2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみにとりあえずの予定

確定では無いですが来月の予定なんてものでも・・・。 2日(金)北千住辺りにでも・・・? 3日(土)早番にしてもらったので終了後五反田に。 4日(日)休みも多分友人とダラダラと。 6日(火)「Live iNN Magic」に行く予定です。 14日(…

明日から7月

今日で今年一年の上半期が終了し、明日からは下半期突入。 しかも7月は私のBARTHDAYManthry(別名誕生日強化月間と勝手に 呼んでいます)に当たります。 とはいっても月末近くですしまだまだですが。 ある意味世の中の12月みたいな感覚で…

それにしても

結構時間がかかる作業です。 これが無ければ本来は水曜なので早く帰れるのですが 一連の作業が終わるのがいつも19時位。 これに当たるのが火曜か金曜ならいいのにと毎回思っています。 冷凍庫の中はこの時期でも寒いし・・・。

月末恒例の

今日は月末です。 と言うことは棚卸が待っています。 大体私が出勤の時はその役割が回ってきます。 冷凍庫から冷蔵庫、そしてバックヤードに至るまで ありとあらゆる物の数を数えます。

レス

>Tomoakiさん 1年って確かに早いもんですね。 最初は撮影会でしたが、今では色々な所でご一緒になって 盛り上がって楽しんでます。 これからも更に盛り上がりましょう。

突然ですが本日で一年

去年の6月29日に丁度さゆみん(当時は違う名前でしたが・・・。)の撮影会に 参加しました。 そこで初めてTomoakiさんとお会いしました。 それから1年。 色々とお世話になっております。 これからもよろしくお願いします。

強烈に

電車の中などで強烈にクーラーがかかっていたので おもいっきし鼻水が止まりません。 どうやら冷房病みたいです。 毎年夏はなっているので気をつけてはいるのですが。

結局新宿止まり

いつものように小田急に乗り、いざ新宿へ。 そこでとあるDVDを探して購入後、総武線に乗ってとある街へ向かう予定が 捜索にに手間取り、行くのを断念。 だって帰りの特急券を買っておいたもので、それに乗って楽して 帰る予定だったので・・・。

起きたときには

気温がもう30℃を超えていました。 時期は梅雨なんですが今年は空梅雨と言う話も・・・? 出掛けるのももう少し遅い時間にしよう。 と言うことで朝・昼兼用の食事を採り、またもお昼寝。 ようやく16時位に出発します。

何とか睡眠確保

昨日は帰ってきた後ホントに寝そうな勢いでしたが、 スタチャで愛ちゃん→さゆみんの出演だったのでポイント的に1時間参加。 その後大体2時から12時半まで睡眠。

結局

この後も眠気が取れず、やっとこさの思いで21時半に終了。 帰りの電車でも寝れずに今もぼっ〜としています。 とりあえずは腹も減ったのでバス停近くのファミレスにてディナー。 明日こそは爆睡して体を休めないと。 ん?先週も同じ事を言っていたような? …

待望の昼休みも?

ようやく昼休みになり急いで銀行に行きました。 しかし、運悪く銀行は混んでいて時間をロス。 確かに公共料金などの決済日ですから混むのも当然かな? その後職場に戻り、休憩室で仕事を終えたアルバイトと昼食。 気づけばいつも寝ている時間を超えていたの…

午前中は

ほとんど記憶も無く、うとうとしながら作業をこなしていたような。 昼には睡眠を補填しないと。 でも銀行にも行かないといけないので確保する段取りだけはしないと。

いつもより眠いでつ

さすがに遅く帰るのが3連発は疲れます。 しかも今日は一日勤務だし、昨日遅い帰り→今日早い入りと言う 睡眠が取れないパターン。 土日遅番でもそんなにゆっくりと出来ていた訳ではないし 普段から熟睡出来ない体質なもので・・・。

そうしていたら22時

急いで帰ります。 やっぱり睡眠は重要ですから。

そうは言っても

そうは言っても仕事ですからねぇ。 今日はそれでも何事も無い平和な感じでしたね。 ただ月末近いので、来月のシフトのPCへの入力などやることはあるのですが 明日はまた急がしそうなので、夜の空いた時間にとっとと終わらせました。 今日少し身を削ってお…

朝からローテンション

今日も朝からテンションが低いです。 何せ遅番なので・・・。 遅い時間に起きるとどうも行きたくないので・・・。

せっかくイベント参加しても

せっかくイベントで楽しい思いをしたりでストレスも解消できているのに 会社に行くと解消した数倍溜まっているような・・・?

