2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あくまで仮ですが・・・。

来月のシフトがとりあえず決まりました。 基本が火・金の休みですが振替が色々と・・・。 ちなみに明日は四谷の某所に出没予定。 2(土)・・・予定では15時半終了。 その後、新宿某所に出没予定。 5(火)・・・研修の為、出勤。 6(水)・・・5日の…

そんなには甘くない

ほとんど雨模様。 なので今日は昼間は暇に近かったです。 となると夕方以降が苦しい結果に・・・。 何せ売り切らないといけないですからねぇ。 しかも上がって職場を出たら、結構降っているし。 風邪をひかないように帰らないと。

今日は朝から

雨です。 にもかかわらず傘も持たずに出勤。 どうせ一日中室内で仕事だし、帰る時にはちょっとはましか、 止んでいるだろうと思っていたので・・・。

ですが・・・。

予定では今日は一日だけで、来週の火・水と連休だったのですが 水曜にまた研修が入ったために出勤。 そのかわり明日の土曜は休めて、連休です。 おそらくは体が動かないでしょうが・・・。

さすがに辛かった

先週の土曜から昨日までの6日間、久しぶりの大型出勤。 3勤1休2勤1休のペースで仕事をしているのだから このパターンが崩れるのでさえ疲れると言うのに、連続で6日間は堪えます。 多分2年半くらいぶりでしたね。 なので今日はなかなか体が思うように…

レス

ヒナナ 『めちゃオヒサシブリです〜vヒナナです。 元気してますか?? またどこかでお会い出来るといいですねぇ☆』(2005/03/20 03:51) おぉ〜、ヒナナちゃんお久しぶりです。 何とか生きておりますよ。 こちらこそまたお会いしたいですねぇ。

さて今後は?

多分来月中旬あたりに日記の更新かな? てなるとこりゃ日記じゃなくて月記状態ですなぁ・・・。

その中でも

何とか運良くライブには行けてます。 特に15日のライブは半ば行けないかなと思っていたのですが 何とか片付いて行けました。 私としては今年に入って一番盛り上がれたと思ってます。

今月は仕事中心

今いる所は去年の3月にオープンした所で ちょうど1年なのですが、うちの会社の場合は開店当初と 1周年に大型の広告が発行されます。 なのでどうしても休み自体がなかなか難しいのです。 しかもそれまでに休み自体を消化しきってしまったので 今月はイレギ…

久しぶりに動かした

うちのPCが痛んでいるため只今更新していません。 てな訳でちょっこら仕事帰りにマンガ喫茶に寄って書いてみました。 まあ休みの前の日なので時間だけはあまり気にせずにはいられるので・・・。