2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>やまきさん こちらこそ遅れました。ありがとうございます。 そうですね最近は機会がなかなか無いですが また球場でお会いしましょう。

浴衣

どうやら明日取れたらしい。

建設的会合

この会合は大勝利。

でも

お台場に行ってテレ電するも、一人引き悪し。 更に小倉記念ハズシ。 秋葉に戻り、テレ電でようやく優子に繋がってみるも 電波状態が悪かったためにあっさりと途切れる始末。 まあこれが本来のうちのクオリティーなんでしょうけど。 あとは公演終了後にポラを…

昨日は

本人だけが勝手に思い込んでいる重要日である誕生日でした。 去年は散々だったので、今年はいい日にしたいものだった。

そこには

ないない。 開くどころか閉まる一方の うちの扉。

てな事で

今日はスタート〜ラスト。 しかも明日は早出。 その分早く上がろうとしてもなぁ。 邪魔する奴が多分・・・?

残り

どうなんでしょう。 多分こう言う具合にしてくるんでしょうね。

そろそろ

自分の中ではあと2週間切ったのでカウントダウン。 でも今年は更にもう一つのカウントダウンがある。 あとマジック45。 諸々差っ引くと31。

そしたら

今度こそ車取りに行けるのに。

いつもの様に

仕事。 とっとと木曜にならないかな。

レス

>k-o-tさん 珍しくツイてました。 予約2回分当選でツキを使い果たしたと思いましたけど。 でもちょうどイイタイミングで一緒になりましたねぇ。 >chakkeさん まああそこまでツイていたら夜はそんなもんでしょう。 でも立ち連番はとても楽しかったです。

AKB-63(A1-26・A2-19・K1-17・K2-1)

夜は190番台。 きっちりと干された。 てかバランスが取れてたんだろうし お宝発掘して使い果たしたんじゃないかな? なので改装後初の立ち見。 結構楽しかった。 「涙の湘南」ではさすがに回復できていなかったのだろうか 横から登場していた。 ガラスで…

1順で

多分ツキ使い果たして 買ったやつは総スカンだろうと思っていたら メインで宝の山発掘成功。 まだまだ捨てたもんじゃない。

AKB-62(A1-26・A2-18・K1-17・K2-1)

4日のあえてを戻して。 12時過ぎに到着して200番台。 たまたまタイミング良く来たk-o-tさんと連番。 そしたら1順で入場してセンター最前。 何事も無く「涙の湘南」が始まろうとした瞬間にアクシデント。 セリが変に陥没状態だわ、回転扉が閉まらない…

AKB行くのに

何の因果か今日は2公演とも予約抽選が当選したので 昼の発券時間ギリギリでいいと言う状態。 なのでのんびりと出れて、 しかも今日の馬券を電投でなくウインズで買ってからシアターへ。

まったくもう

5時過ぎに街を歩いていたら 丁度W杯の決勝を流している所があったので そこでしばし観戦。 延長でも決着がつかずにさあPKと言う所で 画面が切り替わりやがった。 肝心な所が見られなかったじゃないか。 結局近くのネットカフェに入ってテレビをつけたら …

昨日から

9日は仕事が遅番出勤な為、自宅に帰らず そのまま都内に直行。

あとは

横浜ぶらついて終了。 てか結局一日中出歩いていた。 これじゃ変らないなぁ。 家でゴロゴロとか体を休めるとかと言う考えって無いのかしら?

てな事で

飛行機。 福岡回し。 今度はしっかりと上陸してちゃんとぶらつく。 それにしてもANAはいい感じ。 鶴のマークのおねえちゃん(古いか!) よりも良く見えた。 やっぱり飛行機はANAかな? だってマイレージカードを現在持っている方だし。

何も予定がなく

自分の思った状態で休めるのは。

その三

前見て走ってください。 てか話しすぎ。 おかげで遠回りする羽目になりそうだったし あわてて出口に車を振るもんだから 危うく事故りそうになるし。 運ちゃんは適度に会話でいいんです。 過度に話しかけたりしてくるより。

その二

そんな状態でしかもやる事満載なのに 解って仕事しているのかなぁ? 自分がとことん遅くていいと言うなら 勝手ですが、人まで巻き込まんでほしい。

その一

販促日に何で最終の所が突発でたっぷりと休みやがるんだ。 てか裏情報だと計画的犯行らしい。 うなもんで人がいないのに駆り出されるわ 夜はうち自体まで駆り出し要員。 とどめはこっちのラスト要員が突発だし それでスタート〜ラスト。

でも

それがぶち壊されまくり。

余韻

何となく昨日の余韻を味わう。

ルイード

公演終了後何故かルイードに。

AKB-59(A1-27・A2-15・K-17)

あえて。 今日は干されっぱなしの入場。 長屋敗北。 幕が開いた途端いつもと違って人影がいっぱい見える。 何とAがファーストセットで公演。 しかもユニットは初期ユニだったし 何だか懐かしかった。 「あなクリ」はうちとしてはライブでは 聴いた事が無い…

何か

あきなぁらめモードの時にちらついていた旅が 気になったので思わず新幹線で京都まで。 そしておみやげ買ってリターン。 そう言えば3年前の今日も同じ様な事やってた。 しかもその時は福岡往復だったしなぁ。

相変わらず

今日も飛び起き。 なので急いで行くも、途中の特急読み違えしたりで大焦り。 もう整理券に間に合わないなら旅してしまおうとあきらめ半分で 11時20分過ぎに着いたら、貰えてしまった。 その後はココスで食事した後 ちょっと用事。