2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あとは

抽選は中途半端だった。 アイランドから誕生日プレゼント代わりに箱積みまくり。 公演見て幕張で出待ち。 おかげでちゃんと推しには誕生日に会えた。 てか優子は2年連続でこの日に会ってるなぁ。 見た公演は2年連続青春ガールズ公演とか。

さすが

そんな日に行きも帰りも土砂降りとか。 さすがは雨男w

まあ

自分の歳取ったのだけは書いておかないと。 気がつけばもう32とか。

ひまわり

Dreamin’ girls アカペラ調。 まあ今の事を映し出してる様な感じな内容にしているのかな? RUN RUN RUN 青春の淡い気持ちに向かって全力で行っている感じかな? 結構この曲好き。 続きは後で。

AKB−231(ひまわり−9<T−7・NT−2>)

8巡位でいつものトコ。 少しずつ回数重ねたのでちょっとだけ考えてみた。

変更

1部 高橋×5、中西1で 2部不参加で公演。

タワレコ

とりあえず1枚的中。

今日

1部重点的に、2部はそこそこ。

火曜からの流れ

火曜 1部参加。7枚。 2部不参加。飲みの為。 水曜 両方不参加。マリンの為。

んな訳で。

今日は安心してマリンに行けます。 明日の並びとか気にせずにいられますからねぇ。

明日

ひまわりの自分的初日が迎えられそう。 みなみ絡みのメール当選は 生誕やった4月5日以来。 一般メールに限定すると1月24日以来。 次回当たるのは10月3日か12月15日位だったりして?

幕張

とりあえず2135くらいにWBGに着。 そこでO野君下ろしてマリンのポシュに。 ポシュ終了後WBGへ。 もう帰ってた空気が流れ始めそろそろ撤収しようと思っていた所出てきた。 終了後国道沿いのサイゼでメシして帰宅。

最初に

B当たったので公演見る。 てか長屋ってコワイでつ。 獰猛なパンダと果物に挟まれて・・・w 公演終了後明日のポシュと出待ちの為 O野君とchakkeさんと幕張ドライブ。

『BINGO!』PV

今日M−ONTVでやってた。 てか撮っていたのでとりあえず初めて見てみた。

感想戦

浜松町の居酒屋で。 裏表とか、明日は仕事でってフリなコメントとか。

初日

て言ってもひまわりでなく 納涼船の初日。 Mっち先生他数名で納涼船に。 2500円で呑み放題。 割引券あったので2000円で。 何やら先生は毎年の常連だったので、色々と教えてもらう。 でもって浴衣ダンサーズ1回目のステージで撮影。 てきとーに呑ん…

ひまわり

初日の今日メール外れたのに 明日のBメール当たるとは・・・。 しかも3日は『かもめが翔んだ日』流れる 特別応援デーのマリンに行くし、早くて4日の予定。

今月は

自分的には強化月間。 てか自分の誕生月なもんで。