2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

Nobrin 『お仕事帰りの急な召集にわざわざお越しいただき、ありがとうございました(笑)。テイエイさんにとって、有意義な3分間だったのであれば幸いです。』(2004/08/01 03:11) どのような様子かなと電話をかけてみたら召集されたので思わず行ってしまいま…

明日は?

とりあえず平和島に行きます。 といっても競艇には行きませんよ。 今回は丁度ナイターで行われている競艇の大きなレースの場外発売はやってはいますが・・・。 その甘い誘惑には乗らないつもりです・・・多分(謎)

秋葉滞在三分間

何とか乗り換え乗り換えで23時に会場前に到着。 そしてライブに来ていた皆様と合流して少しだけお話を。 そうしている所にひめめと遭遇して少し話せました。 またノブソソさんが会場で撮ったチェキをいただいたりで 三分間でしたが行った甲斐がありました。…

何故だか秋葉に・・・。

仕事も一段落して残りの段取りを考えていたら20時半頃にバイトが来ました。 これでいつもの様に帰れると。 そして仕事も終了して休憩室でサッカーを見てました。 そうしたら神がかり的な勝利。 それを見終わり着替えて秋葉のひめめが出ているライブに仕事…

何やらマタ〜リ

今日は何だかやる事が順調でした。 それは逆を言うと暇だったと言うことで・・・。 しかし本来来る夜のバイトがこないです。 まあ今日は何とかなりそうだし、明日は休みだから少しくらい遅くてもいいかなと。

昼休み

今日もまたいつものアルバイトと昼をとり、昨日の写真を少し見せる。 狙い通りと言うかやっぱりそのバイトは喜んでいました。 やはり昨日は仕事をしてきて正解でした。

楽しいことの後は

昨日の楽しい一日の後は仕事です。 今日は遅番でしたが朝はギリギリの起床。 仕事的には今日は月末なので、翌月の準備の諸々と数数え祭り。

レス

やまき 『お誕生日おめでとうございます。今度、鉄道の話でもしましょう。』(2004/07/30 06:13) やまきさん、ありがとうございます。 私も今度鉄道の話をご一緒にしましょう。 Tomoaki-T 『今日はおつかれさまでした。機会があればまた一緒にカラオケやりま…

感謝

今日はとても楽しかったです。 企画してくださったノブソソさん、一緒に祝って下さったTomoakiさん、HALさん、 そして8月2日にお誕生日を迎えるピロさん、今日はありがとうございました。 とても心に残る誕生日を迎えることが出来ました。 これからも皆…

合同生誕祭

19時半頃桜木町に到着後、小腹が減ったので近くの松屋にて食事。 その後駅周辺を散歩した後に集合場所に10分前に到着。 しばらくするとTomoaki-Tさん到着。 その後7月10日の某所で行われた「ヲタカラ」に次回参加してみたいと言っていた HALさんも…

生誕祭の為に練習@「浜松町カラオケ館」

17時過ぎに浜松町に到着後に二人でカラオケを1時間半ばかし。 今日は桜木町で私達二人の合同生誕祭のカラオケ屋で行われるので、それの練習。 それにしても私は結構ズタボロでした。 その中で歌ったのはとりあえず封印と言うことで(謎) そして現場であ…

AUTO GALLERY@ビックサイト

14時半頃到着してピロさんと合流。 その後会場内を廻りましたが、何枚か写真を撮らせていただいたりオロナミンCを計3本 飲んだりしながら16時過ぎにビックサイトを後にしました。 その後2人の生誕祭の練習と言うことで、バスに乗って浜松町まで出まし…

今日は出掛けるのですが・・

とりあえず朝は7時位に起きて、テレビでも見てゆっくりと出掛ける準備やら 今日のやる事をこなしてお昼前から出掛けようかな思っていたのですが、やっぱり普通の 休み前と同じように夜ふかしをしたため、起きたのが10時頃。 こなす事はとっとと終わらせ、…

とりあえず日付が変わったので

今日は私の生誕記念日です。 思い起こせばウン十ウン年前の7月30日(水)に新潟県のとある島で 父實、母淳子の間での二番目の子供として身長53cm、体重3400gで生まれてきました。 ちなみに私には4つ上の姉がいるのですが、その方の生まれた体重…

何故だか突然

昼休みはアルバイトと一緒に昼食を食べていて、話していたらいつもの仮眠タイムが少なくなっていたのでそのまま話していました。 そうしたら何故だか鉄道の車両の話から行き先の話へと・・・。 あそこの路線は○○行きと○○行きがあってとか話していました。

