2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも

何かいつもよりかすごく順調とか。

横浜

今日も横浜。 てか来月が急激に減るので、 多分今日が最後だろうな。

感想戦

大人数だっからジョナ。 最初真面目も、 何か最後の方はヲタ野球とか。

外れてたので、 お茶したり、メシ喰ったり。 最後の方に上がっていったら、 何か発表があった。 今日はSKEの最終ADで22名が合格した事と、 きたりえがAメンに追加されたとの事。 てか発表の前フリで、 みなみが「今日は何の日か知ってますか?」って言った…

おやつ

おやつ公演。 抽選はやっぱりホサレ。 公演はちとマチマチかなぁ?って思ってしまったふしがあった。

昼間

早めに着いて、アバを。 ゆうこりんらにカツアゲ喰らう格好にorz

とりあえず

今日でゾロ目な歳になりました。 この一年も今まで同様に 馬なりでやっていきますわ。

タヤスツヨシ

サンデーサイレンス初年度産駒で、 しかもサンデー産駒初のダービー馬、タヤスツヨシが 今日の午前中に繋養中の牧場で、 大腿骨の骨折を発症し、安楽死の処分をされたそうとか。 この馬で、この年の皐月賞、ダービーと取らしてもらったし、 後方からの強烈な…

とりあえず

明日のおやつ公演が当たった。 贅沢言えば、夜公演が当たってほしかったけど、 まあ何とか自分の誕生日には3年連続で公演が見られる。 しかも今年はみなみが出る公演だし。

もうすぐ

あと2日で歳取るなぁ・・・。

耳の方が

仮復活。 ある程度聞こえるようになった。 でもまだ中に残ってるようなのも否めないのだが。

函館

う〜ん、1着はよかったものの、 ホワイトがねぇ・・・。

プロ野球

同時に福岡の試合。 こっちも9回に追いつかれて、 延長で勝ちがなくなった挙句、 サヨナラ負けとか。 こっちは粘りとかあったモンじゃない。 ちっとは高校野球見習えや!

高校野球

う〜ん、東海またも決勝で負けてしまったか。 9回の途中までは行きかけたのになぁ。

夜に若干降ったけど、 むしろ中途半端に降ったから、かえって余計にジメジメして蒸し暑い。

そんな中

やる事やらんといかんとか。 てかよくやれたなぁ。

なので

嫌だけど、数日中に耳鼻科に行って来ないと。

1週間

耳の痛みとか続いてる。 さすがにどうにもならんなぁ。

変な汗

そんな状態に更に風邪ひいてしまうとか。 変な汗が流れっぱなしだし、 何か身震いしているとか。 週末は結構忙しいのに、 そんな状態だとツラいなぁ。

まだ

耳がおかしい。 これだと嫌いな耳鼻科に行かないといけないとか。 耳鼻科の雰囲気ってどうもやなんだよなぁ。 小学校の時、結構通ってたけど、 とても嫌なイメージしかないし。

でも

何か夜に家に帰ったら、 また朝の状態に元通りになってしまったとか。 それでも少しはマシになったけど、 根本的に回復しないなぁ。 何か気持ち悪いったらありゃしない。

それが

今日の昼前くらいに劇的に回復してきた。 その後何とか順調に進んでいた。

昨日

左耳が更に悪化して、 思いっきり聞こえが悪くなった。

研究生公演

せっかく当たったのに、 緊急の予定が入ってしまったために 残念ながらキャンセルとか。

何か更に悪化してきた。 水が奥にでも入ってしまったのか? それとも鼓膜をどうにかしてしまったのか?

関東でも

夏の甲子園の代表校が決まってきそうとか。 うちの地元の高校も何かベスト4に残ってるが、 さすがにその他の学校は競合校ばっかとか。 まあ難しいな。

エヴァソですっと〜ん。 仕事人ですっと〜ん。 アバ打ってみたかったなぁ。 てか空いてないとか。

昼間

数日間の回収物の回収。

昨日辺りから

左耳の調子が悪い。 何か篭っている感じに感じるのだが。

でも

夜とか外に出たら、 結構気持ちいい風だった。 久しぶりにすごしやすいって感じだった。 まあそれでも明日は元に戻るんだろうけどね。