2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

17時40分福岡JAL。 バースデー割引で17000円台。

小倉

17時位に出て、福岡経由で廻せるかな? 何だか来月30日はその方法で考えてみようかな?

後29日。

毎年ながらこの時期になるとカウントダウン。 でも今年は何だかタカまらない。 今の状態を考えると。

いまさら

そうしてしまうのね。 どうぞご自由に。 別にこっちには主導権ありませんから。

レス

>HIKOさん 確かに。 さすがに「りさ〜」の声援は強烈でしたね。

今月は?

結構ツキがあった。 1巡1回、2巡1回、それも見た公演2連続とか 色々と。 トドメは7月CDBOX抽選の当選とか。 しかも第一希望日で。

AKB-58(A1-26・A2-15・K-17)ナリタ

ブライアン、トップロード、センチュリーと。 てかそれよりも最強です。 ナリタリサ。 て事できょうはりさ祭り。 兎にも角にも今日はりさで。

何とか

11時辺りに到着。 70番台。 その後駐車場契約の為に地元の方まで戻る。 途中別口で友人に頼んでいた物の回収。 契約で出てきた職員は良さ気だった。 その後はディーラーに行ってきて提出。 後は納車待ち。

せっかく

夜は秋葉原にでも出て 感想戦にでも混ざらしてもらおうとしたら 急遽呼び出し電話で強制帰還。 何の為のドライブ?

そうなのね

テレ電をちょっとだけしてみる。 まあ留守電だったし、てかそんな時間にやってみただけですが。 その留守電の映像ってそうなってたんだね。

今日・明日

自分事。

AKB-56(A1-26・A2-13・K-17)

再度k-o-tさんと合流してお茶。 テレ電繋がらないし メールを送らなけりゃいけなくなったしあんまり成果なし。 このパターンだと干され覚悟だったのに 3巡目入場。 2列目センター。 右奥厄介すぎる(笑) でもパレットタウンもらったからちょっと満足。 そ…

ちょっと

一旦地元に戻って用をたす。 ついでに自宅に戻って自分のB賞の券とりに行き 車にて移動。

DVD

てな訳でチケ購入。 190番台。 その後ちょうど買いに来ていたk-o-tさんと合流。 B賞取り替えていたので ドトにてコーヒータイム&公開タイム。

いつもの通り

老体に鞭打って早くから活動。 てか昨日は5時くらいまで寝とらんと言うのに よく8時半には起きたものだなぁ。

明日は

もっと厄介。 今現在とても厄介すぎる。 未来の扉開けたいんだけどなぁ。 開けさせてくれないしなぁ・・・。

仕事は

更に厄介。 上がるのに旅命令だし。

何だか

AとKが共有らしい。

何で

公式見たら20日にWelcome book vol.2が出るらしい。 そりゃ別にいいのだが その他に23日正午からKもテレ電やるらしい。 てか何でこのタイミングなんでしょうか? それとももっとテレ電頑張れって意味なんでしょうかねぇ。 物理的にうちは7月中旬以降に…

AKB-55(A1-26・A2-12・K-17)

Kはまたも感覚が開いて2週ぶり。 ただその間に環境が変っていたりでどんなもんかと。 確かにいつもと違う風景。 その分正面に頑張ったり 釣り糸にかかろうとしたり。 終了後は久しぶりに大人数の感想戦に参加して帰宅。

油断していた

さすがに地元の駅で確認したら、12時段階で 90は売れていたのであせって向かう。 13時半到着で170番台。 その後しばしいた後に 色々とやる事があるので移動。 夕方戻ってきてお茶。

って言っても

別に本当はまだあるし(しかも1週間ずれたし) うちが行かなくなる訳ではないのですが 都合上Kに行けるのは今日が最後。 な訳でこのセットも見納め。

折るのは

やっぱり職場。

とある話に関連しては?

特にしていません。 まあしてないといってはウソになってしまいますが。

結論

チケ買えなければカフェで見ろと。

結果として

試合はやられっぱなし。 タカまらなかったし7回で撤収してカフェに戻る。 その後は食事して帰宅。

勝ち

到着して場所とった後、テレ電をやってみる。 まあ年少組がベーターで遭遇しているから もしかしたらこの時間は繋がるかなと勝手に思っていると たかみなに早速繋がった。 今何をしているかや、 月曜のポラの事やベーター遭遇の事など。 その後すぐにともち…

ガチャポン

とりあえずやってみる。 棒金なんて個人で持つのは久しぶり。 仕事上ではいっくらでもあるのですが・・・。 その後は神宮に向かう。

びっくり

6Fからベーターで降りようと待っていると ベーターが8Fに。 何かイヤな予感はあるものの、まあガチャポンなどの セットかなと思う。 当然6Fで開いてみると何とメンバーが・・・。 びっくりしてしまった。

負け

10時15分起床。 急ぐも12時前にはとっくに完売。 カフェにてダラダラした後 4人でジョナに移動。