2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

その後は飲み。 こりゃこのビル制覇したなぁ、ある意味残念なお知らせと言う事で。

これで

今日はこのチームでこのセットリストの最終。 15日からはどう言う展開になるのやら?

ゆりかもめ

テレ電大会。 何とか話せた。

ようやく

職場でちょっと仕事してお台場へ。 ようやく最終日に行けた。

朝はならび

やっぱりチケ取りは行列。 とりあえず確保出来、職場に用があったので戻る。

明日

落ち着きつつあるから お台場と秋葉原でも。

今日で

自分事はとりあえず終了。 ただし今日は厄介事まかされた。

しまった

こんなに来るとは? 発注数甘く見ていた。

気だけ

やたら使うし、疲れる。 これじゃ仕事していた方がマシ。

今日も

朝から自分事。 バタバタ諸々の準備。

お台場

行きたいがまずは自分事優先。 明日もそんな感じ。

時の流れ

ゆっくり過ぎている感じ。 たまに早く感じたり。

朝3時半

そこから今日が始まり。

今後

しばらく自分事。

夕方

緊急の入電。

朝から

大将にやかられる。

その後

インボイスドームに野球を見に行っていたTomoaki-Tさん、ピロ☆河内さんと 合流してお茶してから帰宅。

またも

新宿に出て高松宮記念杯買うも外し。

調整

今日は時間調整で14時まで。

そう言う時に

ある意味木曜状態。

あ〜あ

変更さえなければ今日も休みで 仙台には行けそうだったのに 大人の事情で出る羽目に。

反省会〜お見送り

終了後はおはち。 一番搾りを口で受け止めるとかどうとか。 その後今日は新宿廻りでの帰宅予定だったので 途中仙台バスツアー組をお見送り。 てかこっちの電車の方が早いので雑談程度に。

ただ

全体的には大人しかった気がする。

未知との遭遇

全く持って未知の世界。 2・3回くらい来た様な気が・・・?

奇跡

しばし時間つぶしと遅いメシ食べて 再度戻る。 抽選始まり1順目はニアピン。 このパターンなら相当後になりそうと思った2順目に呼ばれてしまった。 なので2列目センターへ。

事情で

その後横浜へ行き とある事情の為(テレ電の為ではないのですが) 携帯を購入。 その足で秋葉原に向かう。 メシ喰ってから時間を潰してチケを購入とは思っていたのですが まあどうせクジ運自体大した引きではないので とっとと購入。

朝から

面倒だが健康診断。 しかもうちの職場は特殊なので 来てもらえない。 なのでやっている所へ。 思ったよりかは時間もかからず終了。

健康診断

さすがにそろそろ行かないと 指定の時期が終わってしまって 自腹になってしまうので、明日はとりあえず受けに行く。 てか年2回にしなくても・・・。

何か

色々とカリカリ。 ここの所木曜にカリカリ。 てか前もそうだったのですが・・・。

デニー

11人でデニる。