ちなみに

来月のシフトが決定。
1(金)・・・休みなので阿佐ヶ谷でも。
2(土)・・・連休が取れたので余裕があれば昼間は千葉、夜は新宿。
5(火)・・・毎月恒例の会議。
6(水)・・・5日の振り替え。とりあえずボーナス入るしお出かけかな?
10(日)・・・試験の為に休み。ただ午後が空くので撮影会も視野に入れて。
12(火)・・・我が母校の地区予選1回戦。ただ会場がちょっと遠いし
        どうしようかな?
15(金)・・・棚の為に出勤。
16(土)・・・15の振り替え。12日に勝ち残れば朝は保土ヶ谷
        昼は秋葉原、夜は千葉。
22(金)・・・上司が21日にやるうちの店での研修で出勤。
        それで玉突きで振り替え。
23(土)・・・前日の振り替え。
27(水)・・・翌日のうなぎ祭りの影響で金曜にまたまた上司が休むために
        休みがこの日に移動。
尚、期待していた30日(土)の休みはあっさり却下された。