2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

一応アルバイトと秋葉にでも行く予定ですが 二人とも明日が起きられるか心配しています。

それでも何とか。

何とか終わりました。 時間に追われるのはイヤになりますね。 何だか心身共にくたびれるし、月曜なので一日勤務だし とんだ一日です。

暑い

朝から汗だくで仕事。 蒸し暑いしこれでホントに雨が降るのかいなと思うくらいの晴れっぷり。 早くも午前中にバテバテ。

月末は

必ず棚卸があります。 これに結構時間が取られるので色々な事を早めに終わらせなきゃ大変です。 それなのに今日に限っては人がいないので、 それにたどり着くまでが大変でした。

それでも

撮影会が始まった途端にテンションも戻り、久しぶりの撮影を堪能。 とりあえずは久しぶりに会えたし、6月13日のメトミにも行けるので、 その日も期待しましょう。

今日の競馬

珍しく今日も朝一のレースに的中。 その後裏開催のメインを買おうかなと思っていたら時間がギリギリなので 急いで買ったら、何とか購入できました。 それが何と的中。しかも結構ついた模様です。 しかし、肝心のダービーは外してテンションが低く撮影会に参…

撮影会

仕事が終わった後、横浜にてさゆみんの撮影会。 とりあえずは何とか間に合いそうなので昼食。 その後撮影会の最寄り駅近くにて携帯でダービーを聞く。

前後の激しい人生

仕事は終わったと終わったら押し付けがまた入るは それが終わったのが14時。 今日は半日勤務で13時前には上げれる予定だったのに。

実際ダービーは。

今年の3月末から土曜日の20時から日曜の全レースを買えるので 夜中でも買えます。 てな訳で帰ってきたのが23時半なので、実際買ったのが天辺過ぎ。 今日の調子が持続できれば良いのですが・・・。

こりゃ朝から・・・。

今日は遅番なので、とりあえずPCを回収しに行く。 その後とりあえず朝の1レースを買ってみたら的中。 調子に乗って10レースも的中。 こりゃ明日に向けて弾みがつくかも・・・?

舞台。

舞台での彩ちゃん、頑張っていたと思います。 存在感があって、そしてとてもハマリ役だったと思います。 今後の彩ちゃんの活躍にも期待しておりますので、頑張ってほしいものです。

随分爆睡

本当ならゆっくりと起きてダービーの前々日発売を買いに 後楽園に行ってから日暮里での彩ちゃんの舞台を行く予定でした。 それが起きたのが17時位だったので、 急いで準備をして出発。 途中電話でしか買えそうも無いので駅近くの銀行で投票口座に 入金の後…

この所のツケが。

ここ何日かギャップが激しい日々を過ごしていた為に、 本来の予定が大幅に狂ってしまいました。

そうは問屋が・・・。

おろしませんでした。 いつものように終了間際に一気に押し付けられる。 それでも何とか終わったので、帰り際に漫喫に寄り、少々の確認。 やはり最近PCの生活に慣れていたので不便です。

せめて今日の早番を・・・。

昨日は帰ったのが遅かったのでとても眠いです。 しかも今週唯一早く帰れる日なので意地でも帰ります。

予想通り

家に着いたのは天辺を越えました。 なので明日も早いのでバタンキュ〜状態でした。

しかも今日は。

夕方からのアルバイトは新人一人。 なのでほとんど肩代わりをしたために終わったのが22時半。 それから家に向かっても天辺を越える計算。

のはずが・・・。

今日に限っては水曜なのに一日勤務。 調子が狂ってしょうがない。 今月は定休がよく変わったり日曜はほとんど半日だったりで イマイチ調子が出ません。

昨日はぐったりなので

PCを見てもらう以外はほとんどひきこもり。 今月は非常に長い気がするのは何故なんでしょう?

調子が悪いので

何だかPCの調子が悪いのでちょっと見てもらうので 少しの間使えません。

てな事で

多分バタンキューでしょう。 体も重いし明日はまた起き上がれないでしょう。 こういう時は近くのコンビニにすら行くのが億劫になります。

休みと休みの間の仕事

たった一日だけですがやっぱり疲れます。 うちの職場は自分の休み以外で社員が休めるのは日曜なんですが、 そのうち私を除く三人は連休になるのですが、 私だけはならないのです。 それは火・金休みが定休なので日曜にはつながらないのです。 へたすると一日…

明日一日。

明日はいつもの通り月曜なので、一日勤務です。 ただし火曜はまた休みなので、何とか少しは楽です。 うちの会社の一週間のくくりは日曜から土曜なので、 今週は週に三日休みになります。 先週は周一だったし、休みが増えた訳では無いのですが、 気分的には少…

カラオケ大会

普通に女の子の歌もあり、参加したお客さんの歌もあり、ゲームタイムありの4時間でした。

カラオケDEポン!

17時位に市ケ谷の「Live iNN Magic」に到着。 今日は「カラオケDEポン!」というイベントでした。 そこではバーカウンター横のテーブルに飲み物「焼酎・ウイスキー・水・烏龍茶」があり、 それが飲み放題でした。 途中食べ物も出ました。

オークス

約半年ぶりに現場でGⅠ観戦。 昔に比べれば人が少ないなぁと思いつつレースを見ていました。 メインが終了後、すぐに京王線経由で市ケ谷に向かう。

とりあえず昼飯を食べて、支度した後に府中に行く。

一緒に現場で見る予定なので、現地で待ち合わせをする。

早くは起きれず。

さすがに四日出勤の後だと起きられません。 起きたのは正午頃のピロさんからの電話。

ちなみに予定は?

明日は一応府中でオークスを見てから市ケ谷に行く予定です。

週末は

確か週末は予報では天気が良かったはずなのに、 今日は曇っています。 明日は更に雨が降るとか?