2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それよりも

今月は何だかAKB一色だった気がする。 休みのたびに行っていたり レコード店巡りやらイベントやらと 私としては初物づくしだったし。

明日は

様子次第ではちょっとだけ行けそうかも? てかちょっとだけしか開いてないのだが 何だか果てしなく長い感じ。

月末なので

いつも通り棚卸。 スタートも遅かったが その他にもやる事満載な為 実際上がれたのが20時過ぎ。 途中何とかなりそうな時間で終わりかけていたのですが 後々に残すと面倒なので諦め。

てな事で

明日は極悪パターンできそうもない。 1日も何だか会社的には気合が入っているしなぁ・・・。

最近

月曜に溜まってる仕事を片付ける傾向。 今日もご多分に漏れず。 てか今度のはハンパ無さそう。 月末だし色々ありすぎて 21時まで籠って仕事。 まだヤマ場途中。

メモの補足

木曜のメモでの補足。 2と3はお姉さんっぽいが 若干2の方が長女っぽい。 ちなみに1・2・3がハマらした要因。

来月

とりあえずはいつものように火・金休みですが 3と17は金でも出勤。 更に7の火はいつもの様に会議で出勤。 替わりに4の土と8の水と16の木が休み。 後は連休の消化で12の日と29の水が休みの予定。

それにしても

昼間はテレビにて競馬を見てました。 今日で松永 幹夫騎手が引退だったのですが メインの「阪急杯」にて11番人気の「ブルーショットガン」で最後の重賞勝利。 しかもその時点で通算1399勝。 更に騎手生活最後の最終レースにて勝利して区切りの1400…

一日中

多分今年に入って初めてでは無いかと思うくらい 久しぶりに何も出かける予定無しの日。 なので一日中家にいました。 てか休養日。 ほとんどが睡眠。

福岡

明日の福岡は行けないのが残念。 てか財布と休みに余裕があれば 2つ行きたい所があったのに・・・。 もちろんAKB絡みもあるのだが WBCの試合も福岡だし、相手が千葉ロッテだしなぁ。

夜は

アートプレイスにて。 いつもの方々大集合。

今日から

上司も代わる。 まあすんなりと仕事も終わったし 明日は休みなので。

あいかわらず

食事をしてから秋葉原に戻って 抽選時間に。 あいかわらずの干されっぷり。 いつもの様に右最後方の最も壁のスタンドが空いていましたが 譲って、今日は下段のスペースにて観戦。 久しぶりにHi-junp。 その後はいつもの通りのジョナにて。

ぶらりと

秋葉原に着き、券を購入しようと・・・。 行ってみるとハッピを着た女性が一人って・・・? 数分待った後とりあえず発券。 その後は新宿に向かって高島屋に。 そこの催事場では何だか「武 豊デビュー20周年記念展」がやっていたので しばし鑑賞。

とりあえず

いつもと同じ様に出勤。 上司が本社から戻ってくるまで留守番。 11時半に戻ってきたので終了。 その後駅近くにてお茶してから いつもの様に行動。

メモその2

1・・・ディープインパクト級。ベルリンの壁を崩壊してくれました。 大人・子供が同居な感じ。 2・・・お姉さんはいいなぁ。 3・・・お姉さんだけど次女っぽい。 4・・・握力の力強さは抜群。 5・・・脱力感とエロっぽさ。 6・・・しっかり者、だけど…

明日も

休みですが、上司が辞令を受け取りに行くため 午前中は留守番状態。 まあ帰ってきたらとっとと帰ります。 と言うよりいつもの休日パターンで行動。

少し

夕方からざっくりと頭脳仕事。 頭使わんから普段以上に疲れて帰宅。

朝から

相当眠かった。 こんな状態なら寝過ごすのに 思わずひとつ手前の駅で席を立って座られるプレイ。 お腹もイタイ。

意思が弱いなぁ。

最終的には二次会まで。 酒が入ってしまったらなんなんだろう。

行く事に

と言っても秋葉原ではなく 上司の送別会。 とりあえず顔を出す程度でと思ってましたが 朝のメモ書き見たらそんな気分じゃなかった。 自分がいなくなるからって無責任すぎる内容。 モヤモヤ感いっぱいで行くのは腹が立つのだが 結局行く事に。

結局

その他にも午前中に用事があったりで 出かける。 一旦帰ればいいのに帰ってしまうと 寝過ごす事も多々あるし、バスのタイミングやらで かったるいのでそのまま秋葉原へ。 とりあえず13時過ぎについて券だけ買っておいて ぶらりぶらりと俳諧。 今日も抽選で…

早く寝たのに

11時に寝たのに1時半に起きる。 更に寝たのに4時半に再度起きる。 トドメは6時半に起こされる。 これじゃ休まらんわなぁ。

メモ

1.M・T(O)2.A・O(B)3.K・U(P)4.M・S(P) 5.M・H(P)6.R・N(R)7.A・M(B) 8.R・N(P)9.T・O(B)10.H・K(P)

なのに

とりあえずバイトも来た事だし 一息ついてからもう一踏ん張りと思っていたら 事件に巻き込まれる。 何でまあうちの売場でそう言うのが起きるのかしら。 なので色々とやっている内に小一時間。 何とかその後スムーズだったので良かった。

早く済まそう

今日は予定も無いのですが 夜はバイトが遅れてくるので 来るまでの間必死に仕事。 まあこれさえ乗り切れば何とかなるのですが。

レス

k-o-tさん、という訳でまとめて更新してみました。 逆に邪念アリアリでやっておけば良かったのかも知れませんね。

フェブラリーS

今年最初のGⅠ。 でも結局外したらしい・・・。 やっぱり邪念絡みだとまずかったかなぁ?

いつもより

そのせいかいつもよりも疲れた感じ。 しかも行った時には落ち着いてなかったし 大忙し。

遅番なのに

今日は遅番だったのに、朝から上司の電話で起こされた。 何やら突発に早くから来る人が来てないやらで 早く出勤してくれとの事。 結局あわただしく出勤。