2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

六本木

ちょっとだけ某所に。 いたけど、ニアミスだけだった。

鴎対☆

着いたの開始30分くらい前だけど、 何か開門は定刻どおりだったらしい。 で、試合は初回6点取ったりで7−1。 でも3回以降は何かさっぱりだったなぁ。 その後3人で、海浜幕張の駅前のココスで感想戦。

風邪ひいてるし

外は雨なのに、 風邪はまあ大丈夫だろうと、 でもって雨でも何か強行しそうだなって。 なのでとりあえずマリンに行ってみる。

そしたら

用事から帰って来る時に、外に出たら 雨が思いっきり降ってるし、 びしょ濡れで半袖だとモロ直撃だし。 無論、帰ったら風邪になってた。

出る時

雨がほとんど降ってないし、 気温自体は低いけど、 ムシムシしていたので半袖・傘無しで。

何かこの調子だと梅雨入っちゃうんじゃねぇの?

昨日の

反動出まくり。 体力落ちたし、いかに動いてないかが露呈。

正しく

足が棒になる。

全身

筋肉痛だな。 それに暑さも結構あったしなぁ。

でも

やりすぎて、メシ行けなかった。 やりすぎ注意。

結構

騎乗したら調子が良かった。 てか上手くイン突きで天皇賞(秋)とか取れたしね。

何か

世相的にあんまいい事がない。 そう思ったニュースが立て続けで3本 夕方のニュース番組でやってた。

さて

広島のほうでまたも病気が発生。 しかも症状が重症で慢性的ですなぁ。 ありゃ治すのムリだな。

ちなみに

昨年の5月20日に、半分の500回公演に達したのが 529日。 残りの500回を372日で。 05年の12月8日のグランドオープンからは901日で。 何となく計算してみた。 まあ回数の細かい計算してないから、 何となく計算してみただけw

公演

1000回みたいですね。 まあそう言っても、うちはその内の ウン十%くらいですけどね。 まあこれからも頑張ってほしいものですね。

ちなみに

これは野球の話じゃないっすけどね。 野球の方は今日もウンザリですわ。 意地もないチームっすからねぇ。

むしろ

最後まで粘ったんじゃなくて、 粘られて根負けってイメージしか残らないし、 相手はこのチームはこんだけしか粘らないから やりやすいっていいイメージしか残らないと思うんだけどなぁ。 ほんとに全部勝ってなんて考えるのは、 圧倒的に実力がある所が考える…

引き出し

出しまくって落としたとか。 どうも引き出し出さずに今日やって、 本戦でやりやすい所を残すって 戦略的にやればよかったのに。

やっと

サヨナラで交流戦初勝利。 でもまだまだだな。

朝から

いつでも降り出しそうな空模様。 結局午後位まで持ったけど、 その分ムシムシしてた。

野球

ホンマ知りません。 一回どころか数回くらいムチ入んないと ダメじゃねぇ?

日中

気温が30℃超えとか。 ただし、明日明後日って雨らしいけど。 この時期の梅雨に入る前後くらいって 結構暑くなるし、意外と日焼けとかしやすくなるしね。

感想戦

最近の行きつけで。 高速横移動とか、とてもためになる話題www

ちょっと

研究生公演だったので、カフェを覗いてみた。 まあ今出来る段階で一生懸命やってたと思う。 実際入ってないから何とも言えませんが。 まずは経験とおもいっきりの姿勢を出す事が 大事なんじゃないかな?って・・・。

今日は

夏みたいな感じだった。 なので上着は夏物、シャツは半袖で。 それでも結構暑かった。

なので

本棚の整理。 おかげで見やすくなった。 しかもスペースも広がったし。

背任エースが

序盤からブチ壊し。 しかも最大7点差とか。 気だつきゃ4試合で48点取られてるとか。 呆れて何も申せません。

よって

最下位とか。

こりゃ

ラグビーの試合でつか?www そう思える位の 11−12とか。 まあ結局6点リード守りきれないのがいけないんですがね。

雨風

強くて雨音やら風の音が聞こえてるとか。 結構夜中の雨音ってうるさいんだよね。