2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何とも

その後はギリギリながら少しはましになってきましたが。 明日は冷凍庫籠もり大会。もう最初からそれ中心に進めさせてもらいます。 でもどんどん押しつけられしょうけど。

あれだけ一気に

今日は横槍を入れられないはずなのに出だしは大変。 昨日急に売場を小変更するも、そこまで段取りを考えて無かったのか 肝心な動き自体に支障。 そう言う事に何で時間を割かないかなぁ? 明日自分がやってみれば判るんでしょうけど。

だから

なるべく早く片付けようと計算するも、肝心な時に上司がいなかったりで なかなか取り掛かれません。 売場不在になってしまうので。 ようやくやるも途中にいろいろと重なり、 結局上がれたのは23時前の閉店間際。 明日は誰も邪魔する人間はいないので、 とっ…

段取り組んでも。

今日出勤したのは、朝上司がクレーム処理でいないためと 夜に年末関係の準備があるためです。 前者だけなら、それが終わって帰ってきたらこっちが帰るのですが、 多分あれやこれややらされて、ほぼ夕方位にしか解放されずに しかも休み扱いで、来週の火曜ま…

いろいろと

DVDを見てました。 そしてその間に昼寝三昧。 結局体を動かす事無く一日が終了。 明日は当初金曜の振り替えで休みでしたが、 いろいろとあるので出勤に。 ただその分は土曜にぶん取りましたけどね。 でも明日はいやな予感が。

終日

今日はずっと引き籠もり。 何せ財布の中身はピンチだし、 ここの所恒例の休みで雨。

それでも

何とか時間を作ってこの間からの溜まり事を一気に終わらせました。 そして今夜もご多分に漏れず 遅くまで残り。 いい加減明日は体を休めます。 金曜は今回出勤だし、その振り替えもどうなる事か?

今日から

今度新しく出来る店の従業員の研修が始まりました。 なので人が多いんですが、逆に多すぎてなかなかまわりません。 いつも以上に忙しい感じが。

しかも

こう言う時はやる事がいっぱい出てくるわ、 それをこなそうとすると 他が入るわでなかなか進みません。 結局上がれたのは22時過ぎ。 さすがに諦めて帰宅。 多分明日もその影響がありそうです。

予想どおり

昨日の反動で忙しく仕事。

本来は

町田〜海老名は15分位で着くのに、今日の帰宅ルートは 町田〜長津田〜中央林間〜相模大野〜海老名。 いっくら電車好きでもねぇ。 まともに走っていたのは田園都市線だけでした。 あとはものすごく徐行運転でしたし。 最初に考えてたルートは町田〜横浜〜海老…

そんな電車に振り回され

何と17時過ぎから小田急線が運転見合わせ。 これに乗れば10分ちょっとで着くのに、 帰るためには遠回りせざるを得ない状況。 一応小田急の駅に行くものの、目度立たず。 仕方ないので遠回り路線を選択すると、乗り継ぎ先の路線が運転見合わせ。 仕方ないので…

午後からは

風雨も強まっていよいよ早じまいな感じで、 足が確保出来そうもない人間から順次帰宅。 私もバス利用者と言う事で17時半に退社。 そんな時、悲劇的な一報が。

朝から

強烈な雨でした。 しかしながら店は営業。 午前中は何故だかお客さんがいたような? まぁ、止み間もありましたからねぇ。

最悪だ

帰り、いつもの乗り換え駅に、電車が遅れて到着。 見事に最終電車が行った後などで、そこから徒歩。 見事にずぶ濡れで帰宅。 あの鉄道会社はどんな時も客の事を考えないですからねぇ。今始まった事でもないですが。

明日は?

仕事ですが、出勤時はどうなっているのでしょう。 その前にまたも鼻水が止まらない状態になってきましたし。

そんな中

火の車状態な財布の中でしたが、何とか行けるようにしたので 四ツ谷方面にお出かけ。 「Live iNN Magic」に結局行ってきました。 今日は冬羽ちゃんだけと思っていましたが、 何と氷織様も出演するではないですか。 何分今日の出演者を把握してなかったもので…

台風接近中

今年9個目の上陸する可能性になりそうな、 台風22号が接近中。 朝から雨が強く降っていて、段々雨足が強まってきました。

レス

>やまきさん あの地震は結構揺れましたからねぇ。 やまきさんがお住まいの所は確かに4でしたし、 私の友人の所は5弱でしたし。 関東である程度強い地震があるといよいよ大震災が 起きるのはと思ってしまいます。 四ツ谷は打ち合わせで無理なのですか?

明日

何だか急遽行きたい所が出来たのですが、ただ今火の車状態なので 終日引きこもりでしょう。 う〜ん、残念。

更に

今日は本来の業務自体が忙しく、昼のお楽しみの仮眠をしないものだから 更に眠さが倍増。 ただそれだけ売れていたのだからいい事ですがね。 何も横槍が入らなかったし、こう言う時は心地よい疲れではありますねぇ。

当然

朝は目覚めが非常に悪かったです。

すべては昨夜の?

昨夜はそろそろ寝れそうなタイミングに、地震が発生。 地元の震度は3。 しかも結構揺れが長かったです。 そんなタイミングで起きたのですから、目が覚めてしまいました。 そしてなかなか寝付けませんでした。

睡魔に耐えて

会議が終わり帰宅中です。 しかしまぁ眠かったです。 終わった後にすぐ帰れるのでいいですが。 久しぶりに早い時間の電車に揺られていい気分。 いつも職場を出る時間には家にいれそうですしね。 前は水曜に会議があると損した気分なのに・・・。

突然ですが。

これから旅にでます。 と言っても会議に出る為、店を出ただけですが今日は直帰なので 普段から見ると随分楽な勤務になります。 ただし、会議中に寝そうな勢いではありますが。

レス

>やまきさん 昨日はお疲れさまでした。 昨日の場合は5人だった事もあり、あと皆さんのサインをいただきたいと 思ったのでいってしまいました。 あとは一所懸命に頑張っていた人達への感謝の気持ちも含めてと言った具合でした。

珍しく

ライブ終了後のサイン会には、ゲストに来ていた二人は引き上げていて アクティオ勢のみでしたが、もなみちゃん→飛鳥ちゃん→冬羽ちゃん→美鈴ちゃん→藍ちゃん の順で廻りました。 私としては珍しく全員からサインを頂く事が出来ました。 帰りは四ツ谷でピロさ…

ここの所

秋の長雨が何故かこの時期に。 今日も雨でしたが、出掛けました。 アクティオ勢が出演するライブを見に、「Live iNN Magic」に行きました。 まずは新宿でピロさんと待ち合わせをして 用事があるとの事で二人で池袋へ移動。 用事を済ませた後に、喫茶店にてお…

しかも

今日も帰り間際に問題。 最後にチェックするリストを、 バイトにお願いして帰るのですが、それが見つからない。 結局30分探して見つかりました。 やっぱり退社前は危険が潜んでました。 何か呪われているのでしょうかねぇ?

今日も盛り沢山。

月曜は普通でもこなす事が多いのに、最近は更に増えてます。 毎度ながら体が幾つかほしい状態です。 先週は無理やり終わらせて、都内某所に行く予定が 店長がエキサイト状態だったので 帰るに帰れず、いつも位に退社。 おかげで間に合わないと言う憂き目に遭…