2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

更に

土曜も同じ状態。 何故だか今度の日曜は休みを入れられたしまった。 給料日前だしその日もゆっくりとしてようかな? でも親に起こされそう。 何か墓参りに借り出されそうだし・・・?

谷間

今日は昨日と明日の休みに挟まれた仕事。 相変わらず調子に乗れなかった一日。

何だか

先月受けた試験の結果が来てました。 まず不合格と思っていましたが 何と中には合格通知と免許申請書が入っていた。 解答も入っていたので自己採点するとギリギリ合格らしい。 よくあんな状態で尚且つあまり勉強しないで受かったものだ。 ある意味ここで今年…

今日は

昨日夜遅かったし 連続勤務もあったからちょっと今日はお休み。 一日中ゴロ寝。

レス

やまき 『お疲れさまでした。 テイエイさんは無事に帰れるかと噂しながら見ていました。 試合終了が23時過ぎていましたが、ゲームセットまで見ていたのですか? 日ハム側はすぐにバスが待ってるけど、 ロッテ側はかなり迂回させられるから大変ですね。』(2…

ショックデカイ

その後千葉へ向かいロッテ対日ハムの試合を観戦。 終始ロッテリードで迎えた最終回に一気に同点に追いつかれ その後の攻撃も何回チャンスあったのにもかかわらず無得点。 しまいには勝ち越しを許して敗北。 そのまま行ってれば21時半過ぎには気分良く帰れ…

またも

歯医者では詰めるだけだったはずなのに 何もこの歳になって歯の磨き方まで教わるとは。 詰めるのにも時間がかかってあれよあれよで1時間半。 それから一旦家に帰るために出て バス停に向かった途端にまたも雨が降り出す。 何で人が外に出た途端に降り出すの…

久しぶりに休日

今日明日と連休。 とりあえずは歯医者の予約が入っているし 野球も行きたいし。

なのに

夜雨が降り出してきた。 まあある程度の指示等もしていたので 早めに上がれる状態にもなったし19時半過ぎに帰宅。 店を出るときにはまあまあの降りでしたが 最寄り駅に着いた時には小ぶりに。 そしてバスに乗って普段より一つ手前のバス停にて下車。 この…

順調

今日で連続出勤は終了。 基本的には3日で休みですが 5日間だと結構ハードに感じる。 ただうまい具合にそんなに忙しいわけではなかったので 3日間とあまり変わらなかった。 しかも横槍もなかったし。

それ以上に

この数日間あまりにも暑過ぎて店にもあまり人影がなかった。 なので少しは助かったような気がします。 あとは明日上手く乗り切れば何とかなりますが 明日は大将がいるからなぁ・・・?

終いが見えてきた。

先週の木曜から上司の夏休みの関係上 一人状態での勤務が続いてましたが、ようやく明日で終了。 多少の問題はあったものの何とかゴールが見えてきた。

今月は

何せ上司の夏休みで連続出勤あり ほかの人たちの夏休みやらで予定自体が立ちそうもない。 しかも私は夏休みなんてものは存在しないし。 まあ来月取れれば問題ないですが。 それよりそれ自体が無さそうな気配もするし・・・? レス ピロ☆河内 『あなたも大変…

月が替わっても

ツキは変わりそうもない。 先月は何だか一番最悪な7月だった。 その流れを今月も引き継ぎそうな予感。