2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末なので

棚卸です。 なのですが今日は突発休みなどで時間を割いてできたものではなかった。 ただそれ自体はすんなり進んだし 昨日に切り替えと棚卸準備はやっていたので何とか片付いた。 どうも例の金曜から巡り合わせが悪い。

レス

やまき 『復活していたのですね。 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。』(2005/08/01 00:42) こちらこそありがとうございます。 何とかとりあえずは復活はしました。 ご心配をかけました。

更に問題が

そして30日の勤務はボロボロ。 昼の忙しい時間に苦情が入って客先まで出向くことに。 しかも場所は店からかなりと言うよりも相当遠い時間を使うことに。 そして帰ってみればミーティングがあったりで その内容は結構強烈だは、売場は忙しくなっているはで …

生誕記念を迎えたのに。

ホントに最悪な一日でした。 昨日は埼玉まで遠征の後、電車で帰宅したのですが うかつにも電車で爆睡をしてしまって 気づいたら出発地よりも奥地まで戻っていた。 その時点で23時半。 何とか新宿までは戻れるもののその後の足はもう無くなっていた。 日付…

レス

tomoakit 『xx歳の誕生日、おめでとうございます。 保土ヶ谷球場は誘ってくれてどーもでした。』(2005/07/30 00:56) どうもありがとうございます。 保土ヶ谷の時はちょうどその日はTomoakiさんの高校も同じ球場で 次の試合でしたから一緒にでもと思いお誘…

更に

今日は○十代最後の日です。 明日になれば大台。 何だか考えてみればこの一年色んな変化があった様な気がします、個人的に。

今月は不調だったので

PCの具合は悪くなったし、前半は自分自身の調子すら悪かったので 近くのマンガ喫茶にすら立ち寄る前に帰宅を選ぶ始末。 と言う訳で今月はダイジェスト風に。 1(金)・・・南阿佐ヶ谷に行く。もうこの時位から熱っぽかった。 2(土)・・・昼間は千葉に…