2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JC

スクリーンヒーローですか。 さすがに買えんわな。

それでも

見通しが立ってきた。

しかも

過去の遺物とか、前回箱にぶち込んだ奴とかの 中身確認しながらの棚卸とか。

手をつける

やり始めたらトコトンと・・・。 う〜ん、それでも日数がかかるなぁ。

その割りに

何かどーでもいい事に半日頭を使っているとか。

部屋片付け

思い立ったのにすぐやらないとか 相変わらずな性格だなぁwww

それでも

とりあえずは4月くらいに一部はやっていたけど、 押入れの内部とか、棚の整理も中途半端だったしなぁ・・・。

ふっと

部屋の配置とか考えてみた。 それをするには結構な片付けやらんとなぁ。

なので

今日もおとなしく。 てかno3bのイベって1回も行ってねえなぁ・・・。

昨日に

引き続き胃が痛いとか。

なので

生きるので精一杯とか。

久しぶりの

朝からの胃痛。 しかも背中まで突き刺すような痛みとか。

愛の劇場「ラブレター」

昨日から始まったドラマ。 てかふとテレビを見ていたら 何か見入ってしまった。 てか主人公の名前が「みなみ」って・・・w まあ美波って事ですがね。 主人公の子がかわいかった。 あと、これって調べてみたら 佐江が出るみたいとか。

日曜の

豊の落馬・骨折によって、 JCのメイショウサムソンの鞍上が石橋になるとか。 やっぱこの馬の鞍上は石橋の方がええなぁ。 元に戻ったって感じでしっくりとするわ。

コンプレックス

凹むか、行動するか。

なので

家で国際千葉駅伝やら、 福島記念とか見てた。

結構

鼻がとまらない状態になってきた。 しかも寒いので家から一歩も出ず。

NHK

チケの確保しなかったしなぁ。 なので回避。

先週みたい

マイルCSは何か先週と同じ様な事してしまったなぁ。 そう言えば豊が昼間のレースで落馬して 右腕尺骨を骨折したらしい。 どうも来週のJCはさすがに無理だろうな。

ミッドタウン

知り合いなんかと京葉線で途中まで一緒に戻り、 八丁堀経由で六本木。 ミッドタウンでは、「Yahoo!ライブトーク」でno3bが出るので それを見に。 てかこの3人久しぶりだなぁ。 4thのリバイバルの楽日以来だなぁ。 大声の握手会では、みなみには行ったけど。 …

昼間は

千葉ロッテのファン感行くのでマリンへ。 途中、京葉線乗っていて、 南船橋くらいでそう言えばららぽでno3bのイベもあったなぁって思い、 確認してみたら、13時からとか。 その段階で1210だったし、 ちょうど南船橋は過ぎたし、 夜のミッドタウンのやつある…

他に

やる事考えてたけど、 結局はタリやインフォやら、 カフェでヲ話ばっか。 んでもって、バスに間に合うタイミングで帰宅。

とりあえず

色々と。 てか重たいし、持ちにくい。

そう言えば

とあるテレビ見たら、 何か旅行きてーなぁ。

今日は

特に何もなかったので、 平凡に。 まあ毎日じゃないけど、 たまにはのんびりもいいかも。

国際化

来年からの2ヵ年計画で、 クラシックも含めた重賞全部が、国際競走になるらしい。 まあ2007年からICSC(国際セリ名簿基準委員会)におけるパート?国になってるから いずれはそうするとは思っていたけどね。 あとはそうなった時に外国馬がどれだけ来…

来年の

JRAの競馬番組の詳細が発表された。 てか函館競馬場のスタンド改装に伴う 開催振替が何かややこしいな。 あと今年は東西の金杯が同日にやらないで、 東が1月4日の日曜で、西がいつも通り1月5日の月曜とか。 でもって2009年度では2歳重賞と、 ク…

そんな感じで

過ごしてたら、20時くらいにまたおちてたとか。 このタイミングで寝ちゃうから、 寝れないんだよなぁ。

なので

家でじっと。 てか郵便の再配達してもらってなかったから、 それの依頼と。 郵便で今日届いた書類を、書いてから 近くのポストに出しに行っただけしか外に出なかったなぁ。

思いっきし

寝付けずに、気付けば朝の9時とか。 休みだったから良かったけど、 そんな状態だったから15時過ぎまで起きてこなかった。