2008-01-01から1年間の記事一覧

てきとーに

一杯やりながらのんびりと。 と言う訳で良いお年を!

こんな日に

腰痛とか。 やっぱ本当に鍛えないと、 来年もひどい事になるな。 結構今年は悩まされた感じ。

プロ野球戦力外通告クビを宣告された男達

毎年12/30の深夜に放送されてるドキュメント。 毎年華やかにドラフトで選ばれて入団する選手もいれば、 戦力外を通告を受ける選手もいる。 野球をまだやりたい思いで合同トライアウトを受ける。 この世界は実力世界であるが、 その他諸々の運を掴めるかもあ…

グランプリ

井上の優勝。 てか意外に永井のダッシュ力は目に見張るものあったなぁ。 さすがは五輪銅の力をここで発揮できたな。 後はちゃんと粘れるだけの持久力付けば 来年以降大きな所は頂けるんじゃないかな? 勝った井上はいいとこはまったんじゃないかな。 その逆…

そういえば

昨日のA公演で、高城さんのA加入が発表されたそうで。 何かに見張るものがあったりしたのだろうし、 今後てか来年に向けて一層の頑張りを見せてほしいね。 この子ステージ映えをする子だしね。

大賞典

カネヒキリが勝利。 てかこの勝利はケガからの立ち直りは本物なのかもしれないな。

トラブル

朝から東の新幹線が全線システムトラブルとか。 でもって結構な時間まで影響があったらしい。 帰省ラッシュとモロだもんなぁ。 そういえば数年前の元日に、 フリーの切符で新潟行った後に戻ってから仙台行った事があり、 その時はうちが仙台に向かった位に …

そういえば

今日ってうちのおねぇたまの誕生日だったなぁ。

ふと

計算したら、 今年終了時点で12209日で、 大晦日から1745週目とか。

有馬

ダイワが逃げ切り。 まあ、肉を切って骨を断つ この馬の得意パターンだったと思う。 てか1人気が勝って、 3連単が去年よりもつくとわねぇ。

紅白

曲順が発表されて7組目が いきものがかりの「SAKURA」とキマグレンの「LIFE」。 考えようによったら、 厚木・海老名市と逗子市かい。 曲だったら、小田急(歌詞に出てくる)と 京急(新逗子駅の電車接近音)とか。 何かそういった見方もいいのかも?

平成も

20年いってるんだなぁ。 昭和<平成なうちですが。 平らかに成るって意味があったはずだけど、 何かそれとは反対何か感じに感じるのは気のせい? 平成の20年間を特集したやつを見て、そう感じた。

いやいや

あそこで大逸走かますてかねぇ。 でもやっぱ大障害は見応えがあるね。

そういえば

昨日から各曜日って 1回しかないなぁ。 数年前とかは曜日関わっていたから、 最後の休みとかいつになるか、 どこにとんでしまうかとかあったしなぁ。 まぁそれは別として、 テレビとかは帯になってるやつって、 大体今日で今年最後とかになって、 SP番組一色…

いや〜

全員集合とか懐かしい。 でもってMステちらちらと。

終わってから

UTB並びとか、 アンサーアンサー2を冷やかしたり。

公演

知り合いと連番でチケ買ったら1巡とか。 てか今年初で最後とか。 気がついたら最前はものずごい5連番とか。 幕が開いてみたら・・・? 西中さんがいるとか。 更に「パジャマドライブ」ではちぃちゃん・ありゃま・おさらの三人だったり、 「てもでも」ではゆ…

久しぶりに

昼間はB公演を。 てきとーな時間に到着して、 アンサーアンサー2を初めてやってみたり、 トレーディング見てたり。

ケーキ

そういやケーキのやつを テレビでやってて、 コージーのやつやってた。 一時期帰りに買ってたなぁ。 まあ地元の駅にもあるし、 今度久しぶりに寄ってみるかな。

なもんで

家で6と8をコロコロと。

まあ

特に関係ないですがね。

かと思えば

今日とかはのんびりとか。 ギャップが激しいなぁw

しかも

何年もそんな状態が続いてたなぁ。 でもって一昨年とかも並びで変わらなかったし。

この

23・24ってべらぼうに早くから起きて、 でもって一日がおもいっきり長く感じがしたなぁ。 しかもそれじゃ足りない位にやる事が盛り沢山な二日間だったなぁ。

結婚報道?

一面にはエリカ様の結婚報道の記事が。 「別に!」←ただ言いたかっただけですがねw 相手の苗字が「たかじょう」さんじゃないよね。 最近の流れだと、 どうもうっかりそう読みそうだったりして。

ぬおっ!

ボビーが来期一杯とか。 また来年のオフとかがどうなるか。 それもそうだが、来期自体にも影響がありそうな気がする。

どうも

最近携帯片手に寝落ちしてる事が多いなぁ。 ひと頃前はメガネかけながらとかして、 ちょくちょく壊してたしなぁ。

北村さんって?

朝日杯といい、 その前のクリスマスCといい。 しかもクリスマスCなんざ ダブル北村にしてやられた。

特にJCBをどうかしてなかったし 家でのんびりと。 てかテレビで80〜90年代の曲を特集した番組やってて懐かしかったなぁ。

今日も

昼間はのんびりと馬の駆けっこ。 てか立て目のオンパレードとか><