やっと

懸案が解決。 最初からそうすればよかったのに><

朝から

雨とかやんなっちゃう。 てか肌寒いし。 高校野球とかも中止だし。

めんどくせ〜

いちいちせんきゃならんとかめんどくせ〜。 だから早めから状態を伝えてるのに。 そう言うのって何とかせんのかねぇ? ホント釈然とせんわ。

朝から

色々とのっぴきならん状態になるとか。

終わってから

お台場に移動してメシ。

夜の部

一旦戻ってから一休みして、 再度行ってみる。 森→島田×2→横山→島田で。 なんちゃんのトコ行ってみたらまだ始まってないとか。 しばし待ってから開始。 でもって中入って撮影。 まずはお誕生日おめでとうって言ったり色々と。 ゆいはんのトコでは照れさせた…

昼間の部

植木のトコの時間になったんで、再度行ってみたら まだ前のトコが終わってないとか。 しばし列になってからようやく中の柵内で整列していると、 まさかの知り合いと久しぶりに出会うというサプライズ。 とりあえずサクッと1周。 その後その知り合いと軽く立…

終わって

いつものトコ戻ってみると懐かしのメンツが勢ぞろいとか。 てかある意味濃い〜のが勢ぞろい。 つ〜かヒドいwww

午前中

萌乃のトコで。 10時位に中入ったらすんなりと廻って来る。 でもって淡々と。

ゆとった

9時前に到着を目論むも 見事に寝坊でちと遅れて9時半過ぎとか。

スプリングS

まあ後ろから行き過ぎだね。

阪神大賞典

藤田頑張りすぎ>< おかげで裏目とか>< 昨日同様、安勝に締められて2着とかだったら当たってたのに。

やっと

何とか勝利とか。 某四番が昨日から6連続三振とか。 でもって継投陣も何だか不安になるなぁ。 まあ去年と違って薮田がいるから後ろだけはまだ少しは安心出来るんだが。

結局

早めの処理がいいってこっちが早くから促しているのに、 先送りとか。 向こうのご都合とかでしか考えてないんだろうね。

公演も

今日も明日も見事に沈没とか>< まあ腰も厳しいから土日は在宅して、 月曜に備えるかな?

相変わらず

今日から開幕も打線が全然繋がんないなぁ。 しまいには二発喰らって沈むとか。 今年もそんな展開が多そうだな。

でもって

回収ついでに先の話を確認してみると二転三転。 話にならんがな!

予想通り

段々腰がピキンピキンきてるとか。 こりゃ難しそうだな。

あれ?

この間話が来てたものが再度出てきてるとか。 てかその他の事決まってるし、 今のトコを延ばそうと画策してるから そんな時って話振ってこないからなぁ。 元々最初はそっちで話を振って来たのになぁ。 明日確認してみるか。

筋肉痛

年だなぁ。 疲れがなかなか抜けないとか。

とりあえず

忘れぬうちに土曜のメール。 てかそれよか結果自体を確認しないかも?w

ただ

割としんどかった。 こりゃ行って帰ってバタンQが続きそう。

今日から

来週の金曜まで行くのは楽な所。

とりあえず

土日の事を反芻してみるとか。

別口で

どうも昨日のが難しそうだったんだけど、 別口で明日からってのが見つかるとか。 しかも割と行くには楽すぎるほどな状態とか。

まとめて

今までの溜まってた分を一気に。 てかこの性分はどうにかならんもんかなぁ。

う〜ん

新たのが明日からって決まりそうだったんだけど、 それが一つだけ懸案があって保留とか。 こりゃどうしたものか?

それでも

回収するものだけでも何とかしないといけないので それだけは何とかする。

しんどい

ほとんど何も出来ず。

そんな感じで

とりあえず今日の分も終わり、 さすがに疲れも抜けないので、20時半過ぎに会場を撤収して帰宅。 そしたら何と上手い具合に地元の終バスに間に合ってしまうサプライズw