2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

帰って

すげ〜頭痛と、目の奥が痛くなるとか。

何か

対象外でB公演。 てか、うっかり入ってしまうとか。

買ってた

今日の分がボウズとか・・・。 氏ねる。

昼間

六本木に顔を出しに。 てか、気づけば4うっかりとかw

せっせこ

資料作り。

そして

雨とか。 せっかく新しい靴買っても、履けん状態だわなぁ。

またかい

寝れんかったから、夜中は第三野球部。

なもんで

自分事する為に出るのが遅れるとか。

寝付けん

あまりにそうだったので、 CS見てたら第三野球部やってた。 つーか、懐かしい。

その後

昨夜書いた手紙を出しに、 秋葉原まで徒歩で。 てか新しいのは効果てきめんだなぁ。 あとはお茶したり、 キャッキャしたりと。

ちょいと

履いてる靴の裏底が剥がれていたりしてたので、 新しい靴を買いに、 小川町の某スポーツ屋へ。 基本的にウォーキングシューズを愛用しているので色々見てたんだけど、 店員さんと話したり、足を測定してもらったりの結果、 どうも今までとサイズが違うのでい…

そろそろ

靴のかかとのゴムの所が何ともなぁ。 なので明日にでも見に行ってくるかな。

最近

ちと難題が降りかかってくるなぁ。

地道に

資料製作〜梱包〜発送の準備。

うにゅ〜

昔だったら楽に交わせてたのになぁ。

その後

夜まで秋葉原でキャッキャ。

昼間

地元で自分事。 何ともなぁ・・・?

夜公演

B4の初見。 確か13巡で、上手6-2。 序盤スローで、 後半ちょっと追っただけって感じで。 まあ最初見る時のいつものパターンって事で。 まあ、割といいんじゃねぇ?

フェブラリーS

今季、中央の初G1。 その前に9Rで当たってプラスが確定と喜んでいたら、 肝心なフェブラリーS外すとか。 しかも内田の馬さえ来なければなぁ><

珍しい

夜公演後、3ポラ。 てかみなみとうりゃ〜とで。 何か割と楽しめた。 てかこの組み合わせで撮りたかったしね。

会合

某会合。 ざっくりとと再度招集日程を。

にょーん><

まったくもって今日は不発とか。 微妙に届かずとか、差されるとか。

昼公演

抽選ラス3とか。 ただ下手側が空いてたのでそこで。 割と元が取れたって感じかな?

明日

昼だけ当選。 でも合間合間とか、公演後とかにやる事があるからなぁ・・・。

らぶれたー

今日で最終回。 てか、こんだけずっと見入ってたのってあったっけって位に見てたなぁ。

ホンマ

シャレならん! 花粉でやられっぱなし。 何も考えたくないくらい。

案の定

やって沈むパターン。 後は知り合いと合流して、 お茶してから早々離脱。 てか、夜から降る予報が出てるし、 それに遭わないタイミングでバスのあるうちに。

でもって

それだけで終わらず、結局は今日のを買ってしまうとか。

昨日の

取ったやつは別な所で見てたから、換金しないと。 なので面倒だけど、その為に都心に来るとか。

帰って

言われた通りに配線作業。 割と面倒くさくて泣きたくなった( TДT)