2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービー

ロジが1着。 でもってノリがダービー初制覇。 JRAでは1988勝目が初ダービー。 ライアンの2着から2着が3回(初挑戦はライアンの前の年の89年) その中に03年のゼンノロブロイで馬単からいって、 裏目を喰ったり、 その次の年には3連複の組み合わ…

いい試合をやっても

結局形が出来た試合が出来ても、 その次の日には忘れてるとか。 もしかしてにわとり? そんなもんだから、序盤で見るのすらやめた。 まだダービーとかの中継見てた方がいいわな。

今年の

今までの競馬の収支の確認。 回収率がまだ100には乗らんなぁ。 しかも的中率が2パーって…。 実券で買った時に入ってないのもあるから、 これよりかは数字が更に下がるなぁ。

ようやく

何か久々にらしい試合をした。 てか、それでも不満一杯な感じだったけど。 最後もあんま締まらないなぁ。 とりあえずは連敗は脱出したけど、 また続かないんだろうな。

いす

そろそろ買い換えないとヤバいなぁ。

平和な

移動日だから平和な夜を過ごす。 てか変にカリカリせんでいいからなぁw

最近

天気が崩れっぱなし。 そろそろ梅雨なのか? まあ、5月の下旬とかは例年梅雨のはしりがあるから そんなんには気にしてないけど、 何か週末まであまり宜しくないとかで。 そうなってくると馬場状態が気になる所だね。

毎度

ポロポロ、何も考えないで振るだけとか 草野球レベル。 よく金が取れるねぇ。 球場とか河川敷でいいんじゃねぇ? あと振り回すだけとかなら素振りで十分じゃねぇ?

8期

昨日のテレビで8期生の写真と名前が出てたなぁ。 まあ、とりあえず実際に見てみないとなぁ。

でもって

やっぱ負けてんの。 しかも更に点を広げられてたとか。 プ〜。

全くもって

何か同じVTR見てる様。 ほとほと呆れる位。 話にならんな。 結局、昨日の勝ちを活かせてない。 ホント、やる気あるの?

何か

研究生の発表があったとか。

珍しく

それでも8回にウイリアムスから何とか今江の同点タイムリー。 9回に西岡が藤川からツーベースで出て、 無死二塁。 福浦三振でサブローが初球にキャッチャーフライ打ち上げる。 話にならんなぁって思ってたら、 狩野が落した。 でもって次の球をライトには…

その後

番組が終わった後、 また試合を見てたら 6回から成瀬が登板とか。 何か今年の成瀬もどうもなぁ…。 まあ何とか0点で抑える。 でも、相変わらず打線はランナー還せないとか。

なもんだから

いつもはこの時間とかは「すイエんサー」と半々くらいで見てたりしてたけど、 今日はあまりに試合にうんざりだったら、 ずっと「すイエんサー」見てた。 てか、今日のメンバーでは萌乃がかわいいねo(^-^)o

野球

日曜のやつの試合。 また今日も先制するも、 その次の回のチャンスに点取れず。 しかもその裏に逆転とか。 あと、何か見てても同じ様に空振りしたり 同じ様に点取られたりと違う試合のVを見てるかの如く、 毎度同じ様な試合っぷり。

野球

2点先制も、その裏あっさりと4点取られるとか。 最終回、藤川劇場とか。 でも、結局は点取れなきゃ意味ねぇ。 しかも、久保が移籍後初勝利とか。 こう言う事を言うんですね、「飼い犬に手をかまれる」って言葉は。

色々

何か色々と資料作成をずっとしてた。 てか、これって必要なの?

モバメの画像を色々と処理してたら、 何かあったみたいで。なるる卒業ですか。 ヘルニア患っていたからなぁ。 まあ、本人が色々思っての事なんだろうけど、 あの子のステージ姿は良かったんだよなぁ。 何か残念。 てか、何かこの所の24とか25って日に発…

オークス

てか、ブエナビスタ届いちゃうんだ。 最初から外回りなら2馬身位はつけてたんだろうな。 でも、何かそこまでの強さって感じもなかった様にも思えた。 他が成長してきたのか、 それともブエナが成長しきって来たのか? 何か周りが言うよりかは後々が楽しみな…

野球

珍しく宏之好投も、 4回途中で突然の雷雨の為にノーゲームとか。 全く勝ち運がないね。 てかそこまで投げるとスライドも考えられないしなぁ。

ちょっと

ブログのマイナーチェンジ。 てか、特にどうとかじゃなくて 何となく。 てきとーにあれこれやってみてこんな仕様に。 まあ、そこまで難しい事は出来ませんがねw

野球

またも昨日とほぼ同じ展開とか。 それでも8回に相手のワイルドピッチで同点、 9回には久々のタイムリーでサヨナラ勝ち。 でも、今日も8残塁とか。 4試合連続で二桁残塁にはならなかったけど、 ほとんど相手に助けられた格好だろうに。 何か勝つには勝っ…

Gロッソ

何か6月4日からH2でやるとか。 とりあえずの日程発表されてたけど、 多分20とか21とかは隣の白い玉の方に行きそうだなw

野球

また線にならない打線とか、 凡ミスの繰り返しとか。 そろそろスタメンとかも解散総選挙したら?

そう言えば

今日から裁判員制度開始とか。 少し前とかは色々話題にはなってたけどね。 ここの所色々とあるからねぇ。 こう考えると社会の流れが早いんだか、 それともアレなんだかねぇ。

へぇ

夏のヤツ、地方はチーム別でやるみたいだね。 てかそれに絡めて野球をって思ってたらリンクしてねぇwww

某所

とりあえずマスク推奨、消毒液設置とからしい。 まあこの手の予防は基本、うがい・手洗いの励行ですがね。

やっぱりと言うか

東京・神奈川でも新型の感染者が出たとか。 今の所、渡航歴がある患者なそうで。 ただ、関西では一足先に渡航歴のない人が感染していたりと。 こんだけ国土が狭くて、交通が発展している国だから 早かれ遅かれ出てはくるんだろうなとは思ってたけど。 あと首…

野球

昨日と同じ組み合わせ。 てか、初回に1点先制もなぁ。 すぐに連発喰らったりで1−4に。 まだ序盤はそれでもよかったのに、 打線が打線じゃなく、 打点になってた。 取られた2・3回だけ崩れただけで、 その他は成瀬はいいピッチングだったし、 しかも完投…