2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日を乗り切れば

火曜は休みです。 その前に明日さえ終わってくれれば。 火曜は上野に行ってライブを見に行きます。 楽しみは後で取っておくかな?

何とここに。

数日間探していた物がようやく見つかりました。 何と自分のロッカーの上にありました。 そこは盲点だった。 何せ着替える時に持ってきて、てっきりかばんに入れたつもりでしたからね。 もしやと思っていましたが・・・。 探してみるもんですね、色々と。 と…

しかも

明日は会議なのでその準備もしないといけないし、 売場の準備もしないと。 まあ何とか無理やりにでも時間を作ってやりましたが・・・。

今日は仕事。

今日は上司の振り替えの為、一人でした。 体は重かったのですがそんな事は言ってられないので 何とか乗り切る。

それなのに

確か持って帰っていたはずの物が家に無い。 しかも仕事場にも無い模様だったので 結局今日は出来ず。 一体今日は何だったのだろうと思う一日。

半ば無理やりかも?

今日は仕事は半日で上がりました。 元々時間の調整の為にしてたのですが。 但し財布の中身がかなりきつくなってきたのと お持ち帰りがまだ終わらなかったり、ちょっと不調の為 終わってから出歩けませんでした。

レス

やすぴぃ 『あまり無理しないで下さいねー 自分の身体が一番大事ですよ』(2005/02/06 10:52) そうですね、やはり自分の体が大事ですからね。 無理はしないのがいいのですがね・・・。 たまにそうも行かない時があるもので。

明日は?

一応半日勤務なのですが、早くちゃんと上がれるかな?

その割りに

一件片付いたのでとりあえず出かける。 新宿に出かけてピロ☆河内さんとお茶することに。 そこでじっくりと色んな話をしていて、気分転換になりました。 と言う事で20時ちょっと前に解散して 自宅でまた小仕事。 残っているのはある程度はメドが立っていた…

少しずつ

溜まっているお持ち帰りの仕事を少しずつ片付ける。 何とか午前中から昼過ぎにかけて終了。 ただまだ何件かが残っています。

なので

今日はそのまま疲れを癒そう。 明日はじっくりと家でお持ち帰りを片付けようかな? 明日の予定だった召集が延期になったし。 何と肝心な人達を幹事が呼んで無かったとか。 それで何とか時間が取れたし良かったかな?

それよりも

今日は夜の人間がいない為に久しぶりに片っ端から 掃除する事に・・・。 これがまた今日だけでなく来週の木曜日もそうなんです。 まあ今日で要領を得たので何とかなりそうですが。 さすがに慣れない事をしたので疲れました。

鬼は外

豆をぶつけて外へ追い出したい鬼はいくらでもいますが・・・。 と言う訳で今日は節分です。 結構忙しくなるイベントです。 これがまたじわりじわりと来るのです。 ちなみに昨年は前任地で過ごしましたが 当日は休みのためにどうだったか・・・? 朝だけは来…

明日は節分

2月3日は節分です。 これも結構我々的には一大事。 しかも明日はもの凄くやる事や片づけがあるので 多分23時位までいるので 今日は早めに上がらせていただきました。 それでも持ち帰りの宿題もあるしなぁ。 何とか片付けないと・・・。 ちなみに金曜は休…

今日は寒い

朝から寒い一日。 ホントに仕事に行く事自体がシンドイですが 働かないと・・・。 仕事自体はやはり寒さの影響か、競合店の広告のせいか あまりパッとしませんでした。

レス

やまき 『一日家で寝てる生活。なんて贅沢なんでしょう。私には出来ないよ。たまには休もうと思って家に居ると昼頃には頭痛になります。でも散歩に出たら治りました。』(2005/02/02 19:33) 確かに寝れる生活は至福な時ですが、ずっと寝ているとあちこちと 痛…

もうすぐ

暦ではそろそろ春になるんですがねぇ。 これからが寒さの強まる時期だし そして地獄の花粉の時期だし。 何とかならないかなぁ?何ともならないだろうな。

冬眠

今日は猛烈な眠気と冷え込みが激しかったので 一日中家で寝てました。 寒い日はとてもイヤです。 今後は当分何も無い日の休みはこうして過ごしそう。