2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦

知り合いとソフマックで。 組み合わせとか色々と。

A5

抽選もソコソコでK6−1へ。 でもって知り合いと連番。 割と自分的にはいい感じに思えるセット。 あとは麻里子が前回、最初4曲いなかったらしいが、 今日はフルだったので仕上げてきたね。 もう一つはうっちーがダンサーを別として初登場。

早く

着いてしまったので、結構タリでヲ話してたけど、 内容が濃い感じだったwww

割と

セットの変わり目は遅い方なのに、 今回は割りと早めに初日を迎えられる。

明日

A5が当たった。 まあ初見なので色々と。

その後は

タリでヲ戯れ。

とりあえず

サクッとカレンダーを交換しに。 でもって写真を替えたりと。

その後は

ちょっと上に上がって、少しした後に 公演終了前に撤収。 今日はみかちぃの生誕だった。 てか去年は入ったなぁ・・・。

misono

18時からタリ前の広場でmisonoのCDイベ。 なのでしばし見て、CD購入。 CDのサイン会あったので参加。 名前入りでのサインとの事だったので、 ちょっとした名前で・・・w

そんなんで

秋葉原へ。 ちょうど知り合いがメシ食べに行くとかだったから、 「ゆかり」へ。 その後はタリでセコセコとおてまみ作成。

ちょうど

一年前だったなぁ。 なのでちょっとおてまみでも・・・。 まあ出るか判らないけどねw

帰りに

人身に巻き込まれるとか。 しかも起きたのが直近だから、 現場近くを通ると、警察とか救急とかがいるとか。 どうもそんな感じの所を通るってのもなぁ・・・。

感想戦

み「ねぎし」

んでもって

カレンダー並びとか。 1冊だけ予約。 出た写真は石田さ〜んだったとか。 後はアンサーアンサーしたり、カフェ観とか。

昼間

地元で自分事。 軽く済ませてから、秋葉原移動。

明日

無論ハズレとか。 てか、出したの昨日の20時1分だしなぁwww

先週の

月曜と金曜の事の結果が続々と。 結果的に良くなかった。 てかやっぱ時間ですか・・・。

今後

まあレアキャラなもんで、 レアで行きますかなwww

菊花賞

うちが某企画の春の時の「炎の十番勝負」で、 ダービー馬に指名してたフローテーションが直線でいい伸び。 てかゴール前で肉薄か?って思ってたけど、結果は2着。 まあ、勝ち馬は一番人気か・・・。 てか家でのんびり菊花賞見たのって十数年ぶりか? 大抵仕…

今日は

放牧してた。 てか思いっきり12時くらいまで寝てる始末。

て事で

明日はお休みです。 てかここ数日調子すら悪い気すらしてるから 休養します。

追加

明日に2回と、SPイベにみなみが追加された。 てか今日で今回の着陸態勢についてたのに それやられてもどうにもなりませんわwww てかSPイベに急遽出るとかって気が、前からしていて むしろホラねって気すらしてしまうとか。 まあ、その予想が日曜発表…

1830の回

UDX終了後、お茶して 1830の回を参加。 みなみに1回。 てか、最初からこじはる・みなみに規制がかかってた。 なので早いだろうと思っていたので、 軽く。 てかどうもレアキャラになりつつあるんだってw てか先々週の土曜の昼に入ってるんだけどなぁww…

UDX

割と早い番号だったので、 最前上手に、知り合いと連番。 始まるとKメンが出てきた。 まあ最近あんまり見てないし、 気楽にって思ってたら、クリス・ちかりな・うりゃ〜が出ているとか。 でもって2曲歌った後、めーたんのソロ。 終わって出てきたメンバー…

ダラダラと

11時半くらいに現着。 何とか握手行ける様になったので、 UDXイベ集合時間まではダラダラとヲ戯れ。

見事な

寝坊で、出遅れ。 ようやく10時に出発とか。 そうなると、1600からのUDXのが確定な動きかな?

何か

今日の調子はあんま良くなかったので、早々に帰宅。

その後は

時間なので、小川町で用事。 終わったらまた戻ってきて、ちとヲ話。

用事が

結局14時半からだったので時間が出来、 12時半の回の握手会に参加。 でもって、うりゃ〜に4回。 モバメで新しい服で来るって言ってたので、 それについてとか、あとは食べ物の事とか色々と。 後はちとカミングアウトとか・・・。

朝から

大雨とか。 バス停まで歩くだけで、服がずぶ濡れとか。 特にスーツだと、たまに独特の臭いが出てくるからなぁ。