2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来月シフト

正式に10月の休みが決まりました。 とは言っても突発で変りそうでもありますが・・・。 1(土)・・・4(火)の振替。 夜にはアートプレイスにでも。 4(火)・・・会議。しかも前倒しで休みを取っているために その後も出勤のため、終了後は帰宅。 7…

最近

夏場と違ってこの時期くらいから冷凍庫に閉じこもるのは 辛くなってくる。 今日は完全武装で入るも寒かった。 元々寒がりの私にとっては受難な日でもある。 何とか一番つらい所を急いで終わらせて その後もペースアップで終わらせて終了。

今日は月末。

棚卸があるので出勤。 しかも、遅番の為にゆっくりと。 それはそれでいいのだが、休みの曜日に遅番だと うっかりと寝過ごす危険があるのであまり好きではない。

それなのに

午前中は良かったのですが 昼を境に調子が・・・? それはどうも昼食後からおかしくなった。 胸焼け、吐き気がしてきて 治る気配もなく、最後までそれと戦ってました。 なので終日おとなしく仕事。 しかしまあたまにこう言う症状が出るんですけど。 大抵カレ…

今日も

大将が休みだし、上司も元々の休みなので 横槍入らずにいい日かな?

夕方

ふっとテレビを見ていたら 何だか大変なことが・・・? それはうちの近くの某線が工事中のトラブルで 運転見合わせ。 それだけならまだしも、起きた所が最寄り駅近くらしい。 原因は工事中に切断しなければならない電線を 間違えたらしく、それで止まったら…

今日はお休み

金曜の振替なので今日も休み。 ただし体が重たいので立ち上がれなかった。 起きて出かけたいとは思っていたのですが 睡魔も襲ってくる始末。

レス

tomoakit 『私も翌日が休みだったらご一緒したかったです。 学生時代は夜な夜な飲み明かすことが多かったですが最近はめっきり機会が減ってしまい・・・』(2005/10/01 01:07) 先日はお疲れ様でした。 確かに私もよく学生時代には友人と夜な夜な飲んだり カラ…

何とか

今日ロッテは日ハムに引き分けたため 何とかプレーオフアドバンテージをくらう 5ゲーム差を免れてた。 明日はレギュラーシーズン最終戦なので勝って締めてほしい。

泊まって

昨日はピロさんの所に泊まって 夜な夜な色々と話した後睡眠。 朝起床後、二人で横浜へ行き朝昼兼用の食事を取り 私は一旦帰宅。 その後家で着替えた後に再度出かけて 平和島にて再度合流。 そこで9〜12レースとやってきましたが 何とか最終を取り、トント…

何だか

大体終わったし上がってみると20時過ぎくらい。 いつの間にやら反対側の電車に乗ってました。 そして何故だか阿佐ヶ谷まで。 そこでライブがあったのですが 別に何も用意してなかったし、 時間も本編が終わっているだろうと思い、 外で待機。 そうしたら1…

そこは

いつもの通り合間合間を見計らって 何とか切り抜ける。 しかしまあ全体的に慌しく過ぎる一日だなあと 思いつつも何とかクリア。

何事もないのですが

今日はやかましい人達がいなくていいのですが 元々月曜はやる事が多い。 しかも水曜も休みだと更に前準備があるし。

明日は?

もっとしんどい状態ですが 文句のつける人達がいないのでそれはマシかな?

それにしても

結局そんなには台風の影響は無かったのですが 出だしからあまり良くなかった。 今日は夕方人がいないので 清掃をすることになっていましたが 早目から出来る状態だったので、とっとと片付けて 帰宅できました。

さすがに

今日は朝から涼しかった。 さすがに仕事に行くときは半袖のYシャツじゃ寒そうなので 長袖にしました。 ただこれでもちょっと寒かったかも。 明日もこれ位だったら上着着用も考えないと。

残念

夕方野球の結果を確認したら 今日千葉ロッテは負けたみたい。 これで単独でのレギュラーシーズン1位は消えてしまった。 ただソフトバンクも負けた為、辛うじて同率ではまだありそうだが 確率的には薄そう。 これで多分プレーオフはファーストステージからだ…

何だか

台風接近が多い感じ。 今日も17号が近づきつつあるので 朝から雨。 午前中は月末の土日恒例の早朝セールのために混んでいましたが 午後はやっぱり雨の影響でサッパリ。 それにしても接近や上陸の恐れがある時は いつも以上にバタバタになる。 多分今回も明…

今年の中で一番

午前中は何となく家にいて、午後から出かける。 その後新宿についた後Tomoaki-Tさんに連絡を してみる。 なんだかちょっと取り込み中だったみたいでしたが その後に来ていただきました。 喫茶店で色々な話をした後に 神宮球場での試合を見に行くことに。 今…

世の中

今日から3連休みたいですね。 続け様に3連休が2回あるなんて珍しい。 と言っても私は特にその恩恵を受けませんが。 大抵土・日・月のパターンなので 人の流れに逆流しているのですが 今回は金曜からなので何とかその流れには少しは乗れました。

それよりも

先月末から肩が痛いのが悪化したしたような。 寝ているうちに痛めてしまった。 これじゃ来月の休みはまたも病院送りかなぁ?

ただし

昨日の反動で忙しかった。 そういえば今日は世の中給料日だったなぁ。

遅番も

今日は遅番でした。 なのでゆっくりと行けました。

それにしても

今日はうるさい人間はいない。 それはそれで助かるが 売場自体が暇すぎた。 それにしてもどうしたものかなぁ?

当然

ペースに慣れるのが大変。 ただ重要なのは明日だろう。 一応仕事はやったのだから。

今日から

月曜は仕事に復帰したのですが すぐに翌日が休みだったので 今日が本格的に復帰。

試合は?

今日はロッテ対ソフトバンクの4連戦2試合目。 先制されるもすぐに追いつき逆転。 その後同点にされるも再度勝ち越し 5−3で終了。 これで鷹の羽が少しは見えてきた。 この調子で逆転1位になってほしい。

なので

今日予定していた歯医者はキャンセル。 朝から向かい10時過ぎには到着。 場所をとった後、まだ時間があったので ちょっと出かけて見る。 何やかんやで時間を潰す。

今年は

日程上10月は仕事などの関係などで プレーオフなどに行ける事がないので 今日が今期試合を見れる最終戦。

明日は?

歯医者はキャンセル予定。 早くから行って並ばないとちょっとやばいかな? 何せ今日は某所は29000人くらいいたらしいし。 昨日は23000人だったしなぁ。