2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ご指南

その後某所でご指南を戴く。

千秋楽

気持ち良く終わりたいと思ってましたが やっぱり泣いてしまうとわ・・・。 喜ばしい事なんだけどやっぱりねぇ・・・。 ぐっと来ちゃいました。

成果

何か確変。

と言う訳で

12時過ぎにカフェ。 MろそにPC貸してさとうさんとダーツとか お茶とか。 テキトーにぶらついて 17時20分に再度カフェ。 戻ったらガチャやってたので参戦。

レス

さもさん いつもそんな感じでいるつもりですけどねぇ。

明日

何とか。

AKB-172(A-109・K63)

Mろそ、strs連番で見事ラス引き。 ただそこで運良くMえっち先生から「ここが空いてる」との事で センター7列目。 そしたらここは思いもよらず大変良かった。 こりゃええわぁ〜。 終了後ちょっとガチャやってから出をやって Sもさん達と日高。 何か今日は…

しかも

こんな時に限って肩が痛くなるしシャレにならん。

捜索中

まだ日曜に落としたであろうフォトストレイジが見つからない。 一体土日何をやったんだか意味が判らん。

AKB-170(A-107・K63)

公演はいつものトコ。 あとは後で・・・。

これで

厳密に言えば1周年は20日。 ただ1年でくくれば今日。 なのでポラに予約権と準備。

某所

1番打者からガンガンと。 監督のご指示とは反対の強振してたりとか。

ココス

なので大家さんから説教とか。 その途中で数字の方から連絡。 なのでそこへ移動。

AKB-167(A-104・K-63)

今年初のA公演。 ゆっくりし過ぎてちょっとギリ目で買った190番台で今年初の1巡。 1−1に行ったら、後で続々と最前がすごいメンバーでw てかあそこだと結構違った意味で楽しめるんで。

当然

ここ最近同様寝飛ばして昼過ぎ。 何とかメール当たってたので何とか。

お台場

17時から18時過ぎまで球体展望室でアイドリング。 あんな感じでやっているのね。 後は自分事済まして帰宅。

とりあえず

いつかは行かなきゃと思っていた所に行くも 勘違いしてかリミットが先週じゃなくて明日とか。 こりゃどう見ても間に合わんなぁ。

最近

起きられないなぁ。 当然チケには間に合わん。

なので

明日は他にやる事やってお台場予定とか。

色々と

ここ3日間撮った写真の取り込みと 疲れ&風邪気味だったのでずっと自宅待機。 おかげではかどった。

サンタフェ

渋谷に移動してサンタフェ撮影会のナイト撮影会に参加。 今日は成海 亜紀の撮影会。 どんだけ初めての子の所に行くんだかと言う位 この子も初めてでしたが 結構やりやすくて楽しかった。 まあ写真自体は色々と試行錯誤しながらでしたが。 終了後は再度秋葉原…

その後

ソフト2に移動して 次原 かなのDVDイベに。 大体50ちょっとでトーク〜撮影タイム(60秒×8人)〜トークといった感じ。 ピンクの半袖の衣装だったのだが 控えではずっとストーブの前にいたとか 正月は食べて寝てだったとか。

バール

終了後タリにいたら何やらメンバーがゾロゾロと出てきた。 何やらバールで食事をしたらしい。

ドラマ試写会

昼はFCイベの”戸賀崎殺人事件”なるドラマの試写会。 内輪受けの作りだろうと思っていたら 何か結構おもろかった。 てか色んな残念な言葉が時より入っていたり。 後はちるの作曲・歌の作品はなかなかよかったかな。 終了後はその歌歌ったり アカデミー賞発…

レス

>tomoakitさん せっかく見つかったと思ったんですけどねぇ。 またオープン戦で戦力分析のし直しです。

終了後は

ジョナで食事していたら電話があって 秋葉原へ。 バールでとある集まりに参加。 色々な会合だった。

野球

ドームでマスターズリーグ。 由依ちゃん今日が最後だった。 今日はウイスキーだったのにもかかわらず3杯。 その他今シーズンの軸を見つけるべく思っていたら ちょうどかなちゃんって子がいたのでソフトドリンク4杯。 これで見つかったかなと思っていたら …

やっちゃった

朝寝飛ばしてしまって京都に出ているうちの一口馬のレースに間に合わなかった。 結果は1着で単勝28倍、馬連で370倍、3連単で1500倍とか。 新聞の印は全然無かったものの、一応前走4着だったし そんなに差はなかったし、最後はちゃんと伸びてはい…

でもって

終了後はドンキ6Fで麻雀打ったり ココス行ったり。

夕方は

ソフトワンにて小阪 由佳のDVDイベ。 120人くらいかな?(目算だったので・・・) 撮影タイム(60秒×8人)〜トーク〜ジャンケン大会。 残り7人のところでその人たちでジャンケンとか言ったり、 2枠で4人の所まだやって、全滅させたりとか 端から…