2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜にも

とりあえず大体終わって月末なので棚卸をやって 終わらせようとすると、今度はおせち関係で 大将がちょっかいだしてくるわ 諸々バタバタ要素満載で 予定よりも更に遅れて22時に終了。 その後は一旦自宅近くの駅に戻り 渋谷に向ってピロさんと合流。 結局今…

最後なんですが

どうも乗る気がしないので 最初から土曜日だと思ってやってました。 なので淡々とこなす。

せめて

明日くらいはすっきりと終わりたいし その後の年越は何かしたいのですが・・・。 と言うより誰かお誘いでもないかな・・・?

多分

原因は大将と上司だろう。 上司はどうも段取りをしっかり考えているんだか分からんし、 大将に突っつかれるだけのかんがえで脇が甘いのやら。 かと言って大将も大将でネチネチ訳分からん事言ってくるし・・・。 何だか最終日を迎える様な気分でもないし 多分…

いよいよなんですが

残す所あと2日。 ただそんな気がしてこない。

振り回された

夕方うちの会長が向っているとの事だったので いつもの如くバタバタ。 でも結局遅い時間まで準備しているものの 結局来なかった。 なのでそこから一気に始末をつける手筈で 全員で取り掛かろうとうちの上司が言ったので 全員で片付けていたのですが 自分はど…

まだ一歩

ヤマ場の期間ですが あくまでまだ助走期間。 私にとっての大変な時期は明日の夜からです。

明日から

開店が早まって、それに伴って出勤も早くなる。 まあ今の場所は色々なしがらみがあって 他よりもそんなに早くなるわけではないし 期間もまだ短いからマシですが。

今日は

うちの姉上の誕生日。 今年で○4歳ですが、先月2人目の子供が生まれました。 今度は女の子ですが、名前は「有姫」(ゆき)ちゃんと言うらしい。 とりあえず元日から来るらしい。 と言う事はあのやかましい坊主も一緒に来るはず・・・。 あの坊主ももう小学…

もう

残りは働くだけです。 とは言うもののただやるのではなく 一種の祭り状態で乗り切りたいのですが クリスマスを見てみると何だかそんな感じでも 無い気分かも? それだとただ疲れるだけで終わりそう。

午後から

ピロさんと某所で会談。 互いに残りの日々がヤマになるなど 思いつつ、来年の野球の事など検討。

今日で

年内最終の休みです。 明日から残りの4日間仕事です。 明日はまだほぼ普通通りですが 後の3日間はロングになりそう。

結局

阿佐ヶ谷ドラムに着いたのは ライブ終了10分前。 何とか最後くらいは見れました。 去年もそう言えばACライブは30分前に着いたし・・・。

仕事で

今日は夕方から予定外な方向。 何せバイトは来てないし・・・。 多分この事はいつもの様にうちの上司は 知っているのだろう。 まあ何とか片付けて20時過ぎに終了。

午後は

何とか昨日ほど忙しくなかったし 昼を摂った後に昼寝をしたので 何とか午後は持ちました。 そして夕方もギリギリでしたが やる事を前もってやっていたので 早く上がれました。 やっぱりもう歳なんだなぁと実感してしまうこの頃。

ヤバかった

クリスマス会に最後までいた状態で 今日はそのまま出勤。 新宿からは敢えて各駅停車で職場まで。 さすがに一睡もしてなくて仕事はしたこと無いので 少しでも寝ようと。 ただあまり効果は無く、午前中は記憶が飛んだり 意識すらない時もあった。

クリスマス会

そこではセブンスアイのクリスマス会が行われていましたので その前に行われた舞台に参加していなかったし ちょっとだけ顔を出すつもりで行ったのですが 結局閉店5時までいました。 だって楽しい所は離れたくないですし。 それにしても久しぶりに楽しい気分…

まさか

この日は大抵21時半を平気で過ぎるのですが 今年に限ってはあまりに順調すぎて 1時間位早く上がれたので広尾に向う。

昨日同様

今の所だとどうも燃えないなぁ。 まあクリスマスイヴ本番だったので 鳥とずっと格闘。 もう見たくない位ウンザリするほど戯れてましたが ある意味他の事を気にせずに没頭したのが救いだったかな?

明日

思ったより今日はそんな感じじゃなかったのか 多分明日集中で来るのだろう。 明日は気合を入れてかからないと。

色々と

今日、明日、明後日と大きなヤマで 特に明日はピークで、今日はそれに合わせて 高まってくるはずですが、何だかそんな感じでは無かった。 まあ去年も同じだったので やっぱり場所のせいかな?

結局

連絡する羽目になりしたら 風呂に入っているので、かかってくるまでいる事に。 結局相当のロスをしてしまった。 明日からが本番だから早く帰って寝ようと思っていたのに・・・。

初日

最初の難関の5日間。 その初日でしたが、特に問題なく終わりかけました。 まあスムーズに明日からの準備も終わったし 事務所で最後の仕事をしてました。 そうしたら大将が自分の帰りがけに あれやこれやと言い出し しまいには上司に連絡しろだのと。 どうせ…

マスターズリーグ

今日は東京ドームに行ってマスターズリーグ 東京対名古屋の試合を観戦。 私含めて5人で観戦。 6回の得点を最終回守りきれずに 東京が敗戦。 名古屋は今シーズン初勝利だった。 ちなみに私は途中ぶらりと3塁側に 遠征してゆいちゃんから買いに行ったりと・…

残りも

今日含めて年内の休みは2日。 明日からの5連チャンと28日からの4連チャン。 しかもクルシミマスや大晦日とヤマ場満載。

明日は?

ドームに行ってマスターズリーグを見に行く予定。 この連休が終われば 後は地獄の5連勤と4連勤で 年内はあと1日しか休み無し。 どうやら今年はいつも以上にクルシミマスになりそう。

何となく

その後二度寝したり ゲームしたりで過ごして、ようやく食事をしに 出かけてそのまま外に出ましたが 特に何かやろうと思うことが思いつかずに 結局ただ電車に乗っただけで帰宅。 それだったら食事した後に家に戻ればよかったかな?

朝から

昨日は結局上がった時間がもう阿佐ヶ谷には間に合いそうでなかったので またもちょっとだけのつもりで飲んで 最終的に2時半まで飲んで、3時に帰宅。 その後寝ていたのですが 突然6時半頃に目が覚めたのと同時に 左足の太ももが攣ってしまった。 そんな訳…

なので

完全に間に合いそうも無いので阿佐ヶ谷のACライブは残念ながら不参加。 まあ来週も月曜だが上司が押し付けてこなければ 何とか最後くらいは間に合うでしょうけど・・・。

今日は

どう上手くやっても21時位までどうしてもいなくてはいけません。 いつもの月曜日の状態だったら何とか片付くのですが 年末の予約の関係で、どうしても承りをギリギリまで待っていなければなりませんでした。 何だか配送の伝票を明日本社に到着せねばならな…