2006-01-01から1年間の記事一覧

そういえば

年越す時に何もしてないって久しぶり。

その後

渋谷に移動してモーパラ。 適度に喰って飲んだ。 その後22時半位に解散。

総会

昼間はヲタ総会。 昼間から飲むのっていい。 そう言えば大晦日をのんびり過ごすのっていつぶりだろう? 最後はmixで締めて終了。

でもって

まあ今年は充実してたんじゃないかな?って思える年でした。 結構幅も広がったし楽しい年でした。 こんなヤツですがまあ来年も相手してやってください。

その他

まあ3連単ではあるものの万シューが12本とか。 そっちの方は普段よか冴えてたのかな? でもGⅠ2勝じゃねぇ。 肝心な所で弱いのは相変わらず。

12月

抽選確変起きたり、空気読まないとか。 途中1週間位気楽も 最後の方はまた並びたいだけ。

11月

コンサートに地方にと。 どんだけ必死なんだよ。

10月

ディープの凱旋門賞を見に渡仏。 そしてレース後うなだれる。 残念な徹夜待機とか、CDとか。

9月

長い夏休みに突入。 残念な位浴衣とか・・・。 ここら位からペースが上がって、気付けばMVP。

8月

この辺りから変化。 チョコチョコお台場行ったりとか。

7月

A賞当たりも日程出て泣く泣くキャンセルとか。 自分の誕生日が日曜だからAだろうと思っていて BOXも狙い通り当たったら・・・? この位に愛車購入。

6月

CDガッツリとか、まだ完治してない状態で UDXで跳んでみるとか。 この辺りでツラバレてるのを・・・。 またもお家事情あり。

5月

異動先がシャレにならん! 駅の階段で転落して救急車騒動。 それで仕事休むも何故か劇場に行くとか。

4月

K始まりそれにも行き始める。 抽選初の1巡とか。 あとは異動とか。

3月

色々お家事情が・・・。

2月

CDイベとか。(東京と川崎・横浜のみ) ポラ初とか。 まだそんなに関係が出来てないのにやってしまうとか。

1月

新年早々新潟やら仙台やら日帰り旅。 上旬から下旬近くまでは仕事でシャレにならん状態。 20日にAKB初。 後は再検査とか・・・。

とりあえず

ざっと今年一年を振り返ってみる。

AKB-166(A-103・K-63)

年内最終公演。 珍しく手紙書いてあったのでチケ買う時に一緒に提出。 40番台購入も負け。 しかも長屋ほぼフルだったので7列目。 最初は大人しかったのに途中から何だかスイッチオン。 終了の時にメンバーがチームAパーセント歌う。 Aの今年の締めくく…

もらったら

11時に予約券もらったらすぐ上野まで。 いつものカプセルで風呂入って回復と仮眠。 おかげで少しは良くなった。

祭りは

準備段階がタカまる。 てな具合で昨日からジョナにいてダベってたり 江戸湯行ってヲタブロしたりで朝の4時まで。 その時点で大体2〜30位かな? 後は豚丼祭りとか「なたりよろしく」とか。 さすがにこの時間辺りだと思いっきり寒い。 てか足元から冷える。…

電話で

0430に一旦目が醒めるもうとうと。 そしたら0515にSもさんから連絡あったので、準備して出発。 現地に0630着で250OVER。 とりあえず昼を買えばいいので何とか。 夜分は0600あたりがボーダーみたいでしたが。 激戦の所ツモっていて助かった。

府中で

お腹イタイ。

みなみに5回ですわ。 てか自分がこんなに必死だったかなぁ前は・・・。 でもおもいっきし楽しかったですがね。 何やかんや言っててもこの子の事好きなんだなぁって。

なので

今日もうっかり行ってしまいました。 30人を3組に分けての実施。 まずは1組目は優子と里菜。 2組目はスルー。 3組目は行きたいメンバーが何と5人とか。 最初はみなみに行ってからさりげな〜くとも 思ったけど並びがあり得んかったし 1回目でUDXの…

昨日

車から降りて家まで歩く途中Tブロ見ていたら 何か27〜29まで手売りだって・・・?

AKB-123(A-71・K52)

今日はMIHOの誕生日企画公演。 まあ公演自体は4人休みで 所々空いていたりでなんだったが ライダーMCで「何があっても驚かない」ってテーマの時に バースデーケーキが出てくるのは良かったのでは? また「誰かのために」の時の白いリウムもあったりで 企…

早そうなので

自分事朝一に済ませて チケ取りに。 11時着で何とか140番台。 その後はカフェでガチャしてからメイステ。 何やかんやで18時位までいたかな?

AKB122(A-70・K-52)

抽選ホサレNGY埋まってたのですが 3列目のTTRN隣が空いてたので連番。 これじゃ基本正面推しでしか出来ないのですが それでも最初からオーバーペースでキモく。 最後の方でお祝いとか祝福ムードでしたが アンコールの時のコールがちょっと分かれたりでど…

今年は

という事で今日はTeam Kの大島 優子ちゃんの誕生日。 おめでとうございます。 メールが当選したので観戦。 とりあえず13時半に着。 チケ買った後、すぐに歯医者に行って治療。 その後は相変わらずメイステ通い。