2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

ヤフードームじゃなく北九州市民球場。 なので昼くらいに博多から小倉へ移動。 乗った特急で寝ていたら小倉ギリで起きるとか。 そのまま寝過ごしたら大分まで行っていたかも?

今日も

九州に残留してソフトバンクVS千葉ロッテの試合を。 昨日は1−13で大敗したので今日こそは。

鷹を叩きに九州へ

戻ったら。

珍しい組み合わせで

後で。

初日

後で・・・。

マザー

九州遠征帰ってから・・・。

病みっ放し

「もうダメ」 「この現場ヤメル」とか。 まあボウリングの話ですが・・・。 それ程2ゲーム目は酷かった。

今日は

休演日。 でもって夕方近くに水道橋でMろんと待ち合わせでボウリング。

何か

お祝いできて「良かった。」と「ホッとした。」って言うのが感想。 2貫

公演後

んでもって3ショット入れてたので。 その待ち時間にMっち先生が大変テンパっているとか。 ショットに指名したのは一人は当然みなみで もう一人は麻里子。 まあスベリ隊と言う事で・・・。 間接的だけど麻里子とポラ撮れて良かった。(ボソッ

公演

皆様のご好意で実行委員最前5連番とか。 ホントうちまで行ける事になってありがとうございます。 な感じだったので 最初からテンション上がりっぱな状態。 『純愛のクレッシェンド』でウルトラオレンジ発動。 実際にはどんな感じだったかは判りませんでした…

なので

朝一は自分の用事があったけれど 早々に終わらせて10時半位にドンキ着。 その後上が開いたのでそこからせっせと準備の手伝い。 さすがにウルトラオレンジを袋から出すのは 気を遣ったなぁ。 後はメッセージカードをアルバム台紙に閉じこむ作業も。 そうし…

今日はみなみの生誕祭

本当の誕生日は4月8日だけど 直近のA公演が今日くらいしかないとの判断で実行。