そう言った状態でつい・・・。

そう言った状態なのでこっちとしてもやる事を抱えているのに、 後の一人はのんぶりしかも自分の事しか考えてなく、それでも我慢はしていました。 しかしそのオヤヂは終わったからとは言ってはいたのですが 全然売り場とかを見ていなかったので、最後に少し手…

今日も仕事は?

遅番で出勤の為、何となく行きたくないモードで出勤。 しかも、今日は一人重要な人間が半日の為にミーティング出席やら やる事がいつもより多いのです。

考えてみれば?

今日って普通の所は給料日の金曜なんですね。 しかも雨は降っているしで、地元の静かな駅でもタクシー待ちが。 この駅でそんなのを普段見るのはあまり無いのですが。 そもそももうちょっと前のタクシーがイパーイある駅で降りてから 乗る予定でしたが、当日…

帰宅したら

帰宅したらさっき買ったDVDを見てあまり遅くならない位に寝ます。 何せ昨日のライブや買ったDVDに影響されたので・・・。 しかも電車の車内で聞いてるCDはまさしくその曲ですから。 でも電車ではそれを聞いて「マワる」「飛ぶ」「ケチャ」etcはし…

食事会

三人で駅近くの「ガ○ト」にて食事。 そしてフリードリンクを交えつつ、デザートを交えつつで 約2時間半位の時間を過ごしました。 野球の話や相撲やプレの話など・・・。 そして歩いてみなとみらい線の馬車道駅まで行き、 横浜にて三人各々の方面に別れて帰…

横浜にぞくぞくと。

とりあえず横浜に行きます。 ピロさんが野球を見に行くかもと言う事で、連絡をしてみました。 そして私は大体18時頃に関内駅に到着。 連絡を入れて数分後にピロさんと合流。 一緒に見る予定のTomoakiさんが仕事の関係で、到着が遅れるので しばし二人で近…

体が休まない

その後12時くらいまで寝てました。 午後は出掛けたいのやら眠たいやらの葛藤を繰り返し、 とりあえずは出掛けようと・・・。 何とか明日・明後日は遅番出勤ですので何とかなるかな?

せっかくだからすこしは・・・。

大体2時半だったので少しぐらいはライブの物販で買ったDVDを見ようと思い かけていたら、少しずつ飛ばしつつも結局最後まで見てしまいました。 そうして時計を見ると何と5時になっていました。 これじゃいつもの早番に起きる時間ぢゃね〜か。 と思い、…

ゆっくりと寝る予定だったのに。

昨日は家に帰ってきた後、ネットを小1時間してからゆっくりと寝て、 今日はゆっくりと起きてからぶらりと出掛けようと思っていました。 でもネットだけでも何だか2時間はやってしまいました。

しっかりと

今日は30人近く来ていました。 最初のうちはマタ〜リと見ていましたが、気付けば盛り上がってしまいました。 物販も終わり、外にて4人で談笑の後四ツ谷〜渋谷〜横浜経由で 帰りました。 ただし相当腹が減っていたので、途中大和で食事をしてから帰宅。 さ…

放免になったのでいざ市ヶ谷に。

とりあえず17時半に仕事が終了。 何とか間に合いそうだが、小腹が減ったのを満たす為に軽く食べようと 思っていたのだが、そしたら開始時間には間に合わないので 直接田園都市線〜半蔵門線〜南北線にて市ヶ谷に。 会場前でピロさんと合流して中に入る。 1…

その後は。

午前中はバタバタしながらも何とかなり、 午後はスムーズにはかどり、その時を迎える。