2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイミングよく

感想戦して帰宅中に ちょうどいいタイミングでメール。 しかもそこの最寄り駅に着こうとしていた時とか。 なので合流して、違うルートで 途中まで一緒に帰宅とかwww この絶妙なタイミングのメールに凹まされたわwww

公演

結局対象内で、抽選もまずまずで入場。 てかちょっと左手使ったら 左肩が痛くなった。

ちょっと

配分間違ったな。 あんま撮れなかった。

本当は

直でビッグサイト予定も、 11時半時点で60枚強残ってたので、 方針変更して劇場へ。 でもその後の売れ行きの早さもあって 到着時にはキャン待ち。 その後屯して当初の目的地に。

明日

メール外したし、ビッグサイトの廻しにでも。

午後も

それの繰り返し。 てか、スカパーで南関の競馬中継見てて、 川崎記念発走直前に起きるも、 レースの3コーナー辺りでおちるとか。 また起きた時には横山典が勝利ジョッキーインタビュー受けてた。 てか久しぶりにG?勝ったんじゃね? 地方交流だけど。 一昔前…

午前中

起きるもおちる。 更に起きるもおちる。

感想戦

ぴんくサロン

プギャ〜

しくじってなければ早かったのにorz 何か珍しい所で。

並び

並んで割り防貰うも、 その後のうっかりでしくじる。 なので再度貰い直し。 ボーダーがゆるかったからいいんだけどね。 後は本の並びとか トレード見てたり。

明日

起きられたら並ぶかも?

一日中

こもってた。 てかそんな時に写真整理すりゃいいのに。

感想戦

UDXのすずやと地元のほうで。

結局

1500〜・1600〜・1700〜・1800〜に参加。

出遅れ

1300〜の回予定してたけど、 二度寝して出遅れ。

感想戦

デニーズで。

『ロマ、イラ』

の握手会に参加の為、 昼過ぎに品川。 結局4セット参加。

下手こいた

回収がてら、ファミレス行こうと とある交差点でUターンしたら、 PCがサイレン鳴らしてる。 何かいやな予感がしたけど、 通り過ぎたと思って、駐車場に車を入れていると バックミラーにさっきのPCが待機しとる。 こりゃもうヲレだなって思っていたら、 …

物を回収にSみずさんを拉致。

昼間

車の6ヶ月点検。 思ったより異常なかった。 でも次くらいは、そろそろ交換とか出てくるかな?

帰り

何か電車がトラブル。 今日に限って、渋谷からスムーズに帰る為に そっちの方の駅に、車止めたのに・・・。 まあ何とかたどり着けましたがね・・・。

AKB48 リクエストアワー セットリスト ベスト100(SHIBUYA−AX)

いつもの所がなんか女性専用になってた。 なのでその下の平場戦に。 てか最終日だけあって、さすがに人が多いね。 そんな中周りと一緒に楽しんだ。 てか色々とやったしね・・・。 でもって1位は『桜の花びらたち』。 やっぱこの曲には思いはあるし、 ある意…

肩痛い

決してここの所の渋谷のせいではないけど 左肩が痛い。 どうもそっちを下にして寝てたりしているのが原因かな? 肩の上部じゃなく、肩と腕との関節部分が痛いので・・・。 元々体が硬いしなぁ。 ストレッチとか本当に必要かもしれない。 3年前にもこんな感…

残り

あと25曲の所、セット上でやって 残ってるのが25曲。 内訳は A1・K1(PARTYが始まるよ公演) Dear my teacher スカート、ひらり 桜の花びらたち A2・B2(会いたかった公演) 涙の湘南 会いたかった 渚のCHERRY ガラスのI LOVE YOU 背中から抱き…

AKB48 リクエストアワー セットリスト ベスト100(SHIBUYA−AX)

1720位に着。 限りなく4桁に近い整理番号を持っていたが、 何とか混ぜてもらえた。 んでもって周りと盛り上がりながら 十分楽しめた。

朝から

関東地方雪模様。 あせったけど、午後家を出る時には雨に変わってた。 あのまま積雪まで行くと、装備が全く無いので シャレにならなかった。

AKB48 リクエストアワー セットリスト ベスト100(SHIBUYA−AX)

昨日同様現地で調達とか。 結局は当券で購入も 思いっきり数字の多い番号で入場。 でもって昨日同様の位置に潜り込む。 『ヒグラシ』の時に頑張る。 そして後ろから更なるアシストあるとかwww そんな感じで楽しんで来ました。 明日以降は多分新しい曲とか…

加藤 博一死去

http://www.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20080122-310330.html 朝起きて、日刊スポーツの一面見てびっくりした。 大洋時代の『スーパーカートリオ』で一世を風靡していたのを思い出させる人だったのに。 現役時代からタレント性もあったし、引退後も…

AKB48 リクエストアワー セットリスト ベスト100(SHIBUYA−AX)

大人の事情で早い番号。 でも前に行かずに、上手の一段高い所に。 結局知り合いでゾーン形成。 何か懐かしいにほい。 結構楽しめたイベだったので 明日以降も行って見ようかな?

昼間は

色々とやるも、 出発してから携帯忘れたのでとりあえず地元でやる事終わってから 一旦帰宅して携帯を確保。