大晦日でも

私にとってだけの大晦日なので当然普通には月末近くの仕事が一杯の日でした。 いつもの様に翌月の勤務シフトのPCへの打ち込みに、月末までに提出のうなぎ祭りの 結果と反省。 しかもこれをやったのは通常業務終了後の17時過ぎからせっせことやって終わら…

あと366日で大台。

今日は私的には大晦日です。 明日は私がこの世に生を受けて早幾年目かの生誕日です。 世の中では単なる夏のとある一日ですが、私はこの日を基準にしていますので 7月30日はお正月、前日の今日は大晦日となる訳です。 しかも来年は遂に大台に乗ってしまい…

何だか

台風が来るような感じです。 下手したら金曜日は雨でも降ってしまうような・・・。 まあ私は雨男ですから雨でも似合っているのでしょう。 何せ学生時代は入学式も卒業式もほとんど雨が降った経験がありますから。

でもって今日は

とりあえず今日は途中までは何事も無い一日でしたが、 最後の方でいちいち小うるさい店長が四の五のと言ってきました。 あ〜いう人達は言うのは簡単なんですけど実際にやらないですからねぇ。 たまには自分等でやってもらいたいものです。

いよいよ

今日、明日でこの歳ともお別れです。 金曜日には一つ歳を取ってしまいます。 今年は仕事が休みなんですが、考えてみればアルバイトを含め自分の誕生日には大体12回中3回しか出勤していません。 一回はアルバイト時代(ちなみに丁度20歳の時。) 後の二…

その後

秋葉に向かってお茶しましたが、やはり眠気が襲ってきたので早々に撤収。 錦糸町から田園都市線廻りで帰宅しましたが、ほとんど寝っぱなしでした。 しかも明日は水曜なのにいつものように早く上がれないのし、更には一日勤務なので 今日の所は後は大人しく寝…

第2試合横浜隼人対神奈川工業

14時10分に試合が開始され三回表、神奈川工業が本塁打と相手のエラーにつけこみ 3点先制。 横浜隼人もようやく6回裏にヒットが連なり1点返すが、7回表に神奈川工業がまたしてもエラーで1点追加。 そのまま試合は4−1で神奈川工業の勝利。 私はとい…

第1試合横浜対横浜商大試合終了

13時14分に終了。 7回に横浜が一気に7点取り、その裏を0点に抑えて7回コールド16−3でした。

到着

途中昼を食べ、スタジアムに到着。 第1試合途中でした。 現在9−3で横浜リードで7回表の横浜攻撃中。

起きられたので野球でも

何とか起きられました。 まだまぶたが重いわ、眼球が少し痛いわですがこれからとりあえずの予定どおり 横浜スタジアムに行きます。

もうダメでつ。

ようやくさ仕事も終わり意識がもうろうした状態で帰宅。 寝不足が続くと目の奥が痛いし、まぶたも勝手に落ちてきます。 何より偏頭痛が起きますしね。 ちなみに今は結構ひどいので後はバタンQです。 明日はちゃんと起きられるかな? 寝溜めが出来ないので、…

○○の中心で○○を叫ぶ

映画じゃないです。 今日は上司が昇格試験の為、またしても本社に出頭。 ちょうどお昼くらいに出発したのですが、その後色々と私に災難が・・・。 色んな方面から横槍、縦槍、斜め槍と言った感じで続いてクレームやらやる事が舞い込んで来る。 それこそ「職…

眠すぎです。

もう座った途端からすぐに寝れる状態でした。 バスで、電車でウトウト。そして職場到着後すぐに休憩室のソファーに倒れこむ。 朝から既にグロッキー状態。 今日はやる事が多い一日勤務の月曜なのに・・・。

その後

ロビータイム→出待ちを経て、Tomoakiさん、ノブソソさん、ピロさんと私の4人で、平和島駅近くの居酒屋にて感想戦。 ここでは土日のことやら今巷の一部では話題のヲタカラの事等を話題に1時間ちょっと 飲んで解散。 京急から相鉄で帰宅なのでしたが、気付け…

いざピンフ島へ

急いで着替えて駅に向かいましたが丁度急行が行った後でした。 ただ待ち合わせの各停がいたのでそれに乗りました。 その後南武線経由でまずは川崎に行き、そこから歩いて京急川崎で京急線に乗車。 そして平和島到着が20時過ぎ。 駅から急いで歩いて何とか…