2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の最後に

今年は色々な所に行って楽しみました。 そして数々の人達と出会いもありました。 2004年も皆様にはお世話になりました。 2005年も皆様と楽しみたいですので、よろしくお願いします。

年を越す頃・・・。

その後渋谷でピロ☆河内さんと待ち合わせをし、 近くの飲み屋にて今年を振り返る。 そして時間は刻々と進み、その時を迎える。 その後についてはまた明日に・・・。

年の最後に。

ほとんど気合モードに突入しながら売り込みをしたりで 声がつぶれてしまいました。 その後夕方は月末恒例の棚卸やら色々やる事をこなし、 何とか21時に片付いた・・・? と思ったら何と最後の最後にFDが読み込まない。 一気に集中力が切れてしまいました…

多分記憶には・・・。

今日は寒かった。 しかも結構大粒の雪が降っていて、今にも積もりそう。 それでも大晦日って人は来るもんだなぁ。 普段の金曜だと雪の日は来そう無いんだが。 私自身も大晦日に雨の記憶は無いし、 ましてや雪が降って積もるなんて・・・。

一年で一番忙しいので

朝の6時から仕事です。 21時までずっと仕事で、尚且つ月末なので棚卸も。 相当ハードで、やる事もイッパイ。 ただこれを終わらせれば明日は久しぶりの元日休日なので、頑張っていこう。

残りも

今年は明日が泣いても笑っても最終日。 色々とあった一年、その集大成の日。 体はついて行かないだろうけど気力で頑張ろうかと・・・。 そしてそれを乗り切って来年はいい年になればいいなと思っております。

夕方以降も

明日の売り場準備やら明日の棚卸準備などイッパイでした。 何せ明日は売ることだけで精一杯なので、やれることはやっておかないと 明日は時間がいくらあっても足りなくなります。 そして明日に備えて帰れる時に上がりました。

今日は昨日の反動か?

もの凄く混んでいました。 廻りを見渡せば人・人・人ばかり。 商品を出しに行くだけでも困難。

早かったのに。

今日は早く行って商品の受け取りをするはずだったのに。 早くは行きましたが、その時間にはいませんでした。 もしかしたらと思っていての出勤でしたが。 その為早く行ったのが無駄足でした。

それを知って

冷静に考えてみれば、明日は年末商品の引き受けの為に 早く行かなくては。 担当者の名前と時間を言っていて、その担当者に当たってはいたのですが 冷静に考えてみればそれが来るのが31日ではなく 30日だった事に気付いてしまいました。 しかも疲れ切って…

それなのに

朝から雨だし、途中で雪に変わってとても寒いです。 なので結構入りが少なく、売り切るのに苦労。 何せ早く帰れる最後の日なのに、値引くのだけで相当な労力。 何だか今日は疲労しきった状態に更に疲労が上積み。

残り3日

今日から大晦日までがいつもより開店時間が早くなり、 それに伴って出勤時間が早くなります。 今日からがほとんど気力モードで乗り切らないと持ちません。

明日は?

きっちりと帰ってやる。 上手く台風を避けた上司に少しは台風を分けてあげないと。

夕方は

そして今日一番の厄介事は虚栄心まるだしの大将炸裂。 何せそんなに社長に見栄を張りたいのかねぇ。 モロに煽りを受ける身にもなってもらいたいものだが。 普段の事を普段通り見てもらえばいいのに。 そして何か言われてもこういう方針ですとかって言えない…

今日は相当。

朝から消防が来るやら社長が来るやらの対策で大忙し。 午前中はそれこそ荷物の大整理。 ただでさえ年末の納品量がいつもより多いのに・・・。 裏はてんてこ舞い。

明日も

町田に行くことに。 何せ勤務先ですから。 これから最後まで走りっぱなしの日々ですが、 明日は厄介な一日になりそうな予感。 こっちがキレなきゃいいけど・・・。

電話が掛かって。

夕方頃PCに向っていたら電話が。 ピロ☆河内さんが、これからお茶しないかと。 とりあえず町田で集まることに。 そこで今年を振り返ったりと談笑。 そう言えば休みの日にも町田に来てしまうなんて・・・。

ほとんど

今日は最後の休日。 しかも昨日は帰ってから色々とやっていたので、 寝たのが遅かった。 なので今日は朝は遅く起きました。 その後もずっと食っちゃ寝を繰り返す。 明日からが大変な4日間になりそうなのでしばしの休息。

明日は

今年最後の休日です。 この後の地獄を乗り切るために、ガッツリと休養します。

アクティオ紅白歌合戦

着いたのはほとんど終わりの方。 白組の最後から2番目。 しかも曲の途中でしたので、ほとんど紅白トリしか見てませんでしたが その最後が非常に盛り上がりました。 間に合ってとてもよかったです。 と言う訳でロビータイムですが 今日は朝から随分と忘れ物…

乗り換え案内を超える。

その後携帯サイトで乗り継ぎサイトで時間を確認しながら行くが、 それだと21時過ぎにはなってしまう。 なので乗換駅では猛ダッシュ。 そうしたら何とか一つ前の電車に乗れて、21時前に到着。

ツイテル事に

日曜は19時からミーティングなんですが、それが長引けばえらく時間がかかります。 それが今日最大の難関だったのですが、今日は大将が休み前の早く帰りたいモードに なっていたので、簡単に終わるスタンディングミーティング。 そんなに時間がかからなかっ…

ショック

16時50分にショックな知らせが・・・。 有馬記念の結果を見てショックを受ける。 結局3連単は1着ー2着ー4着でハズレ。 一気にやる気が・・・。 でもすぐに持ち直さないと等々力には間に合わないのでフルパワー。

それでも

少しは落ち着いて午後は仕事。 20時までの勤務だが、すぐに出て等々力に向いたい。 少しでも早く終わらせて、長く見に行きたい。 その一身で先へ先へ進めてました。

朝から湯気が出まくってます。

今日は上司がいない状態。 しかもいつもの様に大将が難癖をつけてきた。 中身自体以上に言い方がいつも腹が立つのだが、今日は相当頭に来ていた。 午前中は相当カッカ来ていて、しまいには放棄して帰ろうかとまで・・・。

レス

やまき 『昨日は短い時間でしたがお疲れさまでした。今年はテイエイさんと一緒にライブを見る機会が多くなり楽しかった。来年も宜しく。』(2004/12/27 07:28) やまきさん、お疲れ様でした。 今年はこちらこそ一緒にライブを見る機会が多くて楽しかったです。…

明日は?2

明日はこんな風に買ってみました。 さて結果はどうなるか? 26日の15時半過ぎにははっきりとしているでしょう。

明日は?

仕事ですが、何とか上手く早く片付いたら 等々力に行って、最後だけでも見られればいいな。

景気をつける前に

なので今日の分も含めて勝負にでましたが、 調子が良くなかった。 これは先行きが不安。 とりあえず今日は友人と待ち合わせして二人で見ていましたが 終了後は近くの喫茶店でお茶をしてから帰宅。 結局は今日はそんなに中身の無い一日。

のこり最後の7日

今日から日々の曜日が最後の曜日。 なので今日は最後の土曜日。 明日は有馬記念なので、今日は買いに行きました。