2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも

月末だから棚だけは避けられない。 これがまたいつもより余計に入っていたし 庫内が狭いし余計に時間がかかる状態。 それだけ無ければなぁ。

遅番

とりあえずは今日は遅番だったので ゆっくりと。 行った後も準備が出来る時間もあったし 特には何も起きなかったし 平和だった。

ACライブ

阿佐ヶ谷ドラムでは今日ACライブがやっていて それを見に行く。 早速ロビーの時に新しいカメラを使用。 まあライブの時は動いたりで使う事は無かったのですが 違う機会にちょっと試してみよう。

一旦帰宅

本来ならその後に車を返しに行くはずが 考えてみたら、何か忘れ物をしてしまったので 一旦帰宅。 それでいらない物を置いて、忘れ物を取った後 再度町田に向って返却。 その後は阿佐ヶ谷へ向ってライブを見に行く。

思い切って

ボーナスの額を見てから検討しようと思ってましたが えいやの勢いでカメラを1台購入。

結構やる事が

私用でやる事が溜まっていたので 今日は昼過ぎからせっせこと。 その後、昨日入った臨時収入もあって ちょっと町田のヨドバシに。

久しぶりに

何となく運転をしてみたいと思い、 レンタカーを借り、その後しばしドライブして グルグルと。

夕方の悲劇

19時からとりあえずバイトが来る予定でしたが その前に電話があり、体調を崩して休むとの事。 結局その分をやらなければいけないわで ようやくメドがついた20時半過ぎに終了。

表面的には

とりあえず平和でしたが この後は大将に一層振り回されそう。

最大のヤマ

夕方上司が大将に呼ばれていたのですが 大荒れの状態。 しまいには上司がやってしまう始末。 その後私が呼ばれて仕事が増える始末。 まあ大将自体がいきなり変更する事が多すぎるのですが それを言ってしまうとは・・・。 最初から二人が計画に対して 綿密に…

朝から

こっちにも上司にも大将から横槍。 いきなりで突拍子の無いところから話を持ってくるから困る。

しかも

明日の準備に 水曜が棚&準備の日なので 月曜に用意したいのだが、月曜はバイトが遅い時間に出勤の為 時間が無さそうなので今日に仕上げる。 なので結局は20時半過ぎに終了。 色々と考えた結果、もう終わってそうだし 明日も早いので、新宿には向わず帰宅。

頭から

今日は一人。 まあうるさくは来なかったが 普通に仕事が忙しかったので 頭から煙が出っ放し。

中河原

その後、夕方に京王線の中河原駅前にある パチンコ屋でマリンちゃんイベント。 17時半位に到着したので 近くのコーヒーショップで一服。 その後パチ屋に行ったら、店の前で やまきさんと合流。 実際にはイベントは18時40分と 予定より押して開始。 ミ…

久しぶりに

ここの所髪が長くなってきた感じで うっとうしかったので ちょっと職場に野暮用ついでに散髪。 気持ちすっきりした。 ちなみに職場に行った時は 上司には会わずこっそりと・・・。

ゆっくりと

今日は夕方のみ出かける予定だったので 午前中はゆっくりと自宅で野球ゲーム。 昨日も夜はみっちりとやってました。

午後も

そんなに槍が入らずに済んだし 何となく終了。 ただ午前中は売れていたのに 午後は急にパッタリ。 気合を入れたのになぁ。 何だか急に疲れがドッと出た。

いつもの

木曜日はいつもの調子。 まあ大将が午前中外出だったので 朝からドタバタしないだけでも良かったかな?

途中までは

A社のライブの会場に18時45分に到着。 始まって2人目だった。 中盤までは良かったのですが 最後の最後はどうも・・・。 しかも別な意味でいろいろあってすっきりしない終わり。 その後ラーメン屋にて5人で感想戦の後 22時半に解散。 横浜周りで帰宅…

予想通り

本来の予定の15時半に上がれず 17時半まで仕事。 それにしても段取りが悪すぎる。 15時半過ぎに仕事を押し付けてくる始末。 普通ピークに合わせるはずなのに 来てから製造って・・・? それから急いで上野に向う。

明日は?

短縮勤務なので意地でもその時間には上がって 上野に向います。 まあどうなる事やら・・・?

その後は

新丸子に向かいピロ☆河内さんと 合流の後、ファミレスにて色々と会談。 ある事をドラフトに例えたりで 白熱した一戦。

当日

今日は午後から飯田橋にて再検査。 11時半過ぎに自宅を出て13時過ぎに到着。 その後受付を済ませて着替える。 その後しばし待たされて検査をする。 それがまた想像を絶する位苦しかった。 終了後即トイレに。 何せ腹の中に空気が入るやらバリウム入れら…

そんな時に

いつも通り厄介な月曜だった。 ただでさえそうなのに、空腹と相まって 相当カリカリ。 なので夜の方は燃料が早々に切れた。 明日はギリギリの時間まで寝て、体力温存。

明日の為に

今日は一日検査食。 朝はおかゆ、昼はビスケットとゼリー、夜はポタージュスープ。 それに夜は薬みたいなものを飲む。 それはとても不味過ぎるわ、気持ち悪いわでたまらない。 明日は9時以降飲み物すら飲めない。 とてもじゃないが苦痛な一時。

明日は?

まああのコンビですがら明日の朝はまたもバタバタだろう。 それよりこっちは火曜の健康診断再検査の為 明日は指定された食事を一日摂らないといけないのですが 何と1000kcalくらいでしかないのです。 こりゃこっちはそれで一日持つのかしら?

体力温存

昨日同様朝からせっせことしていましたが こちらも昨日同様だったので さすがにここで午前中にはいつもやらない 切り替えの準備をする。 まあ戻ってみたら思ったとおり馬なり状態。 それでもこっちはある程度の貯金状態であったから ソコソコ順調。 夕方まで…

今日は

千葉ロッテの優勝パレードが行われて沿道に24万人 集まったらしい。 見に行きたかったのですが今日も仕事。

とりあえず

何とか最低限とは思ってましたが 切り替えの準備は何となく気乗りしないし お疲れなので早々に帰宅。

やっているうちに

朝からせっせこと仕事でやっていましたが ここでふっと・・・。 どうもやればやるほど上司の自分の時間を作っているような。