2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わいわいと

うちを含めて4人で。 まあそのうち2人は子持ちになってたりと 色々スケジュールを合わせられなくなってきたけど、 昔はよく金曜の夜とか一緒に遊んだなぁ。 相変わらずW君が火だるまになるって構造は変わらないけどw そんなこんなで神楽坂で飲んだ後、 新…

集合前

どうせ開始時間がずれ込むだろうしと思い、 倖田打ってたらものすごいピンチに。 何とか戻ったけど、 その間に定刻通り開始とかで、 遅刻して神楽坂へ向かって合流。

今日は

学生時代の連中らと飲み。

久しぶりに

試合が終わった後に、牛角とか寄ったりで 久しぶりに深夜急行バスで帰るハメに。 楽なんだけど、家の近くに着くのが2時半とかだからなぁ…。

海沿い

また派手に逆転負けとか。 ドームで途中経過が出た時に、思わず噴きそうになった。

ドーム

て事で、知り合いとドーム。 てか機材持ってくればよかった。 まあ、売り子から誕生日祝ってもらったしいいかな。

そんな日に

パチで倖田さんにフルボッコに遭うとか>< 去年も誕生日に小倉のゆうこりんからカツアゲされたしなぁ。

めでたく

まあこの歳になると、 めでたいかめでたくないかどうかですが、 本日でまた歳を取ってしまいました。

そんな日に

マリンで野球も、 序盤から4連続二塁打喰らうわ、 2点リードで9回二死から あっという間に満塁になって、走者一掃喰らうとか 気づいたら逆転負けとか、ある意味笑いしか出てこんわなぁ。 何かこの一年を象徴してるかの試合とか。

今日で

今の年齢の最後の日。 まあこの歳になると、そんなに重要性はなかったりするけど、 一応節目になるからねぇ。

ドーム

夕方に知り合いとドームで。 でもって行く前にマックで新しい赤いのと黒いのの 黒いの買って食べてみたら、 思った以上に辛いとか。 後はガッツリといつものように飲んでたり。 試合は序盤から中日がリード。 5回に讀賣が追い付くも、そのごの一発攻勢で 中…

昼間

何か秋葉原行って思わず写真買ったり、 ちょっとヲ戯れしたり。

帰り

某私鉄が信号トラブルで 危うく最終バスがヤバかった。

うっかり

そんでもって一応上に行ってみると うっかり対象内のギリギリくらいで滑り込めるとかw でもって、8巡くらいで下手で。 てか何人かの8期を初めて見たなぁ。 まあそんだけうちが入ってないってことですがねwww

途中

着いてから倖田さん打つも21k注ぎ込みとか泣きたくなるも そこから出始め。 でもって、それが続くならって思ってたけど ちょうど18時15分くらいに時短まで終了とか。 ある意味タイミングがいいのやら。

今日は

キャンが80番前後だったから、 対象内どころか外で入れるかどうかって思ってたけど、 一応行ってみる事に。 でもって、買っておかないとならんものがあるので、 途中横浜で買い物。

ちなみに

予想通りに腕と肩は悪化させるはめに。 さすがに帰りに薬局に寄って、 「肌水」買ってみるも ここまでの状態だと正に「焼け石に水」状態。

八千代東対拓大紅陵

1回に八千代が4点先制。 ただ拓大も中盤までに追いつく。 でもって、9回表に八千代がチャンスをものにして勝ち越し。 結果は5−4で八千代東の優勝。 さすがの拓大も初回は微妙に浮足立ったのか 初回の点が何となくもったいなかったなぁ。

日差しが

強いのはわかってるし、 また悪化させるのではって思っていても、 結局はマリンで千葉の決勝を見に。

てか

何度余計なのが突っ込んできたり、 買ってたのが不発だったりで涙目><

今日も

当たってないし、 明らかに天気が思いっきり好過ぎるので 家でクーラーガンガンにかけてPATで競馬。

行った割に

何か買い忘れてるような…?

めっきり

当たらん。 でも結局ヲ戯れに行ってしまうとかwww

その後

電車乗っていたら、見事に寝過ごすとか。 なんやかんやで秋葉原行くも、 結局はそんなにいられなかった。 てか、段々と自分の電池が落ちてくるとか。

マリンに

ガッツリと高校野球見にマリンに。 てか、思いっきり早出で行ったものだから眠い。 でもって2試合分見てたけど、 当初の予定は雨もって言ってたのに、 途中、日差しが出てきたりと、 この間の日焼けが更に悪化して、納まっていた痛みがまた出てくるとか。

どうも

倖田來未Ⅱを打つ。 最初全然だったけど、 最終的には何とかプラスにはなった。 まあ、隣の隣が5万発とかねぇ…。 途中で電話がかかってきて、何とか設定できたみたいで 回収したりと。

前回の

無線の設定を見てもらうために秋葉原へ。 てか、ちと時間がかかりそうだったので 預けてアイランドへ。

限界なんで

どこも出かけず。

だらだらと

その後はちょっと秋葉原へ行ってヲ戯れしたり、 ちょっと飲んだり。 てか、ちょっとじゃ済まなかった><

でもって

一試合目の3回終了後から見たら、 その試合が15回再試合とか。 でもって二試合目も見てたら思いっきり日焼けして、 腕が痛いとか。