2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに

明日はさすがに一回病院にでも行ってくる予定。 喉、腰、足が痛いし鼻水が止まらない。

月末なので

いつもの通り棚卸。 ただでさえまだまだ本調子ではないのに 冷凍庫に入りっぱなし。 でもこれを終わらせないと今日が終わらない。

来月は?

変更点は、5(土)が休み。 その他は8(火)→9(水)、15(火)→13(日)。 後はいつも通り。 主な予定としては 5(土)・・・アートプレイスのライブ。 11(金)・・・東京ドームでのアジアシリーズ観戦。 13(日)・・・アジアシリーズの決勝…

やばい感じ

更に風邪が悪化。 今月は本当に風邪を引きっぱなしな状態。 早めに治さないと来月とてもじゃないが乗り切れないかも?

ただ

結局はアートプレイスに行ってしまいました。 考えてみれば今月はご無沙汰なので。 まあ移動の車内で睡眠を少し取っておけば何とかなるかなと 思いましたし、久しぶりに海ちゃんを見に行きたかったし。 番組終了後に遅ればせながら誕生日のおめでとうコメン…

着実に

さすがに眠たすぎるので 今日は早く上がりたい。 なので空いた時間をせっせと前準備。 そして何とか早く上がれました。

またもや

少し風邪をぶり返したのかも? 声も復活していないのにまたもや喉が痛くなってきた。

やっぱり

幕張周辺は横断幕やら立て看板やら 日本一を祝ってたものがそこらに。 メッセから見たマリンの正面にも貼ってあった。 ちなみにやはり水・木と幕張は凄かったらしいと S・A氏が言っていました。 考えてみれば今日は昼間も夜もマリンを見た事になるのかな?…

更に

その後は何故だか横須賀の某所に。 しばしそこを見てきてから帰宅。

短時間

海浜幕張駅を降りてすぐ向ったのが 駅前にあるビルの中にあるマリーンズグッズショップに。 そこで少し買い物をしてからメッセへ。 モーターショーには今日はちょっとした時間でしたが ぐるりと回ってちょっと撮ってくる。

起きれなかった

今朝はやっぱり起きれなかった。 疲れがちょっと蓄積されていたのだろう。 おかげで起きたのが11時過ぎで、そこから出発の準備を急ぐ。 ただバスには間に合わず一本待つ事に。 おかげで幕張に着いたのが15時ちょっと前。

明日は?

幕張に行ってきます。 とりあえずはモーターショーを落ち着いた気分で見に行こうと思ってますが 場所が場所だけになぁ・・・。

久しぶりに

今日からしばらく海外に行っていたうちの大将が出勤。 帰ってきて早々から相変わらずやかましかった。 木曜はミーティングに出なきゃならないのですが 一人独壇場で話しまくり 結局1時間コース。 ある意味ここまで帰国早々出来るとはと感心してしまう。

当然

今日は仕事ですが、 朝出勤する時の駅の売店でスポーツ紙を全紙購入。

レス

やまき 『日本一おめでとうございました。 翌日、何故か幕張に行きましたがロッテ日本一効果で街に活気ありました。』(2005/10/27 14:23) どうもありがとうございました。 幕張に行かれたのですね。 私も金曜に幕張に行ってきますが、どんな雰囲気か味わって…

一気に決めた

日本シリーズ第4戦。 先制したのはロッテ。 李 承菀の2ランで先制。 その後4回にまたも李 承菀のタイムリーで3−0。 その裏と5回にランナーを出すも併殺で切り抜けるが 6回にセ・リーグ打点王の今岡と代打の桧山が連続タイムリーで3−2。 まだまだピ…

今日は

何だかそわそわ。 夜が気になってしょうがない。

ビッグイニング

何とか無得点で切り抜けた後の7回表 里崎エラー、今江のツーベース。 その後代打フランコが追い込まれながら粘ってフォアボールで満塁。 続く所で代打橋本がこれまた追い込まれながら2−3まで粘る。 その後もファールを続ける。 その中ではグランドスラム…

一気に

場所を敵地甲子園に移しての第3戦。 2回表にヒットと犠牲フライで1点先制。 その裏にヒットと内野ゴロで同点に追いつかれる。 4回に1死満塁から里崎の併殺崩れと今江の内野安打で2点取る。 6回から阪神は「JFK」の一角、藤川が登板。 その回を三者…

それでも

結局は家にじっと出来ませんでした。 なので代々木のとあるバーにて日本シリーズ観戦。

さすがに

今日はほとんど午前中は寝てました。 結局昨日も寝た時間が早くなかった。 その後もダラダラとしつつも16時近くまで家にいました。

それでも

何とか片付けて早く上がりました。 ただ結局帰って写真の取り込みなどやって あっという間に時間が過ぎてゆく。 とりあえずは明日は本当に休養せねば 体がとても持ちそうも無い。

さすがに

土・日と体力を使い果たしたので 今日は早く上がって休みたい。 とは言うもののやる事は多いしなぁ。

さて菊は?

やっぱりディープが3冠達成。 ただ2着はフジじゃなくてジャパンだったか。

日本シリーズ第2戦

16時前に到着してしばし正面周辺に居た後入場。 まさか今日も行くとは思ってなかったので何も用意をしてなかったので 現地で調達。 ただユニフォームはさすがに無かった。 試合は初回阪神のエラーと2回の併殺の間の2点の後膠着。 6回表に赤星に初ヒット…

ところが

今日は人的には大丈夫だと言う事で 何故だか13時に上がれました。 その後新宿へ向ってみる。 まあとりあえず金券ショップでも見てみて いけそうな金額だったらとりあえず買おうかな、 ダメなら一旦家に帰って、準備してからアクティオライブでも行こうと …

今日は

昨日寝たのも遅かったし、 短縮勤務で16時半終了予定なので 早く帰ってシリーズをテレビで見ながら早く寝よう。

日本シリーズ第1戦

今日から千葉ロッテと阪神が日本一をかけて シリーズを戦う。 何とかチケットを確保した為、観戦できる。 のでメッセの後に歩いて向う。 何ならメッセの南口から歩道橋でもあれば良いのにと 思いつつもぐるりと回って到着。 開門前までは正面前でいたりで時…

モーターショー

朝から雨模様で夜の事が心配でした。 その中10時過ぎくらいからメッセでのモーターショーに行きました。 最初は二輪の所を少し居てから 四輪の所に移動。 場内をぐるりぐるりと廻りながら 色々とカメラで撮影。 知っている顔などもおりました。 結局は14…

本日予定

今日は朝はメッセのモーターショー。 夜はマリンでの日本シリーズ。