2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グレアープロモーションファン感謝イベント

珍しくゲーム系で景品とりまくり。 ビンゴ大会2回やって2回共当たるとか。 後は前回よりも撮影タイム長くて、一人当たり1分あった。12貫

ワンエイト撮影会

リコちゃんが参加者に作ってきた鯛焼きを2部の時に紛失したらしい。 1部で帰る人には配っていたので何気に戴いていたSみずさんは勝ち組w てかこの人リコちゃん1枚も撮ってなかったんですがねぇw 後はサイン貰う時にSみずさんがにのに「テイエイの前に…

今日は

Aの4th初日なのでこんなタイトルにしてみました。 前々からの予約していたのと公演が重なってしまったので 予約優先にしました。 また明日以降コンサートのリハでなかったりするんですが。

なので

発信元はSみずさんからで何か3月3日に・・・。 なのでそれの確認とかでわざわざ呼んでしまうとか。

連絡してみたら

とりあえず今日は車回収せにゃあかんしと思い出かける。 PロさんにTELしてみると空いているという事なので 久しぶりに会ってお話。 明日仕事が早いと言うので早めに解散。 帰りにメールが来ていたので見てみると・・・。

やっつける事

やっつけてた一日。 てかほとんどそれで終わった一日。

例のが

居酒屋の第1回戦。 色々と話できたのもそうだけど 何と言ってもお店の雰囲気がイイ所だった。 なので気持ち良く酔ってた。

更に

夜も継続して。 結局コンビニに雑誌だけ買いに行ったのが 唯一外に出た時間かな?

とりあえず

昼間は溜まってた写真の取り込み。

帰りの電車で

帰る時地下鉄乗った瞬間にとあるお姉ちゃんが座席に横たわってた。 そしてムクッと起き出したらおもむろにリバースとか。 そしてすぐ近くの駅で降りたとか。 自分でどうにかしろよ〜。5貫

遥 めぐみヤマギワ

思いっきり疲れた。 隣のヤツ厄介だったし、 目の前のヤツは撮影タイム以外でしかもムービー構えてたし。 隣のヤツは更に撮影タイムでモデルから目線1回もらった後 「じゃこの間に」って言って女性の司会者を撮ろうと うちの前の方にカメラ向けるとか。 し…

麻美 ゆまヤマギワ

すごく元気な感じに思えた印象。 途中で松島 かえでがゲストで登場して 撮影タイムは1人を囲んで45秒。 その後モデルが交代して同じように。 最後は真ん中に揃って2ショット。 終了後は合流してしばしお茶。 でもって18時にまたヤマギワへ。

田嶋 紗羅ソフト2

ヤマギワで感じ的にイイと思ったのでソフト2にも。 会場に着くと更にもう一人いたとか。 そこでも空気を読まずポラじゃん勝ってしまうとか。 終了後出待ちしてヨド経由ヤマギワ。

田嶋 紗羅ヤマギワ

次もとある人からの誘いでした。 でもって行ってみるとなかなか。 でもってポラじゃんけんで勝ってしまうとか。 まあとある人もちゃんと勝っていましたが。 でもって終了後は3人で万世。 野外の時は3人×2部通しで申し込んでみるとか 色々と。

JC目黒

朝はまず小泉 みゆきさんの撮影会。 最初はとある人からの要請で参加を申し込んでいたのですが、 それと同時にサポートプランも申し込んでいたので、裏になってしまったので 個撮で。 ちょっと申し訳なかったかな? でも何か撮ってて楽しかったし、何か気に…