2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

明日はお台場にでも顔を出してみようかな? その後はA公演に。 てかそんな事していると体が持つのかしら?

相変わらず

ヘロヘロ。 さすがにちょっと考えるところがある。 何かなぁ。

今までだったら

たまにしか通らないみなみ西口が 今度からほぼ毎日通る事に。

それでも

何とか21時終了。 今までだったら遅い部類なのに 今後は早い部類になるのだろう。

今日から

新しい所。 やっぱり慣れない所は変に疲れる。 しかも今までが比較的楽し過ぎたからかも知れないが。

明日から

新天地。 てかスタート〜ゴールの仕事ばっかりみたい。 ちょっとたまらんなぁ。 今までより早起きだし、時間もかかるからなぁ。

申し訳ない事

某所に結局行かなかった。 ちょっと気が引ける。 申し訳ない事をしたなぁ。すみません。

AKB-42(A1-26・A2-5・K-11)

準備終了後にシアターへ。 130番台。 今日はテレ電2人に繋がる。 ただ推しには繋がらなかった。 てか推し以外に繋げるなと突っ込まれそう。 抽選は中途半端にホサレ。 ここに来る前にWINS後楽園で天皇賞を買った時に 馬券を指定金額以上買うと抽選で…

昼間

異動の為の準備で職場へ。 とりあえず一遍に持っていくのは面倒なので 必要最小限だけ持って行き後は便にて送る。

テレビを見ると

tvkで朝の番組の再放送を夜やっている。 今週は「いきものがかり」というバンドがゲストで出ているのだが 最近出している曲はDENPO115のCMで流れている曲。 確かに聞き覚えがあるのだが その歌詞の中で小田急という歌詞が含まれている。 何やらこ…

AKB-41(A1-26・A2-4・K-11)

19時半に到着。 MC最後位から観戦。 いつもの通りの場所で見る。 AKB48の時にはあーやから。 その後は万世にて食事。 帰りの車中では踏み絵について。 ちょっとそれはご勘弁を・・・。

今日は遅いかも?

とりあえず今日で仕事の時に上司と会うのが最後なので 引継ぎ事を色々と。 最初は時間が掛かりそうかと思っていたのですが すんなり終わったので 18時過ぎに上がってシアターへ。

A公演観戦

カフェに再度戻り、ダラダラと。 18時前にダメ元でテレ電。 繋がらんだろうとイヤホン外していたら案の定ワンコール後青い接続画面。 気を抜いていたら繋がってしまった。 ちなみに相手は内緒。 初めましてと言ったらツッコまれるし カフェからって判ってた…

引き継ぎ

その後一本で次の所に行き色々と。 何だか休みパターン変わる。 月・木って初めてなんだけど。 9年のうち7年は火・金だったんだけどなぁ。

まずは

朝一銀行行かなくて良くなったので 少しはゆっくりと。 でも12時すぎに着いた。 結局購入して40番台。 しばしダラダラして移動。

明日

朝一で銀行行って昼間にチケ買い。 その後次の所での引き継ぎ行ってから 夜はA公演予定。

またも

18時45分に抜け出して秋葉原へ。 何とか青空前に入場。 4曲しか聴いてないのに汗びっしょり。 その後はs−wさん、P・Vさんと食事してから帰宅。

職場では

そろそろ身辺整理。 今日含めて3日しかいないし。 あとは昼間に次の所に連絡して アポ取る。

残念なお知らせ

昼公演が終わった後、留守電に会社から電話があったので 折り返すと何だか土曜から異動らしい。 しかも今よりかは随分時間がかかる。 まあ秋葉原には逆に一本でしかも時間的にも早くなるのですが・・・。 てかいままでみたいに早く上がる事が出来るんだろう…

そしていつもの通り

夜は最後から数えた方が良い位だったので 普通に。 でも今日は俄然タカまったままで行きっぱなし。 終了後はおはちで感想戦。 さすがに燃え尽き感丸出しだったので 早めに帰宅。

盆と正月

一遍にに来た感じ。 何せ抽選で初の1順目。 で最前センターへ。 微妙にズレてたけれど、とてもタマらん位置でしっかりと。 目の前に客がいなくメンバーが見えるってこんな風景だったとは。 間近でたかみな見れて大満足。 もう昼だけでおなか一杯状態。 その…

A公演

今日は休み消化の為に仕事は休み。 なので朝から秋葉原へ向い、Aのチケ購入の為に頑張る。 8時半に到着後s−wさんと合流して連番。 すぐにchakkeさんが来て申し合わせしてないのに3連番。 チケはサポーターズカード廃止により紙チケだったので す…

こぼされた

終了後は感想戦。 てか水こぼされた。 シャツまでビッショリ。ちべたい。 愛のある声援とか、いいわきについて。

終わったので

今日も観戦。 まあ模様眺めと言う事で。

朝から

役所行って、色々やったり 昼間に客人が来るので 外に出たら普段は戻らないのに 帰ってきたりで。

更に

その後は感想戦に混ざらせてもらい、食事。 バッテリー切れや 3カウント等など。

仕事して

とりあえず何事もなく終了したのでアイス食べに。

おはち

おはちにて感想戦。 諸々残念なお知らせについて。

Kチーム

夜はKチームを初観戦。 まあのんびりと。 最後に握手会。 流されるアイドルは見物。

テレ電祭り

桜まつりの後はココスにてテレ電祭り。 ひーちゃん、里菜に繋がるも たかみなには繋がらず。 てかその二人にも話してないですから。 まあ色々な訳で。