2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

でも

相変わらずやる事は昨日と一緒。 でも目途がやっとたった。

これって

始めたの、前回のうるう年の辺りからだっけなぁ。 でも正確には3/12からだから うるうは今日がお初。

昨日の

続きで写真をちょいと。

何か

適当に写真の整理。 そう言えば何かHDDがジワリとパンパンに。

でも

夜に雨が降ってきたから何とか。 これなら明日多少風が吹いても 大丈夫だろうな。 てか明日は冷え込むし、 今日の分は雨で湿ってるだろうし、 午前中は雨だろうからな。

午前中

気温が上がってて 風が強い為に、ヤバイ状態に。

またも

日高で感想戦。 帰りはSみずさんと。 てかまた電車が遅れた。 しかも乗る駅で人が転落とか。 それの捜索で電車が入線できず。 最近乗る電車がことごとく遅れるなぁ。

とりあえず

Sみずさんに用事があるし8Fへ。 着いた頃にはキャン3桁とか。 まあ並び最終日だったからなぁ。

出頭

信号無視の払い込み。 最初期限が切れてたから 通告センターに出頭。 再度払い込み用紙出してもらい 銀行へ。 給料日だから待たされた。 やっぱ早めに行かんとなぁ。

昨日の

春一番のせいで花粉が本格的に出始めた。 なのでのっぴきならない状態が始まった。 シネル。

フェブラリー

まあフィールドルージュは仕方ないね。 あとさすがはヴァーミリアンだったなぁ。

寝付けたのが

4時半とか。 なのでおちたまま昼過ぎまで。 なのでどこにも行く気が起きず。

帰りも

電車遅れた。 しかも新宿で人身とか。 運転打ち切りの不安を持ちながら帰宅。 何とか持ちこたえた。 てかうちの座ってる前に4人組の大学生が でかい声でくっちゃべってる。 くそうるさいなぁ。 しかも就活がどうとか。 そんなマナーねえのがうだうだ語るな…

秋葉原で

やっと見つかった。 しかもついでのものも見つかった。 その後8F行ってヲ戯れ。 そしたらT.Y氏がうちのものにガッツクとかwww 終了後感想戦して帰宅。

真っ赤

終了後、新宿に出て捜索。 しかし見つからず。 なので秋葉原に移動。 その時にJRの運行案内板見たら、 軒並み表示が運転見合わせか、遅れ区間の 真っ赤やオレンジばっか。 まああの風じゃ遅れるわな。

撮影会

行こうと出発するも、 最寄駅を勘違いで余裕かましてたのが 一転してヤバい状態。 更に追い討ちをかけて、 強風の影響で電車が遅れて、連絡する電車が 今日に限ってしないとか。 なので連れてかれた駅でリバース。 何とか間に合った。 でも人大杉とか。 しか…

更に

夕方くらいに学生時代の友人から電話とか。 んで呑もうとか。 タイミング悪いんだぉ〜。

何とも

行かなきゃ行けないところって15時までだから 結局回避とか。 期限が迫ってるのに。

なので

土曜辺りにでも廻ろうかな?

終日

何もなし。 まあここの所の捜索結果は 地元にゃないって事。

なので

チャットにも間に合いそうだし、 いても結果が出なさそうなので、 8Fに寄らずにまっすぐ帰宅。

どうせ

都心でSとうさんとお茶の予定だから、 都心に向かって電車乗ると、 メールが来て、体調不良らしいのでお流れ。 なので一人都心でも捜索。 でも出てこない。 てか売ってないんじゃねぇ〜の。

地元でも

色々捜索して無かった。

明日

そろそろやりますか。

絶不調

の日々。 てかようやく薬を飲むとか。 なら早く飲みゃよかったのに。

そろそろ

花粉症の時期がやってくるとか。 あ〜あ。 シャレにならんなぁ。

くしゃみ

どころか、のどまで痛くなる始末。

それでも

更にうつらうつらして 整理する気力すらないとか。

昼間も

時間とにらめっこするも すぐに落ちたりしたので、 もう意味ネって思って、在宅が決定。

てか

起きたのも遅かったし、 その後も気力が起きない。