2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

今日はうちのヲ友達と、学生時代の友達の誕生日。 一人は年男で、 もう一人は昨年子供が生まれたとか。 てかその学生時代の友達と最近会ってないなぁ。 今年の年賀状で子供の写真が載ってたのをもらったなぁ。 てかそいつんちに遊びに行かんとなぁ。 嫁さん…

何か

今月ってすごく目まぐるしく感じた月だったなぁ。 生誕はあったわ、 卒業発表あったりとかで。

ちと

市の広報見たら、 とある人の記事が出てた。 てかよ〜く見ると高校時代の同級生だったとか。 今は本業の傍ら国際副審やってるみたい。 何か夢はW杯に出てみたい様だが、 その夢がかなってもらいたいな。

今日も

また負けた。 話にならんがな。

野球

家で観戦。 てか相変わらずオリに今シーズン勝てないとか><

割と

割り切る事が出来たりの性格だったんだけどなぁ。

公演

研究生公演のキャン待ちはあったが、 結局対象内にはならなかったので、 入らずに下でお茶してた。

今日も

何となく秋葉原へ。 とりあえずてきとーに知り合いとヲ話。

終了後

打ち上げ。 しかもよりによって生誕の打ち上げだった。 ただ、何かたまたま野球とかの話をしてたら 気が紛れてたとか。

いつ以来?

NHKホールに入るのってうちが会社に入った97年の入社式以来とか。 んでもって2階席でコンサートを。 何か色々と考える事があったりとか。 たまに中にいたらなぁって気分になって喫煙所とかにと。

昼間

一人でお茶したり、 昼が終わった後位に知り合いと合流してお茶したりと。

今回は

特にNHKに行く予定はなかったけど、 知り合いから夜の分が回ってきたので行く事に。 でもって昨日は帰ってからうりゃ〜への手紙を書いたりと。

連絡後

試合はちょうどその連絡があった時に、 9回表に中日が2点取ったり、 裏に讀賣が亀井の代打逆転サヨナラ3ランが出たとか。 てか、ほとんど覚えてないとか。

瓜屋 茜

ちょうど8回終わった所で一服しに喫煙所に行ってたら、 知り合いから連絡があって、 うりゃ〜がコンサートで、明日のコンサート終了をもって卒業するって 発表があったって連絡してきた。 それを聞いた時、割とどころか相当ショックを受けた。 そう言えばこ…

ドーム

今日も同じ子から7杯とか。 結局何しに行ってるんだかw 8回終わって同点とか。

今日も

ドームとか。 てか、その前にウインズ後楽園で福島牝馬S買うも撃沈。 と言うかあの田んぼみたいな馬場は走るのにとってはシャレにならんだろうな。

そして

うっかり明日のチケ買ってしまうとか。 これで3日連続で会えるぉwww

今日も

うっかりドームとか。 でもって昨日の売り子から7杯とか。 てかそれ目当てかい!w 試合的には延長までもつれて、 中日が10回に2点勝ち越すも、 その裏に讀賣が阿部のホームランで1点差になり、 最後までチャンスになるが、小笠原の三振で終了。 結構最…

ドーム

ハム対ソフバン戦を一塁内野席で。 途中で4人になって見ていた。 真面目に野球談議や、モバメとかで盛り上がってた。 後は一番搾りの売り子がかわいかったので 思わず8杯買ってるとかwww 試合はハムのスレッジのサヨナラホームランでハムの勝ち。 終了…

午前中

自分事やりに行ったら、激混みとか。 割と半日潰れた。 その後知り合いと野球の約束があったので、 ドームに向かおうとしたら、 乗ろうとした急行が今日に限って次の駅で車両交換とか。 てか、そのパターン何回もその時間に喰らってるんだけど。

でもって

ついでに大井の場外に手を出したら玉砕とか>< 後はてきとーにお茶して帰宅。

とりあえず

NHK前の最後の公演なので、 とりあえず昨日書いた手紙を出しに行くとか。

ちと

そんな気分になったので、 うりゃ〜とうっち〜に手紙を書いてみるとか。

ちょっと

落ち込んでしまうメールが来るとか。

さすがに

こじはる生誕のA公演だしね。 全くかすりもしなかった。

皐月賞

ロジが飛ぶとか>< どうも先行勢が総崩れとか。 中山でそうなるとか思ってなかったからなぁ。

続いて

今日もBLTのやつ。 今日は新宿でダンスのレッスン。 フムフム。 今日は何か新曲の振付をやっていた。 終了後は知り合いと駅まで向ってから、 そこでうちはまっすぐ帰宅。

終了後

タニマ〜タリって感じで。 てか、夜公演に早乙女の卒業発表があったとか。

昼間

BLTガールズのやつ行ってみる。 今日は演技のレッスンとか。 普通のイベには行った事あるけど、 レッスンのは初めて行ってみた。 なるほどね、こういう風にいつもやってたんだね。

先日

川崎行った時に今日のメール出し忘れたので、 BLTガールズのイベントのみ。