少しの時間でも

試合は3回裏からライト側で見ていました。
結局試合は1−3で千葉ロッテが敗北。
場内でビールを5杯ほど飲んでました。
ただあそこの売り子さんって気さくに話しかけてきます。
まあたまたまだったのか知れないですが・・・?
その中で7回裏の終了後にちょっと気に入りそうな子が売りに来たので
その日3杯目を頼む。
その時は普通に買っただけでしたが
8回の表の時間がちょっと長かったし
買ったビールを飲み干してしまったので丁度ビールを売りきていたので
また同じ子から買ったのですが、なぜだか顔を覚えられていた。
とどめは9回裏の攻撃前にまたいたので思わず5杯目を頼んでしまいました。
おかげで帰りの電車は睡魔との闘い。
新宿ではそんな状態ながら特急が間に合いそうだったのでまたもダッシュ
地元の駅でもタクシー乗り場へダッシュとなんだか走る機会の多い一日。