2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

結果

帰れないのを覚悟したか、 終わった後は始発まで時間つぶし。

寒かったんで

河岸変えて違うとこで。 更に河岸変えてウヒヒなトコで。

夜桜

今日は都内の公園で花見。 てかうち自身花見って初めてなんだけどね。

その後

終了後メシ喰って、数人送ってから帰宅。

公演

3回目の公演前に、 ちょっとした会合。 メールはキャン待ち三桁だったので、 ネタで入れるかなって言ってたら、 対象外で入れたので入ってみた。

とりあえず

埼玉まで行ってみた。 てか1回目も2回目も、お子様方がおもろかったwww あと、何故か指名制とかで当たるとか。

ある意味

本当の感想戦だったなぁ。 てか別宅ののんべいが厄介だったwww 後は送迎して帰宅。

第2部

色々と豪勢にwww てか何か懐かしさすらして楽しかった。

第1部

お手伝い。 てかのんびりムードで。

大森で

昼過ぎから夜まで大森で。

結局

9−6で勝利。 まあ当然ライト側は一杯だったから入れなかったので、 レフト側で。 でもライトポール側とかてきとーに移動してたりしてましたが。

本当は

特に予定無かったけど、 何気に行ってみた。 てか海浜幕張駅でチケ売ってた。

地元で

パチ。 でもあんまよくなかったなぁ。 結局時間が経っていくだけだった。

償還

昨日のコインを償還させるとか。 だってあそこのコインゲームっておもろいのってないんだもん。

何を思ったのか

新宿までのんびりと各停で移動とか。

昼間

たくさん製造。 でもって、郵便局に。

その後

のんびりと呑もうと思ってたのに、 最終的には厄介連中とwww

コイン

ちょっと時間つぶしのつもりが コインがいっぱいに。 てかゲーセンなんだけどね。

昼間は

地元で私用。 てかいっぱいやる事が・・・。

秋葉原

その後、8Fに用事があるので行ってから、 数人連れて津田沼のラーメン屋まで。 てか車内が厄介だったwww

開幕

大井のナイターが開幕。 で、行ってみるも・・・orz

継続

昨日の写真整理の続き。 とりあえず何とか。

昨日の

写真整理。 その傍ら野球とか。

その後

両国近くと、蒲田近くで感想戦。

良かった

終わった後、一旦Sみずさんを送る事に。 てかビッグサイトの駐車場では、先月パンク事件があったけど 今回はしてなかった。

FIE

Sみずさんをピックアップの後、都内某所へ。 てか途中でお腹イタイ。 都内某所でサクっと終わらせた後、 ビッグサイトに向かう。 てかその車中で衝撃的事実とか・・・w 会場に11時くらいに着いて、 色々と。 あと、途中Sとうさんとも合流して 更に色々…

帰宅後

家で明日の準備をせこせこと。

昼間

横浜で私用。 てか長かった。

その後

Sさんとラーメン屋行って、家に送って帰宅。

うちは

『Pasar幕張』のオープニングイベントへ。 てか着いたのが13時40分くらい。 丁度Mスプのイベントやってたけど、撮禁とか。 その後、ゆかりんとのぞフィスのトークイベント。 てか後方でヲ知り合いとかたまって色々と・・・。