2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なので

どうしようもなく終了。

やらかした

今日も起きたら中山記念の時間とか。 しかも今日なんかは起きてテレビ付けたらレースどころか 結果の画面が出ているとか。

そんなんだから

そんな時間に起きたもんだから何もできず。

気付いたら

アーリントンCが発走とか。 てかほどなく養分に><

帰って

さっくりとスカイプとか。

まともに

FCの当選したんで研究生公演に。 てか抽選19巡とか>< どうも前に入った対象外で運を下げた感じだなぁ。 でもって見てみると4〜7期メインの公演。 う〜ん。 そんな感じで大人しめにひっそりと。

明日

雨かよ。 寒くはないとは言え、何か傘とか持ち歩くのが面倒だな。

何か

たまってたのにふと気付いてしまったので、 それを片付け。

軽く

今日も特にはなかったんで、軽くソートをしてみたら 結構これまでのが根底から覆る結果とか。 まあ現状を考えるとそうにもなるんだろうけどね。

付けっぱで

BSのオリンピック付けっぱなしで寝落ちしてたとか。

久しぶりに

26日の公演がFCで当たったとか。 しかも締め切り時間ギリギリまで忘れていて 3分前に出したら当たった。 FCで確実な当選って2ヶ月ぶりだなぁ。

今日は

特に予定もなく平穏な一日。

><

すんなり帰るか、キャッキャしに行けばまだよかったのに、 パチ屋に寄ってしまったのが大失敗とか>< しかもストレートに大敗北とか。

とりあえず

回収物を回収。 でもってその後どうしようかな?

フェブラリーS

すんなり認めてれば取れたんだけどなぁ。 あれを対抗にしていた時点で敗北とか。 それにしてもエスポワールシチーは強かった。 てか客入れて金とっての公開調教かと思ってしまうとかw ドバイとか行ってくれれば夢が見えそうなんだけどなぁ。

さすがに

疲れが抜けないので在宅。

片づけて

17時に終わった後、片付けして解散。 その後、疲れているのに何故か秋葉原へ向かってしまうとか。 そんでもって知り合いなんかと飲んでから帰宅。

そんな中

う〜んと思ってた奴らのを見ていたら 正直怒鳴りたくなってしまうとか。 ホントあっちやるの?こっちやるの?

どわっ

知れ渡ってた。 時間が短いのにもかかわらず、今日が一番多いとか。 まるで前回の混んでるピークを思い出すかのような時間が何度も訪れるとか。

今日で

終了。 朝、時間があったんでクイーンCと京都記念を購入。

明日で

前回と違って今回はここでも土曜をやるんで 明日が最終日とか。 知っていれば来るんだろうけど、 浸透されてなければ逆に来ないんじゃないのって。 なので予想が付けられん。

予想通り

朝からどんどんと来る。 まあ前回も金曜が最終日だったし、そんな予想はついてたけどね。

それでも

あっさりと止んだし、 その後には晴れてきたからどんどん来るとか。 さすがに3日目となると疲れが蓄積されてくる。

朝から

雪降ってくるとか。

それ以上に

大体のメンツはいいんだけど、 どうもう〜んって人間もいるのが疲れる。 一人は全体的に見えてないわ、すぐ座るわだし もう一人も訳分らんやっちゃだし・・・。

今日も

昨日のトコ。 やっぱ晴れたし、昨日が楽し過ぎた感じだから 余計にギャップで忙しく思えるとか。

おや?

あんだけ忙しかった記憶があるのに 今日に限って割とヒマに感じるとか。 まあ降ってたからなんだろうけど。

朝から

雪降ってるとか。 でもそれにしてもバスが考えられないくらいにチンタラ走ってるとか。 やっぱあそこはうちらのトコを客と思ってないんだろうな。 割とギリギリに着くとか。

土曜まで

夏場やった事を再度やる事に。 場所も前回同様の場所。

しかも

明日から早起きだってのに、昨日とかの結果とか話してたり キャッキャし過ぎて結局は変わらん時間に帰宅とか。