2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来月

自分の誕生月。 なので強化月間って事で。 てか何強化すんねん。 まあ昔からこの月は大切に思ってる月ですからねぇ。 自分の誕生日を元日と例えると、 ちょうどこの月がいわば一年の最終月にあたりますから。

そのついでに

8F行って、ヲ戯れ。 その後感想戦して帰宅。

今日は

さすがに髪が伸び気味だったので 散髪をば。

そう言えば

その続きで阪神11Rを見ていたら、 『ハマの大魔神』こと佐々木 主浩氏が馬主のアドマイヤマジンが勝ってた。 長期休養後連勝なのだが、 その2勝とも何気にテレビで見てたなぁ。

なので

のんびりとテレビで野球&宝塚記念見てた。 どっちもなんか納得できんなぁ。

朝から

起きたら雨だし、 これと言って予定ないから在宅決定。

移籍

今日のBの夜公演で、多田 愛佳・菊地 彩香・仲川 遥香・平嶋 夏海・ 渡辺 麻友の5名がプロダクション尾木への移籍が発表されたらしい。 まあここがゴールでなく、むしろスタートって思って これまで以上に頑張ってほしいもの。

夜になって

昼間は何か気持ち良いくらいの風とかで 暑いとか感じなかったけど、 夜になってなんかムシムシと感じる様になってきた。 てか、帰りに駅を出た時に ポツリポツリと来始めた。

その後

ヲ戯れしに秋葉原へ。 てかおやつ公演中、タリでの叩きあいが ヒドすぎて笑えた。 でもって、3回目の抽選見てから 津田沼へ移動して、ラーメン。

午前中

東京の某所で試験。 てか随分お久さなものやったなぁ。

明日

午前中は試験。 午後はどうすんべ?

何か

今週3回目。 まあさすがに要領は得てきたけど・・・。

なので

土曜に必要なものを 明日じっくりそろえようと思ってたのに。 なので急遽前倒しで今日に。

急遽

明日も入ってしまうとか。

落とし穴

夕方くらいに、暗雲が・・・。 急に停滞気味に。 前半の勢いはどこへ。

月曜よりも

淡々と。 てかむしろスイスイと進む。 な〜んかこんな感じで行くとキモッティ〜!

感想戦

東厨。 何か野球がらみの事ばっか。

8F

ヲ戯れをソコソコしてから 帰る予定が何か最後までいちゃった。

昼間

色々とやっつけ事。

そんな中

とある人に電話。 う〜ん、ちょっと悲しいねぇ。

帰り道

バス乗ってる最中は小ぶりだったのが、 バス停で降りた時には土砂降りとか。 ついてないなぁ。

何か

イライラと。 しかも感情的にはここまで来るのは久しぶりだった。

ちょっと

夜公演前に8Fに戻って、 ちょっとKのカフェ観。 その後20時過ぎに撤収。

六本木

その後数人と移動して、とあるイベントに。 てか言いたいだけとか カオス過ぎて笑えたwww

某喫茶店で

昼飯食べてたら、某集まりを始め続々と入ってくる。 怖いよ〜www

昼間

研究生公演に行ってみる。 Bやひまわりで少し観たけど、 バックダンサーやうちとしてまだ見てない研究生がいたけど、 これで大体顔と名前が一致した。 てか最近メガネの調子が悪いのか、 はたまた観てる所がそんなよくないのか バックダンサーの時だと全然…

更に

某駅の前のファミレスにて。 ホースライダーズが改良じゃなく、 改悪だなぁとか、交流戦の行方について。 てかうちの所今日負けて、交流戦負け越しやん。

某ビル

ゴメンナサイ、うちのいる場所ぢゃないでつ。 てか空気が違う!

渋谷

その後知人らと合流して探し物。 その後はちょっとお茶。 オールスターの裏投票。

土曜なのに

スーツとか。 写真撮影だからなぁ。 てか冬物と夏物間違えた。