2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

明日でもう2年かぁ・・・。

後は

とっとと帰ればいいのに、 ヲ戯れとか、またクイズゲームとか。 ありゃ無理に上のクラス維持するよりも、 さくっと落ちて下でぬくぬくしてる方がいいんじゃねえのとか。

昼飯

カレー。 何かとある人は今日カッピカピじゃなかったんじゃないの?とか、 あるもののせいで、ヤバいんじゃねぇのとか。

昼公演

久しぶりのこんなに早く呼ばれる巡で。 しかもセンター最前に座れた。 んでもって何や色々と楽しめた。 あとは『初日』の時の紙テープの硬い所が 頭に直撃とかw 結局浦野さんの裏っていなかったねぇ。 まだ出ていない研究生とか出して、 チャンスを与えても…

今日は

昼だけ当たり。 でもあんま寝てなかった割に、 早めに起きた為に、もう一回寝てしまうと 二度寝してしまいそうだったので 早めに出発して、向こうでダラダラと。 その後、クイズゲームやったりして始まりまで待つ。

明日

またもや1回目だけとか。 先週もそうだったなぁ。

夜公演

ここの所では早めの巡で。 でもってK6−2で。 気づけば知り合い4連番とか。 てか久しぶりってかここまで思いっきりやったってのは いつ以来だろう。 今月の3連番した時も結構やってたけど、 何か今日はそれ以上だった。 てか思いっきり楽しんだ感じもし…

んでもって

14時過ぎに着いて、知り合いと合流の後に昼食。 その後はおやつの抽選見てからヲ戯れとか、 ゲームとか。 てかせっかくSランクまで行ったのに、 Aに降格してしまった。

夜だけなのに

朝の7時くらいに一旦起きて朝飯。 てかその後また寝てしまった為に 次に起きたのが10時半とか。 そんでもって12時過ぎに出発とか。 別におやつも当たってないのに早く行くとか。

明日

3回目だけ当選。 幕張は人多そうだし、 マリンは試合がないからねぇ。 まあ回避でしょうね。

電車

乗る電車乗る電車がことごとく延発とか。 ひどいのは連絡待ちで、 待つ相手が全然来ないで 定時より30分遅れとか。 てか、行きも中央線遅れてたとか 今日はほとんど時刻表と同じ時間の電車に乗ってないなぁ。 夜なんか思いっきり雷は鳴るわ、 雨は強いわで…

感想戦

ねぎしで。 思ってもないビール1杯w てか外が思いっきり光ってるよ。

公演

某金髪の方と買いに行く時に、 下のベーター前で会ったので、 ノリで連番するも、今日の支配人に上手く投げ別けられて またも甲子園常連校ばりの抽選の悪さ。 なので△辺りで。 てかこのセットを下手から見るのも何か慣れてきたなぁ。

ちと

ちと秋葉原に着いて、 7Fでゲーム。 やっとSランクまで昇格。

昼間

2日分の回収。 昼間こんなに晴れてて、 しかも蒸し暑いのに降りそうとか・・・。

明日

当たらないだろうなって思ってたA公演が当たり。 しかも1回公演なのに。

てか

何か最初から中盤あたりは 何かしっくりこなかった。 まあ中盤以降は上手く回ったけど。

昨日同様

同じトコでしかも同じ時間から。

明日も

5時半とか・・・。

しかも

淡々と流れる事をやってたり、 拘束が12時間とかだと さすがに帰りの移動手段もおちるよね。 てか今段階でも相当眠い。

朝から

眠たい。 昨日はそんなに寝てない状態で秋葉原行ったし、 今日も3時寝の5時半起きとか。 や〜、ちょっと前の生活とか。 そりゃ移動手段のあらゆるもので寝るよね。

感想戦

最初は2人で、途中から3人。 最初は夜公演の事で、 いい門出になったんだろうなと。 ただ途中に水を差す話を聞いた。 てかあれはないな。 空気が読めてないとか。

当っている訳でもないのに、 しかも珍しくカフェ観してるとか。

おやつ公演

キャン50番台なので、 対象内では入れず。 外で下手方面で。 てかここでも何か知り合い固まり、 面白くキモくとやってた。 最後の方は西中さん見て、 うちにとっては公演で見るのも、 これが最後かなって思ったら、ちと感慨深い思いになった。 まあ辞める訳では…

昼公演

20番台で13巡。 てか買う時から知り合いとの連番だし、 座りもK6-2と3で。 てか何か二人で色んな事とか試したりで 遊んで楽しかった。

BLT

思わず10時過ぎに着いたから買ってみるとか。

今日は

昼が当たりなので、 家を早め出発。 てか早いからいつものルートだと座れないので、 違うルートで。 品川で一息入れようと降りたら、 運行情報で、いつもの路線のダイヤが乱れるとか。 いつも通りだったらヤバかったなぁ。

明日

昼が当選で、おやつがキャン待ち。 夜はかすりもせず。

感想戦

知り合いと2人で。 明日も早いのでぼちぼちと。

一瞬

とりあえずその後、横浜に出て どうしようかなと思っていたら、 マリンに行くのも手かなって思ったけど、 やっぱ用意してないし、 雨がやっぱ気になったから回避。 なので秋葉原へ。 それで7Fのゲーセンでクイズゲームを。 最初はゲストプレイでちょっとだ…