2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

多分

棚だの切り替えだので 天辺超え予定。 やっとれんわなぁ。

ヴィクトリアマイル

今年から新設のGⅠ。 何か取ったらしい。 まあ2頭マルチで24点だったのが正解かな? 買う金額はちょっとだったのでそんなでもなかったけど。

異動の度に

悪くなっている予感。 断ち切りたいけど上が自分の都合などで飼い殺し。 今回も今の所ご多分に漏れず。

明日は更に

棚だからもっと悪化でしょう。 てか本来は棚でも関係なく休みだったのですが 金曜休んだかわり。

欝な状態

まだまだなのに仕事。 しかもスタート〜ゴールにほぼ匹敵。 案の定左足かばって右足と腰が激痛。

今日は

日中自分事で用事をこなす。 しかもあいにく雨降るし・・・。 夕方近くに帰ってくるも さすがに足を休めたいので今日は回避。 てか歩けるけど動くにはまだまだな状態なのに 明日から仕事なんて。 多分全快するまで相当時間がかかるだろう。

明日?

ちょっと自分事。 本来の予定なら夜公演に行こうかなとは思っていたのですが さすがにそろそろ足を休めないと。 しかもそんな状態で日曜から仕事に出にゃいけないのだから。 ただでさえ体を使う職業だってのに。

AKB-48(A1-26・A2-8・K-14)

最初はカフェで途中ちょこちょこ観戦。 始まる前は確かに不穏な空気だが その後建設的な交換会。

ゆかり

着いたのが15時過ぎだったのでカフェが取材で入れない。 なので5Fで整理券貰って昼食。 UDX3Fにある「ゆかり」で食事。 その後タリーズでお茶していると stさんが来て一緒に。

けが人なのに

それで今日は休んでいるのに 今日もAKBに行く予定。 てかダメダメ社員なんだから出してほしいんだが・・・。

レス

>tomoakitさん 靭帯と言ってもちょっとだけですし 多分ネンザでしょうから。 ネンザも一種の損傷だったと思いますから。

さすがに

明日は休もうかな? 何せ仕事はそれで休むし どうもバツが悪いかな? でも足の調子が何とか良くなったら行くかも?

AKB-47(A1-26・A2-7・K-14)

15時過ぎ購入で100番台。 携帯機種変したり、昼食摂ったりで 時間を潰した後カフェでダラダラ。 やっちゃんに転んだ事言ったらダメ出しされた。 そりゃこんな状態で来るのもおかしい。 今日は相当早い順で座ってしかもタカまりたかったのだが 抽選7〜…

携帯

壊れた。 正確にはキーと画面が外れた。 コードは繋がっていたので一応使えるが 買って2ヶ月経ってないのに もう交換になるかも? 過去最短の機種変サイクル。

病院

朝から病院。 まあ折れてないが靱帯少しやっちゃってるねぇだとか。 さすがに明日は勘弁してもらった。 てかそのまま勘弁してほしいのに。

最悪

帰宅中に駅の階段で踏み外し転倒。 そのまま動けずに駅務室にて救急車を待ち 転送。 結局骨には影響は無さそうだがシャレにならなかった。 これで明日はまず病院に行く羽目に。 最近流れ自体が悪い方へ来ている。 やっぱりAで最前を取ったので当分の流れを…

決起集会

終了後はココスで決起集会。 最近シバリが多くなったからなぁ。

結局

売り切れは解っていたが とりあえずシアターに向う。 初のカフェ観戦。 あんな風にやっていたのね。

いつもの通り

会議は眠気との戦い。 しかも今の場所だと普段でさえ寝る時間が無いって言うのに。 まあ前の場所でも大して変わらんが 使っている時間が全然違う。 移動中はひたすら睡眠。

会議だと言うのに

今までの所より一番遠い場所からだって言うのに 出発時間遅れて出る。 まったく何を考えてるんだか。

会議

明日は月一の会議。 今までならかったるいだけで 終了後回しても 発券に間に合わんし、 まして明日はA公演だから更に無理。 なのでせっかく直帰できるから とっとと帰って体調整えに努める予定。 てか18時前終われば最高なんだけど。 例の事出来るしなぁ。

やっと

ミーティング時間が取れた。 案の定。

夜まで

こんな感じ。 やりたくねーモノを延々とやるのは苦痛。 しかも最近余裕すらないからなぁ。

タンネー

朝から人不足であれやこれや。 元々いねーのに更にいねー。 こりゃ持たんぞ。

AKB-46(A1-26・A2-6・K14)

抽選19組中18番目。 まあラス2と言う事ですわ。 右立ち1段の1.5列目。 さすがにちょっと不利な位置だったので 何ともなあ。 その後はs−wさんとマックで食べた後に 途中まで一緒に帰宅。

夕方ぐらいに

電話で言ってみた。 まあ明日顔を合わすのでミーティング。 向こうはまだ悩み位にか考えてないようだが・・・。

こんな日も

相変わらず仕事。 元々そんなモン関係ない業種だが 今年は更に異動があって 悲惨な状態。 来年は赤字の通り休んでやろうか? そうなる為には転職かな? 多分今の状態だと一番ベターかも? リスクは大きいが・・・。 その前に自分が苦労したくないために あー…

やっぱり

踏み止まりは悪い方向に進みそう。 決断力無いなぁ。

顔出し

終わった後顔出しにAPへ。 その後はうどん屋にて食事して帰宅。

せっかく

早さそうなのにあれこれ。