2009-01-01から1年間の記事一覧

明日があるんで

バスのあるうちに帰宅って思ってると、 四ツ谷で中央線が人身。 しかもうちは緩行線に乗ってたけど、 止まってる時に違う所からすごくけたたましく警笛鳴らしているとか。 どうやら快速線が人身。 お茶の水で乗り換えてたら当該車両だったな。 なので丸ノ内…

そんでもって

今日も秋葉原でヲ戯れ。 新技がどうとか、 全くこね〜よとか。

BLT

web版のBLTが届いて写真を見てみると まあまあな結果に。

12日

知り合いと浅草橋でメシを食ってる時にメール受信。 とりあえず3コとも当たったけど、 随分後ろの方ばっかとか泣ける。 どうしたものかなぁ。

用事

知り合いに渡すものを届けに。 あとはしばしヲ戯れ。

うっかり

用事で秋葉原出かける前に、 地元で倖田來未打ったら1.5kでおいしい結果に。 うっかり今週の遠征も賄えるとか。

でもって

のんびり野球見てたらあっさり鴎の勝ち。 てかもっと早くからあ〜やってやれてたら 今頃上に立ってたのになぁ。

今日は

特に何もなくダラダラと。

ちなみに

平日だとWでバス輸送が考えられるんだけど、それだと朝早い&混雑激しい時間とか 結構きついなぁ。 ずっと下で普通料金で普通車ってのもあるんだけど…。

来週から

18の期限が切れてしまうので色々と考えてみたが、 何やら静岡県内(熱海から愛知県の豊橋まで)のフリー乗車券があるみたい。 土・休日限定らしいんだけど、 それを使うと東日本&豊橋からの分とか、 東海道線に出る所までのやら諸々含めると7380とか。 つ…

何となく

そう言えば昨日古川 愛李がどっちかの回のMCで言っていた、 ガンプラ付きのカップヌードルが近くのコンビニに売っていたとか。 ちょっとだけコンビニに行った時に目に入って、 「ほほぅ、これが昨日言ってたやつか」って思いながら 思わず1個買ってしまう…

遠征

寄る歳にはかなわんので、 今日は特に何もせず。

2回目

とりあえず一人で立ち最の下手側で。 ある程度旋回範囲が取れてたので、 何だか昔を思い出すかの様に頑張ってみるとかw 3年前とかはこのパワーとか出てたんだなぁとか。 アンダーで出ていた二人もさっきよりかは何かほぐれていたみたい。 あとは目の前に来…

1回目

遠方枠で。 割とフラットな状態だから7列目はしんどいけど、 幸い前の方とかはそんなに高い人がいなかったので 何とか視界は確保できていた。 でもって今日は高柳 明音と鬼頭 桃菜の二人が体調不良のため欠席で、 高柳 明音→若林 倫香 鬼頭 桃菜→阿比留 李…

気付けば

何か手紙を夜なべして書いているとか、 寝過ごし確定な状態なのに、ちゃんと0340に起きてしまうとか。 何やかんやで1050位に栄に着いてるとか。

とっとと

終わった後に肉とかって話もあったけど、 知り合いなんかが色々と集合がかかってたし、 その終了時間が見えなかったので、 明日の事もあるしとっとと帰宅。

どうも

結局知り合いとの4連番で3巡とか。 何か欲張りすぎた感で、最終的に2列センターとか。 でもって萌乃でいってみようって思うも…? う〜ん、落馬競走中止って事ですね、わかります。 でもって公演の最後に「言い訳Maybe」のBバージョンやるとか。

今日は

おやつだけ当選。 でもって昼過ぎに到着して、知り合いとヲ戯れ。 でもってちょうど昼時だったからそのまま炎蔵でランチ。 とりあえず明日どうするかとか。

ドボ〜ン

そんでもってそんなに今日は飲めないだろうなって思いつつも、 いつもの子から2杯買って、 その後に一服。 それから戻ってくる時に、違う子から買ってガッつき。 一応周りを確認して買っている所に、 いつもの子にガン見されてしまうとか>< 最終的にはそ…

思いつきで

ドームに知り合いと行ってしまうとかw 着いたのが19時20分くらい。

何となく

秋葉原へ。 てかそこで明日の事とか色々ヲ話。

なものだから

7時過ぎに家に着いた後は結局爆睡とか。 なものだから今日は何も出来んわな。

バス輸送

昨夜の2350に名古屋駅出発して、 東名経由で新宿駅まで。 一旦0135位に牧之原SAで休憩。 でもってトイレと一服、後はちょっと腹減ったので 茶そば食って乗車。 その後はまた一路新宿に向かって出発して、 0400位に海老名SAで再度休憩。 さすがに海老名の…

終わった後

新幹線組と駅でメシ食って、 別れた後も時間があったのでダラダラ過ごして 2350位にバスで出発。

公演

着いて早速知ってる顔ぶれとか。 しかもその後もゾロゾロと。 ここはUDXタリかよって思ってしまうとかw でもって公演は下手の立ちで。 今日はちとのんびり目に見ていた。 まあそろそろ座って見てみたいものだけどねw

今日は

KⅡの公演を見に遠征とか。 しかも夜の1公演の為に昼間6時間、帰り夜バスで5時間移動とか。

帰りに

ちょっと秋葉原に立ち寄り、明日の事で色々と。

ヌヲッ

入ったはいいものの、反対側の方が人が多いとか。 なので売り子もそっちにシフトしているせいか、 こっちには全然廻ってこない。 何とか買えて、同じ子から3杯。 でもって名前を聞いてみたら「みなみ」ちゃんとか>< とんだ藪蛇…。 まさか売り子でその名前…

のんびり予定が

昼過ぎにドームの誘い。 なものだから、一旦秋葉原で合流してドームとか。

それでも

都市対抗とか。 今日こそは売り子から絶対に買うぞと意気込んでたら、 その願いが通じてか6杯。