか。 でもって降りる駅までずっと攻防戦。 でもって駅に着いてからバス停まで行ったら、 救急車が停まってるとか。 てか何か最近そんな光景をたまに見るなぁ。

それを傍目に

タリでキャッキャしたり、用を足したり。 その後、知り合いと軽くメシ食ってから帰宅。

そんな中

着いてから歩いてみると列がなしてるとか。 てかやっぱりね…。

用事があって

特にってほどでもなかったけど、 今日もっていく事になっていてそれを出しに行く為に秋葉原へ。

それでも

何か一応、今開催はプラスとか。 でも少額だし、何か先週の土曜にどっかの養分になったしなぁ…。

見事

養分と化してしまいました。 何とか7Rは取ったものの、 その後はいつものパターンにハマるとか。 すっかりと養分になってしまいましたとさ。

川崎に行ってのんびりと映画館。 てか最前が醜いwww ここは本当に川崎なのって思ってしまいましたわwww

事件

7Rで当初本命にしていた馬の馬体重を見たら、 休み明けでマイナスの大幅減。 なので印を組み替えて購入したら見事にその馬にぶっちぎられて涙目>< そっちから買っていたら難なく取れてたものを すべて台無しにしてしまうとか。 そのせいか、その後はツキ…

それでも

ようやく6Rのを取れて何とか。 てかこれで外したらほとんどやれんがな。

朝から

馬券を買うも、全く予想の成果が無いとか><

本場より

何か映画館で見ると現場が本場で、こっちが場外で馬券を買ってるって感じw ある意味ノビノビ見れてこれもアリかな。 あと今日は何かogiデーダだったキガスw 終わった後はちょっと飲みを兼ねてメシしてから帰宅。

でも

うっかり昼間に川崎のチケが取れたもんだから、 結局は回収〜川崎で上映。

今日は

回収物だけ取ってから、 のんびりとうちで予想をせっせことやろうと。