2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絶好調

今日も北斗打ったら絶好調。 まあそろそろ痛い目にあいそうだけどねw 後は夜とかはキャッキャしてりして帰宅。

昼公演

キャン待ちだったけどさっくりと対象内に。 14巡で入るも周りに知り合いがいね〜。 しかも隣がJKの連番とか。 何かどアウェイな感じだったなぁ。 あと「残念少女」ってセンターがまゆゆだったんだねって 改めて思った。 だってそれで見たのってほとんど…

それでも

秋葉原に行ってヲ戯れとか。 でもっててきとーな時間になったら アイランドで北斗を打つ。 やっぱケンシロウは強くないとねw

昨日の

影響か、午前中いっぱいつかいものにならず。

ラクーア

その後、一緒に見てた4人で日高屋で食べてからラクーアに。 うちは特に握手の予定はなかったけど、 生誕絡みで用事があったから顔を出した。 終了後はちらっとヲ話とかして帰宅。

オープン戦

ドーム行く前に、黄色いビルで宮杯とかを購入。 その後2階席で観戦。 てか小野大丈夫なの? 2本も被弾してたし。 そんな感じで4−6で讀賣の勝ち。 まあ、売り子でかわいい子がいたから9杯飲んでましたがねw

朝は

ドバイ見てたから起きられるかなって思ってたけど、 何とか起きられてドームへ。

ドバイ

なんやかんやで見てたけど、やっぱ日本馬はだめだったなぁ。

劇場に顔を出して、立ち話的に打ち合わせ。 その後、ダラダラしてて タリにお茶しようとしていたら、 昼間メールが来ていたのを忘れて、 それを見たらイベントが18時半からだったとか。 しかも気づけば19時過ぎてたので、 急いで行ってみたら物販だった…

昼間

後楽園にて馬券。 てか阪神最終なければ思いっきり泣きそうだった。 といっても、池添が3着だったら一発逆転までもってけたのに、 同点止まりな結果で終了。

やっぱ

何年経ってもあの日の事が思い出されるなぁ。

CD

何か某鉄道の駅メロディのCDが発売とか立ち読みした鉄道雑誌であったので、 思わずCDショップ行ってそれを購入とか。

昼公演

抽選9巡位で下手で。 てか何か違う所見てた気がするwww

気づけば

BLT並びにいるとか。 でも買って正解だったかな。 結構いいもの引いたし。

細かすぎて

夜は細かすぎて伝わらないモノマネを見てた。 てか、毎回録り忘れとかしてたからなぁ。 今回も結構面白いのばかりだった。

割と

やる事多いのに、どうも進まないとか。

キャンの遅い方だったけど、なぜか150番台とか。 結局全員入れて、更に急遽当券が出るとか。 夜なのに出るなんて・・・。 でもって抽選7巡で。 下手の方で。 色々と知り合いなんかと和気あいあいで。 でもって、最後にゆきりんの事務所が決まったとかで…

その後

メシ食ったり、北斗打ったり。 てか、こっちの方は一度逃がした運気は戻ってこないなぁ。

なぜか

一昨日の夜は寝てないし、 今朝は足がつって起きたりとかなのに、 朝から。 てか間に合うはずのない列の並びに参加とかw 案の定買えず。 でもって、インフォに戻って、チケでもと思っていたら、 通路が全然通れないとか。 ちとムッとしながらようやくたどり…

その後

ちと探し物してから、 何故か急遽ポラ入れるとか。 でもって、夜終了後にうりゃ〜と2ポラ。

おやつ

抽選9巡で。 下手の方で。 攻略の糸口が見えてきたとか。

連覇

終了後、飯食いに行ったら、WBCやってて最終回とか。 ただ同点に追いつかれる。 まあサヨナラにならないからいいかと。 でもって延長10回にチャンスが来て、イチローのタイムリーで勝ち越し、 5−3で優勝。 まあ、普段の「野球」をやれば、しっかり勝てる…

何故か朝早めに着くとか。 気づいたら下の並びに参加してたw でもってBLT購入後、知り合いなんかと3連してチケ購入。 抽選5巡でセンター3列。 てかあの投手いい腕もってるねぇとか。

「とってもええぞう」

いきものがかりの「とってもええぞう」を購入。 やっと買えたって感じかな。 てか10年とかタネとかでバタバタしてたからなぁ。

帰り

何か疲れてたから、座って帰ろうと横浜方面へと思って、 電車待ちしながら一服していたら、 発車した山手線がすぐに止まるとか。 こりゃ非常信号でも発報したかと思ってたらやっぱそうだった。 しかも反対側の京浜東北は中途半端な位置で止まってるし。 その…

今日は

外したけど、色々あって秋葉原。 割と思ってたより時間がないなぁ・・・。

明日

自分事な事が午後あるから、 それに向けての資料作りをせっせこと。

メイン

狙いが良くても、 落とし所が悪いとか><

昨日の

悪い流れが更に悪化。 もう立ち直れなさそう。

またも16巡とか。 下手で知り合いなんかと。 てかみんな掛かり過ぎw