2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これまた久しぶりに

明日、明後日と久しぶりに連休です。 約1年ぶりですが、さすがに疲れがピークなので、寝てそうな予感がします。

それでも

何とか乗り切れました。 午後からいつも休みな人間が出勤だった為に 専念できる環境が整った為でした。 ただしあがれるのはいつも通りの時間なんですけどねぇ。

約3年ぶりに

今日は月末と言う事で棚卸があります。 まえの職場だと上司含めて最大で5人いました。 今の所だと2人しかいなくて、しかも上司が普通通り休んだため 一人で迎えることに。 来月の15日の場合は金曜なのに出るハメなんですが。 棚卸の日に一人なのは、最初…

レス

>やまきさん 久しぶりに更新してみました。 私も来月以降は少しずつ休みを入れて、 やまきさんとご一緒にライブを楽しめればいいなと 考えています。

今日も。

さて現実に戻る感じで、今日もいつもと一緒で21時半まで仕事。 しかも明日は月末なので棚卸もありの目白押しな一日。 しかも一人状態なので体が幾つでもほしいです。 こんなことでの目白押しはイヤなんですけどねぇ。

昨日は?

「Live iNN Magic」に行ってきました。 最近行き始めているアクティオ勢の中でもお気に入りな冬羽ちゃんと飛鳥ちゃんが出演。 二人の頑張っている姿を見られて満足。 やはりライブに行くと、気持ち普段の疲れが消えていく様にも思えるし、 少しは活力が出て…

それでも今月は。

3回ほどライブに行っていました。 今の所になってから早番がないので、確実に行けるのが休みの日だけなので 前みたいには頻繁に行かなくて無念な感じです。

ここ一ヵ月

移動先ではほとんど毎日7時半〜21時半の生活で バタンQ状態だったのとPC修理のため更新してませんでした。 まあ一番の原因は当人のものぐさだと反省しなければいけませんが。