2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこさ

終始リードで、投手陣も清水・川崎まではソコソコ良かったし、 8回に井口のホームランで引き離したのにもかかわらず、 その後からが凡だった。 特に8回から投げた伊藤と、 10回のチャンスに二死満塁で、一塁ランナーに出た 今江が戦犯。 伊藤は点差を守…

何か

夜中にエヴァの再放送をやってた。 てか、実際にこれって見た事なかったんですがね。 ほとんどがパチ打ってってトコで知ったってもんですがねwww 来月末までに何話かずつやっていくみたいですがね。

日テレの「サプライズ」って番組見ていたら、 ともちんととも〜みが出てた。 そしたら、MC側の席の後ろの方に研究生5人が出てるとか。

幾分か

悪いなぁ。 決して風邪じゃないんだけどなぁ。 単に鼻の調子が悪いんだかなぁ。

宝塚記念

ちょうど試合が中断していたので見る事に。 ドリームジャーニーが勝利。 やっぱりステイゴールド産駒だねぇ。 古馬になってからの方が段々としっかりした感じになってきたしね。 朝日杯は勝ったとは言え、センスで獲ったって感じだしね。 まあ、それでもダメ…

朝から

雨とか。 でもって、その中でもゲームはやってるとか。 結果的には6回降雨コールドで勝ったけど、 何か雨の中の戦い方がねぇ。 ちと?って感じの試合だった。 とりあえずは勝ったからいいのだけれど…。

その後

家の近くの用事をって思ってたけど、 何だかダラダラしていたせいで、 結局出るのがやんなって、今日は在宅。 明日雨にならんといいんだけど。

昼間

花火を単発で3発だけじゃ勝てませんがな。 一頃に逆戻りだな。 こりゃ本当に期待なんぞ出来ん!

空気を嫁!

7回までダルに抑えられた。 しかもノーヒットとかwww そこまで何も手立てせん打線なんだから喰らえばよかったのに。 結局はヒット出すだけで満足ってトコなの?

朝から

M.ジャクソンの話題で持ちきり。 しかしまあ反響がすごいね。

ぼちぼち

もう今年も半分終わってしまうんだなぁ。 しかもそれから1ヶ月経つと うちの誕生日になってしまうんだよなぁ。 何かこの歳の一年って結構速いんだよなぁ。 とは言うものの、ここ数ヶ月は急に遅く過ぎてる感じなんだけど。

必ず

梅雨なのに雨降らずにムシムシ暑い時期が一時あるんだよねぇ。 まあ、また少し経ったら雨ばっかになるんだろうけどね。

テイエイ帝王賞

ヴァー−フリオーソとかつまらん結果。 南関勢は(フリオーソは南関だけど、ほとんど交流戦しか使わんから除いて)おっ!とか思わせる 存在が現れんし、 中央勢もヴァーはここを出すのもいいのだけれど、 鬼の居ぬ間って感じにしか思えんか、 内弁慶って感じ…

そんでもって

何か開票速報が発表してるとか。 現段階の上位30名が発表。 まあそんなもんでしょって感じかな?

今日も

広告とかw しかも4ページ分とか。 メジャー様ですねぇ。

ヒマ

何か火曜なのに野球がないとかヒマ。 まあ交流戦との兼ね合いでスケジュールが空くのは承知だけど、 何かその3日間が異様に長く感じるとか。

またも

今日の讀賣さんの広告に載ってましたねwww

セブンの事

何か見切り販売を制限して、 それでもって時には契約更新しないって圧力をかけてるとか。 まあ、小売りの方は廃棄するよりもカネに変えないと利益にはならないし、 本部側は定価で売れなくなるってなるって事も判るし、 ブランド低下とか言うのもあるんだけ…

1ページ

讀賣新聞の広告で出てるとはねぇ。 しかも下の所にCDとかコンサートの告知があったけど、 武道館のやつに創刊135周年記念って冠がついてた。 なるほどね、それなら巨人の75周年応援隊にって言うのも 何となく辻褄が合う気がする。

テレ朝の開局50周年ドラマを見てた。 て言うかずっと見入ってた。 昨日・今日の二夜ものだったけど、 昨日は途中の時間まで気づかずに寝ていたのが残念。

交流戦最終戦

今日で今年の交流戦が終了。 序盤から中盤は1−1と締まった展開。 中盤から終盤にかけて6点差付けるも、 8回にホームラン2連発で3点差とか。 最終的には5点差つけて勝利。 今年は途中の塩打線があったせいで 結局は負け越し。 しかも入る前の借金3を…

相変わらず

くだらん試合しよって! 話ならんわ!

全然

夜寝付けんとかで、朝方まで起きてたとか。 なもんだから、昼過ぎまで寝てて 全くと言って何も出来なかった。

そろそろ

尾張の国に行って見たいものだねw

とりあえず

確認作業。 まあ予想通り。

何か

夜にテレビとか見てたら、 営業の電話が2件連続かかってくるとか うっとうしい。

やっぱり

あの3試合が何だってんでしょうね。 3点取っても追いつかれるとか、 肝心な所で一本出ないとか、 しまいにサヨナラホーマー喰らって負けとか。

やっぱ

ここ3試合が奇跡に近かったんだろうね。 今日は結局1点しか入らんわ、フルボッコに打たれるわ。 せっかくここで頑張れば、交流戦終了時で5割に戻れてたのになぁ。 終わってみれば交流戦で借金増やす結果で終わるんだろうな。

川崎

坂井がいなければなぁ…。

いつもの様に

この時期に鼻水が止まらなくなるとか。 まあ何とか鼻炎の薬で止める。 結構冷房とかでやられたりしやすいからねぇ。